棚から牡丹餅?

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

2007/10/03 - あったか丸:下戸さんの株式ブログ。タイトル:「棚から牡丹餅?」 本文:ラッキーというか見落としてたというかうれしい発見がありました。

株式会社ミンカブ・ジ・インフォノイド
(C) MINKABU THE INFONOID, Inc.

棚から牡丹餅?

ラッキーというか見落としてたというかうれしい発見がありました。
株取引ではなく個人的問題で現金を必要なため株券を現金がしていたのですが、ジョインベスト証券で一つ見落としていたものがありまして、最近発見しました。
その額約3万うれしかったです。

ちなみに、オリエンタルランド5株。ただ今ー2025円。
まめ株の為まだ取引時間ではないためまだ売ることはできませんがウキウキです。
1件のコメントがあります
1~1件 / 全1件
なんだか忘れていた へそくり が、見つかったって感じですね!
あったか丸:下戸さんのブログ一覧