\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

川島 寛貴(Kshima)さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ229件目 / 全264件次へ »
ブログ

母の日

836142181   874ed4d57  

こんにちは
kshimaです。


みなさん、鎌倉情報本当に有難うございました!

実は5月5日からずっと風邪ひいてまして。。。


でも鎌倉は行ってきたので後で報告しますね~


■明日は母の日

みやまなさんの日記にもありましたが
私もさきほどお花のアレンジを贈ってみました。

今までは「適当に何でも買っていいよー」だったんですが
たまには息子チョイスのものがよいかと思いまして。


写真をアップしようと思ったんですが
アレンジ後を見ないで送ってしまったので・・・

後日、届いた!報告メールに写真ついてたらアップしまーす


で、久々に花屋に行ったので買ってみました。

基本的には、花束とかダイスキです。
あげるのも好きです。
もっていくのにかさばるところ、最高です。

もらった花束でタクシーをとめるのも好きです。


というわけで、皆さん
明日は母の日です。

たまに花屋もいいもんですよ。
9件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2009/5/9 17:46
    こんにちは。

    季節性インフルエンザ日本で大流行です。

    東京も愛知も流行っているマークがついています。

    母の日の花束はいつの時代も良いですね。

    どんなものでも子供にもらえるとうれしいようですね。

    花屋さんは大忙しのようです。
  • イメージ
    yocさん

    こんばんは
    いま結婚式帰りです。

    毎月最低一回は参加させて頂いておりますが、出費はかさむものの一番幸せなタイミングに同席させてイタダケル機会なので必ず伺うようにしてます。

    楽しいですしね。

    季節ものも流行ってきたんですか!?早いですね~。

    手洗いうがいを徹底しまっす。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/5/10 09:16
    こんにちはー

    ん??なんか俺の名前がある(笑)

    厳密には俺のところは母の日とオカンの誕生日が近いので
    プレゼントはしやすいのかも(^^ゞ

    母の日と母親の誕生日の中間に日を
    設定してるんだけどね(^^ゞ

    >あげるのも好きです。
    もっていくのにかさばるところ、最高です。

    やるねぇ~イケメン♪(*^^)v

    そういうのをネタに、
    日記の母の日特集とかやったらよかったのにぃ(笑)
  • イメージ
    川島 寛貴(Kshima)さん
    2009/5/11 23:31
    >みやまなさん

    こんばんわ~

    なんと!
    実はうちのハハハ5月12日なんですよ!
    だから今日が中間の日っすね♪


    来年はやってみましょうか 母の日特集~

    親孝行@みんかぶ です。


    みんかぶで頑張っている人はいくつかの花の中で
    好きなもの一つを贈れます!みたいな。

    そんなんしたいですね。

    どこかスポンサー探してきまーすε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノ
    日比谷花壇かな。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/5/13 23:24
    こんばんはー

    >どこかスポンサー探してきまーすε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノ
    日比谷花壇かな。

    そういうのいいねぇー
    そしたら
    みんかぶから花注文できるのにね(笑)

    ・・・((((( ^-)_∠※ お花をどうぞ!
  • イメージ
    川島 寛貴(Kshima)さん
    2009/5/14 00:57
    どもども。

    じゃぁ、そういうモデルを考えてみましょう!



    あ それと写真2をアップしました~(^-^)v こんなん送ってみました。
  • イメージ
    ラッキーMさん
    2009/5/14 02:51
    そのスポンサー乗った!!
    一応、花屋とガーデニングショップやっていますから
    花でも植木でも、なんでもあります。
  • イメージ
    ウランママさん
    2009/5/14 14:29
    Kshimaさん。こんちは。。

    いや、中々、親孝行なんやね。。。

    Kshima♀しか、花あげないと、思ってたわ。。。。違うか。

    今度は、私に、頂だい。。。なんでやねん。。。。て?

    へへー。
  • イメージ
    川島 寛貴(Kshima)さん
    2009/5/18 02:45
    >ラッキーMさん

    おっと!有難うございます~
    あとは100万円くらいぽーんと出してくれる
    会社が必要ですねw

    素敵な企画を考えてみます


    >ママ
    基本的にはあってますw
    まぁ間違いないっすからね~ お花は!!


    男性の皆さんに声を大にしていいたいですね。


    「迷ったら花だ!」と(」°ロ°)」



    東京来たときにどこかでつんでいきますよ♪
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ