今日は大幅上昇しそうです。

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

2009/05/07 - blackjackさんの株式ブログ。タイトル:「今日は大幅上昇しそうです。」 本文:連休中は海外が上がっていたので、日本も当然あがっていくでしょうね。+300円ぐらいを期待しています。

株式会社ミンカブ・ジ・インフォノイド
(C) MINKABU THE INFONOID, Inc.

今日は大幅上昇しそうです。

blackjackさん
blackjackさん
連休中は海外が上がっていたので、日本も当然あがっていくでしょうね。+300円ぐらいを期待しています。

でも、この上げは一時的かもしれませんね。しばらく上がった後で、夏に向けては下がっていくんじゃないかなあ。
2件のコメントがあります
1~2件 / 全2件
blackjackさん
彩泉さん、遅くなってすみません。

政治家は選挙にむけていかにポイントを稼ぐかしか考えていないんでしょうね。

偉い人は、国民をあざむいていることがばれないように仕事をしないとって考えているんですよ。きっと。
(退会済み)
こんばんは

近年の夏は冷夏が多かったですね(^^;6月くらいに高値つけて、それを抜けずにだらだらと切り下げて・・なかなか上げ調子にはなれない模様です。。
政策がどこもバラ蒔きっぽくていまいちになっている気がするのですが・・偉い人の考えていることってわからないです。。
blackjackさんのブログ一覧