Picks予想上位10位の買いタイミングの説明

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

アジアさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ4183件目 / 全4662件次へ »
ブログ

Picks予想上位10位の買いタイミングの説明

2146 UTホールディングス 2009/06/22
買いタイミング新値超えのS高後
   予想PERが激安
  
8709 インヴァスト証券 2009/05/27
   前日窓を少し空けており出来高増えて上げていた
   穴埋めて上昇すると思い、超割安だから

4842 USEN 2009/04/01
   3/25で大きく上げて反発しており
   穴埋めて上昇すると思い、超割安だから

2342 トランスジェニック 2009/05/23
   金曜日に少し変な動きありバイオでPBR1倍以下で
   チャートも雲に近く三角持合いチャート

6656 インスペック 2009/06/19
   4連騰からの暴落時狙いで基準線で反発と思ったから
   PBR1倍以下なので勝負

6867 リーダー電子 2009/06/02
   大きく下げて変化があり出来高多かった
   PBR1倍以下で割安だし、懐かしい銘柄だったので

3358 ワイエスフード 2009/05/25
   PBR1倍以下であり、前回2つ山の新値超え狙い
4875 メディシノバ・インク 2009/06/25
   バイオの流れの中下げたので期待を込めたIPO銘柄

4316 ビーマップ 2009/06/18
   チャートも微妙な状態だがPBR1倍以下でおもしろそうなビジネスモデル
   少しチャートが崩れたが任天堂との関係の小さな材料あり
   売り圧力なかったため 【疑義注記】銘柄です

弱気派の自分はPER PBRの高い銘柄は怖くて手を出しにくい
割安で上がりそうな銘柄をチェックしています。
知らない銘柄もHP見るだけでかったりも業種と簡単な内容チェックもします
5件のコメントがあります
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2009/6/26 19:24
    こんばんわ☆低位小型株・割安株に興味を持っているので、とても興味深く拝見させていただきました^^

    さすが、きいたことない名前ばかりです^^;

    アジアさんはこれらの会社の業務内容とかもチェックしてから買うのでしょうか、それともチャートのみで判断されるのでしょうか?
  • イメージ
    アジアさん
    2009/6/26 19:37
    月とスッポンさん
    こんばんは
    コメントありがとう
    >アジアさんはこれらの会社の業務内容とかもチェックして から買うのでしょうか、それともチャートのみで判断され るのでしょうか?
     今は新たに勉強しようと正直思っていません
     HPを簡単には見ています
     PBR PERも基本的にSBIを元に判断
     
     銘柄によって詳しいのもたくさんあります
     何故?勉強しないかと言えば
     ほしくなるのです。
     好きな株を売るのが嫌になるので・・・

     大きく下がった時に好きな銘柄を狙いたいと思っています

     新興は為替などに影響されないし
     プロが手を出さない銘柄の方がやりやすいと思っています 買う理由は1秒で変わるけどね!
     
  • イメージ
    こんばんわ メディシ騒いでいましたが 他に余所見したら

    爆発しましたね。

    希望の☆だったんですね。
  • イメージ
    アジアさん
    2009/6/27 01:48
    kkk-wingさん  こんばんは
    こめんとありがとう
    >こんばんわ メディシ騒いでいましたが 他に余所見したら

    爆発しましたね。

    希望の☆だったんですね

    難しい銘柄だと思いますよ
    HP見たけど情報なく
    検索で誰かのプログでボロかす書いていました
    上場チェック甘いとか・・・
    中身がわからんとか
    自分はだれが見てもわからのなら
    上げると思いました・・・過去の経験で
    バイオの流れでもありS高になったと思います

    仕手株だと理解して 良い情報も上げるための情報ぐらいで
    思ってください!中身がわからん株は何処まで行くかわからんと思っています、
    中身がわかり始めたら株価は下がります
    半分冗談で聞いてください
    とりあえず おめでとう
  • イメージ
    アジアさん
    2009/6/27 02:13
    ◎メディシノバ・インク(4875)は米のバイオ医薬品企業
    ・アヴィジェン社を買収すると発表。それぞれ開発を進めてい
    る「イブジラスト」(メディシノバでは「MN―166」、ア
    ヴィジェンでは「AV―411」として開発)について、両社
    の神経系の臨床開発プログラムを結合し、さらに発展させる。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ