FC岐阜 鮮やか逆転勝利

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

gifu8blueさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ31件目 / 全167件次へ »
ブログ

FC岐阜 鮮やか逆転勝利

429ca39a0   72ad814a5   Fee0bb8bf  

今日も長良川競技場でサッカー観戦してきました。
鮮やかなFC岐阜の逆転勝利! いままでもすごく楽しかったですが 今日はめちゃめちゃ楽しかったです。何がなんでも これから全部観戦するーって気持ちがいままで以上に大きくなりました。
今日の競技場はちょっと蒸し暑かったですが 雨の心配もなく ナイター観戦なので 観戦するにはまず いいコンディションでした。
今日は郡上踊りの方々がいらっしゃってました。入場口で踊って見えました。
なのにいつも買っていた ひるがの牛乳が見当たりませんでした。
愛媛の応援団はちょっと変わった?応援で ぽんぽんって連呼してたので ポンジュースの宣伝も兼ねた
応援してるんでしょうか?さすがに遠いのでサポーターの数も少ないですね。
試合ですが 前半はFC岐阜の攻撃が優勢で 愛媛の領域?でボールを持っていること多く 結構シュートも打ってましたが 決定力不足で攻めきれません。ちょっとカウンター攻撃で」どきってする場面もありましたが。前半は0:0で終了。
後半はじめは 愛媛も盛り返し 一進一退の攻防。
最初にFC岐阜が2人メンバーチェンジ。
それで フォーメーションに若干ずれが生じたのか 愛媛のFWの突進に対応が甘くなり 先制を許してしまいました。gifu8 4試合目で はじめて先制を許すのみました。
あーっ今日はひょっとしたら負けて gifu8の観戦成績もイーブンになるかなって思ったりもしましたがより一層応援熱は上がりました。
FC岐阜 ホームでは負けられない 途中交代の嶋田選手などが 中盤下くらいから一揆に駆け上がり攻勢に転じます。ゴール前の混戦から 高木選手(今日はゴールした選手のアナウンスがありました)が左隅にシュート決め 同点。 もうすごい大歓声、拍手でスタジアムのボルテージは一揆に最高潮にスタジアムの雰囲気そのままにFC岐阜が激しい岐阜の攻撃は 愛媛はファールでした止めれなくなりレッドカードが見え またまたボルテージはヒートアップ。
がんがん攻めたFC岐阜 最後は染谷選手が鮮やかなゴールを決め ヒートアップしてたスタジアムは歓声と拍手で大興奮!
結局2:1で鮮やかなFC岐阜の逆転勝利でした。
ほんとに今日は楽しく興奮しました。
gifu8の観戦成績も2勝2分けで勝率100%のままです。
まあ FC岐阜 ホーム負けなしが続いているので 当然といえば当然なんですが。
gifu8の株も鮮やか逆転暴騰するといいんですが。
2件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2009/7/13 00:33
    こんばんは。

    逆風の中良い試合でスカッとしたようですね。

    ホーム負けなしなら企業もスポンサーになってくれないでしょうか?

    光波も相当戻してきて、明電舎も上がってきていますね。

    ただ、円高でこちらも逆風、中国の需要増で期待しましょう。
  • イメージ
    gifu8blueさん
    2009/7/13 21:25
    yoc1234さん こんばんは

    ユニフォームスポンサーにあがった企業がありますが、まだ
    メインがないですね。

    最高の試合でしたね。

    もっと観客がいっぱい集まってもおかしくないんですが。。

    株は厳しい環境ですね。今は。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ