おっと!!10000円突破!

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

RX78G3さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ288件目 / 全526件次へ »
ブログ

おっと!!10000円突破!

0b8eb434a  

壱万円超えましたね!!

此の侭、終ってください。

突破したら勢い良いですね。久しぶりに、見ましたね。

突破用に用意していた画像がやっと使えました。

まぁ、記念と言う事で。
16件のコメントがあります
  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2009/6/11 09:53
    お早うございます。

    とっておきの画像役に立ってよかったですね。

    やっと 達成!!

    嬉しいですね。
  • イメージ
    ♥ともちゃん♥さん
    2009/6/11 11:14
    凄い画像だにゃ (=^・^=)

    ミサイル発射とか。
    戦闘機の離陸寸前とか。
    上昇の画像、キボンヌ。

    でも、SQ後は、水平飛行かにゃ(=^・^=)

    ダウの
    ....V[^ ^]V....V[^ ^]V....V[^ ^]V....V[^ ^]V
    カニ、カニ
    が気になるのら。

    ま、いっかww
  • イメージ
    リモネンさん
    2009/6/11 11:52
    RX78G3さん  こんにちは。

    どうやら、目標の 1万円は タッチ 出来ましたね~ 。
    ということは 目標達成で ・ ・ ・

    RX78G3さんの 今月の画像と この日記の画像の 飛行機どうしは
    もうちょっとすると、ぶつかりそうなぁ~ ?

    でも、寸前で 避けられる? ので しょうかねぇ~ ???
    結果用の 画像で、日記を立てて 下さいませ~ 。

    はたして、衝突した画像か? すれちがった画像? かは
    お楽しみ ということでぇ~           (^_-)-♥☆
     
  • イメージ
    ハゲタカ目線さん
    2009/6/11 12:32
    こんにちは☆

    突破感ありますね~。画像。
    今日は防衛産業が堅いですね~。
  • イメージ
    アジアさん
    2009/6/11 12:40
    こんにちは
    祝う10000達成
    昼からは10000越せるか?
    9999で終るか?なんて
  • イメージ
    JIN☆ZINさん
    2009/6/11 17:24
    こんにちは~

    10000マンの壁を ソニックブームに例えるとはさすがです

    やりますねぇ~。

    今日は強かったですね~。
    (10000万突破したころは、ヤボ用で銀座の証券会社にいました・・・笑)
  • イメージ
    iiotoko2000jpさん
    2009/6/11 17:54
    こんばんわ!
    この写真凄いですね!・・?
    マッハ越えたとき??なの?

    毎回良い写真楽しみです!。
    今度は?なんて期待するようになりましたね!

    ステルス?ゼロ戦?
    楽しみです。お待ちしています!(^^)
  • イメージ
    RX78G3さん
    2009/6/11 19:36
    ブーゲンビリアさん

    遅く成りました。とにかく10000円にタッチしましたね。

    明日以降は、中々厳しいのかな?

    とにかく10,000を越したので其処までの上値は見えますね。
  • イメージ
    RX78G3さん
    2009/6/11 19:40
    ♥ともちゃん♥さん

    この画像は、最近拾いまして暖めていました。

    此の侭、10000円超えて終値で10,000越えしましたら急上昇の画像を日記に付けましょう!!

    SQ怖いけど...
  • イメージ
    RX78G3さん
    2009/6/11 19:44
    リモネンさん

    こんばんは!

    目標達成で ・ ・ ・>達成感その物の終値ですね。

    来週は、終値で10000円達成できますかね?

    終値用の画像も厳選しないと。
  • イメージ
    RX78G3さん
    2009/6/11 19:48
    ハゲタカ目線さん

    こんばんは!

    音速突破です。防衛銘柄、興和位しか入れてない。IHIもそうか。三菱重工、IHI,重松、NEC(レーダーね、無線と)色々やってくれますからね三男坊が!!
  • イメージ
    RX78G3さん
    2009/6/11 19:53
    アジアさん

    こんばんは!終わり、9981.33(-_-;)

    10000円にタッチして達成感満々の一日でしたね。

    少しずつ上値を追って欲しいですね。

    追わないと、9800円とか在りそうで怖いです。
  • イメージ
    RX78G3さん
    2009/6/11 19:57
    JIN☆ZINさん

    こんばんは!さすが、見ただけで解りましたね。

    良く撮りましたよね、この写真。

    何分間かの10000台でしたが、これからは目安が上に行き良かったです。銘柄選ぶの大変そうだけど。

    10000の達成感だけの一日でしたね。

    薬品は失敗しましたが。
  • イメージ
    RX78G3さん
    2009/6/11 20:02
    iiotoko2000jpさん

    こんばんは!

    次回の写真は如何しましょ?

    アメリカさんが弱気ですからね、国威発揚な写真でも探しましょう!!

    次回は、終値で10000円を出したときですね。

    ステルスだと消えちゃうよ。

    零戦だとひらひら舞いそうで...

    如何しよう?
  • イメージ
    こんばんはんヽ(´▽`)/ 
    これからもりあがるのでしょうか(・・?) 
    でもニュースは実態がないとか言ってるからそんなこと言ってる間は上がるかも 
    専門家が上がった理由を分析しはじめたら下げるかも(^^ゞ
  • イメージ
    RX78G3さん
    2009/6/12 11:09
    イケメンなつきちゃんさん

    こんにちはに成りました、遅くてすみません。

    株価は、よく先行するもんですが今回は、違う物も在るようですね。

    ファンダメンダルだけで言えば下げても良いもの在りますから。

    絶対的な値段でなく、相対的な値段ですからこうなるんでしょう。

    個人投資家が離れれば又下げ始めるかも?

    10076.28 +94.95 前場終了後場はどうなる?
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ