寄り前

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

2009/06/16 - るきるきさんの株式ブログ。タイトル:「寄り前」 本文:おはようごいざます。 昨日のダウはそのまま出番無しという感じで低空飛行のまま大幅安。それを受けて寄り前の外資系の注文が5日ぶりの売り越しに転じたそうです。

株式会社ミンカブ・ジ・インフォノイド
(C) MINKABU THE INFONOID, Inc.

寄り前

るきるきさん
るきるきさん
おはようごいざます。

昨日のダウはそのまま出番無しという感じで低空飛行のまま大幅安。それを受けて寄り前の外資系の注文が5日ぶりの売り越しに転じたそうです。

為替も円高が進んでいる状態ですし、今日の注目は押し目買いが入るか(買い意欲が継続しているか)ということでしょう。新興市場銘柄(特にバイオベンチャー関連当たり)も合わせて注目したいと思います。

ダウ先物の影響は受けるでしょうから、それ次第とも言えますが、まだ市場心理はそう悪化しないとは思いますが。

それでは今日も頑張りましょう。
るきるきさんのブログ一覧