7月3日の状態

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

DRAGON'さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2604件目 / 全2649件次へ »
ブログ

7月3日の状態

 今日購入した株
 総和地所×4                6480
 エー・アンド・デイ×3         158400
 計                   164880

 保持中の株の含み損益
 サダマツ                 32000
 オーエムツーネットワーク         12300
 稲葉製作所                  400
 総和地所                   200
 総和地所×4                   0
 モジュレ×3               -9900
 計                    35000

 今日利益を確定した株
 ティア                  17500
 エスディーエスバイオテック            0
 計                    17500

 今日損切りした株
 エー・アンド・デイ×3           6700

 今日の感想
 やることなす事、裏目と言う程は悪くないですが…

 モジュレは、昨日書いたようにケチが付きました。ストップ安になって損切りをしようにも買い手がつかないんじゃぁね…
 もっとも昨日の件は本来なら滅多に起こらないような事故だとは思いますので気にせずにと思っています。
 ただこの株は売れない限りは過去の蓄積した儲けを奪い取って行くのでRPGのカースドアイテム位性質が悪いですが結局の所、起こった事は覆しようがないですからね。
 
 エー・アンド・デイは寄り付いた直後の値段が今日一番の高値って言う救われない状態です。
 …今日は、しっかり損切りしましたよ。(笑)
 もっとも下がり方が酷くて考える余地が無かった言うのがありますが。(失笑)
 ただ急いで動きましたが2か所の証券会社から購入したので逆に売るのに手間がかかって損害が広がった感じです。
 …今後、高値に飛び乗る時は(極力)一つの証券会社だけにしよう…。

 ティアに関しては微妙ですね。
 10時位までかな?上値が重くて殆ど動きそうもない状態なんで、こっそり売りに出しました。
 これは以前書きましたが、この株に関してはカンブリアのアノマリーを使って売買する予定だったので…
 1.相場が高値圏や下降を書き始めたら、カンブリアを見てこの株を購入してみようと思う人が、かなり減りそう。
 2.最近の売買数は上がって来たが逆に言うと、それが仇になって売りつける段に値崩れを行ないか?
 …と言う判断で売却したのですが。
 実際自分が売って後に昨日の終値より10000円以上下がったのですが、そこから誰かが買って昨日の終値より5000円以上値が上がった状態です。
 ですのでロウソク足のチャートでは恐ろしく長い下髭が出ている状態なのですが。
 また、既に板を見る限りでは売り側の方が優勢気味です。
 その辺りを考えると今日最終的に高値圏で買った人はカンブリアの放送翌日まで、持ち越せるのか結構微妙な気がしないでもないんですがね。

 後、総和地所は買い増し。と言っても買えたのは4株だけでしたがね。

 …とりあえずポジっている株に対しての感想は以上です。
 …眠い。まぁ今日はチャートを見て買えそうな株を探すのを今日中に仕上げなくて良いのが救いですかね。
 精々、土日はゆっくり休んで英気を養うとします。(笑)

 現在までの結果
 45勝16敗4分け +285759
 (なお現在の私の純利益は、これより税金の10%分を引いた金額になります)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ