クレディセゾンを1331円で利確。
他は金曜の分そのまま持ち越し。
GMがとうとう破産法適用申請したとニュースに出てますね。
以前からニュースで注目されてきたので、サプライズというのは
全然ないです。
なので、今日明日の相場に影響はたぶんないと思います。
でもこれからがまさに不況を肌で実感するような状況がくるでしょうね・・・。
2009/06/01 - 候トレーダーさんの株式ブログ。タイトル:「今日の取引」 本文:クレディセゾンを1331円で利確。 他は金曜の分そのまま持ち越し。 GMがとうとう破産法適用申請したとニュースに出てますね。 以前からニュースで注目されてきたので、サプライズというのは
※サイトからのお知らせは除きます
※広告非表示の他にも、みんかぶプレミアム会員だけのお得なサービスが盛りだくさん!
\ 30日間無料で体験しよう /
みんかぶプレミアム会員になる すでに会員の方はログイン