鎌倉に行ってきました(超遅くてごめんなさい<(_ _)>)

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

川島 寛貴(Kshima)さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ228件目 / 全264件次へ »
ブログ

鎌倉に行ってきました(超遅くてごめんなさい<(_ _)>)

836142181   5970c9bc7   6417c0b5c  

皆さんからのアドバイス
本当有難うございました!

はっきりいってノーアイディアもいいトコロだったので
日記のコメントを見ながらフラフラするという感じでしたが
ちゃんと色々してきましたよ~


■コロッケ
こうちゃんさんの言っていた通り、凄いおいしかったです!
ほくほくでしたー

pic:1

■巨木

元祖SHINSHINさんの歴史の話にもありました
イチョウの木

巨木好きの私にはたまらない木でした。
結構面白かったのが、みんなこの木を素通りなのですが
あまりにも私が写真をずーっと撮っているので
やがて写真撮影されるようになってましたw

もっとフィーチャーしてあげればいいのに。

ちなみに、私が一番好きなイチョウの木は青森にあります。
これ、サイコウです。今度別の日記で書きますね♪

pic:2

■夕飯
ReGAINさんのコメントの稲村ガ崎で夕日も見てきました~

そのいく途中に
タベルナロンディーノ
http://www.rondino.co.jp/
があったので、こちらを予約しつつ稲村ガ崎堪能しましたー

pic : 3
これまた写真(夕日!)、別の機会にのっけますね。
本当にこれは良かったです!



皆さんのおかげで鎌倉を堪能できました!


遅ればせながら、ココロから御礼まで。


またお願いしまーす!
東京であれば任せて下さい!
5件のコメントがあります
  • イメージ
    たつぽん♂さん
    2009/5/19 21:34
    こんばんは~

    ええなぁ~鎌倉。



    コメ、ありがとです。
  • イメージ
    _こうちゃんさん
    2009/5/19 23:45
    Kshimaさん、こんばんは(^。^)

    紫いもコロッケ、楽しんでもらえたようでよかったです\(^o^)/
    なかなかおいしいですよね♪

    イチョウの大木、いいですね~(^-^)
  • イメージ
    川島 寛貴(Kshima)さん
    2009/5/20 01:56
    >たつぽんさん

    こんばんわ~
    鎌倉、なかなかよかったですよ!

    機会があれば是非。

    なんだか町並みもオシャレなお店が結構できていて
    代官山、表参道風な場所もあったりでいい雰囲気でした。


    >こうちゃんさん
    いやーアドバイスありがとうございました<(_ _)>

    また大木写真アップします♪
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/5/30 08:54
    コメントも超遅めで(笑)

    いいところいってるじゃん!(^^♪
    _〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ・・・
    鎌倉まだいったことないんだよねぇ、、、
    関東ではいったところないところばかりだし。

    >東京であれば任せて下さい!
    じゃあ任せた!よろしくぅー(←ってなにが??(笑))
  • イメージ
    お!みやまなさん
    こんばんわー

    いやー鎌倉いいっすよ!

    ぜひ言って見て下さいね~

    日経平均、⑤連勝ですね♪

    私の225ウリさんは大きなマイナスと共に
    さよならしました(T_T)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ