落ちる低位株と伸びる低位株!

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

RX78G3さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ337件目 / 全526件次へ »
ブログ

落ちる低位株と伸びる低位株!

いや~難しい!

落ちる低位株と伸びる低位株!

津田駒まだ行くんかい!

ニチコン、やらも行ってくれよ!
25件のコメントがあります(1〜20件)
« 1
  • イメージ
    yoc1234さん
    2009/4/6 22:12
    6月に大きく分かれるでしょう。

    日銀は儲かってるとこに貸しています。

    メリルがいないと何処も大変です。
  • イメージ
    ラッキーMさん
    2009/4/6 22:24


    RX78G3さん こんばんは

     年度末からの、低位株の動きには
     ホントに驚かされますね。

     大人買いの人たちが好みそうな銘柄を
     探すのが今一番の、タ・ノ・シ・ミです
            (^―^)

     飛島を、チクチク14円から買い貯めて
      いたのですが、最近 爆裂してるので
     ビックリしました。

     やっぱ建設会社が、匂いますですばい・・
  • イメージ
    RX78G3さん
    2009/4/6 22:34
    yoc1234さん

    こんばんは!六月ですか?

    仕込みは、今からなのかまだなのか?

    難しいです。何か、材料は在るのでしょうか?

    やはり難しいです。津田駒の開示好くないんですよ。

    迷う~!
  • イメージ
    RX78G3さん
    2009/4/6 22:41
    ラッキーMさん

    こんばんは!

    1805飛島ですか!やはり仕込みは三月ですねぇ~!

    怖くて手が出ませんでしたね。

    三大都市での、工事を取れる建設会社が良いのかなぁ~?

    橋梁?道路?ちと迷ってる時期なんですよ(@_@;)
  • イメージ
    チョコバリさん
    2009/4/6 23:01
    こんばんは!!

    確かに伸びる株と落ちる株がありますね!!

    失礼ですが、もう寿命が近いと思われる会社もかなり買われているような気がします!!

    ある程度で逃げないと怖いことに・・・。
    チキン野郎は買えないのが問題です^^;

    yocさんが言われるように6月まで持つのでしょうか?

    実際問題として機械などの設備系は2009年1Qが大変な赤字を抱えて資金繰りに翻弄しそうですけど・・。
  • イメージ
    RX78G3さん
    2009/4/6 23:36
    チョコバリさん
    流石にこんな数は、仕込んでいません。(-_-;)

    ココは、見たいなとこを予想してるだけの物の方が多いですから。

    実際、タイトル通りの動きに翻弄されてるのが本音ですよ。

    此方もチキンで、10万円株日記にしてますから。

    でも良いとこは、上げ度まり気味押し込めず鳥肌野郎なり!

    設備、工事系は後半のQになると上げる物も在りますし

    何とも?政策関連も何時お金が行くのやら。

    財務体質、好く見ないとね。

    迷ってなければ書かなかったと思うよ。ホントに。

    yocさんの「日銀は儲かってるとこに貸しています。」
    これに注意ですね。
    ではでは!
  • イメージ
    ゆめうさこさん
    2009/4/10 23:09
    こんばんは*

    低位さんで、ヒーヒーの、うさですぅ。。

    こんな時期に、大口さん、低位に走るとはぁ~

    うさ、お目目、点々ですぅ**
  • イメージ
    RX78G3さん
    2009/4/10 23:55
    えぇ~!!

    それは大変。年末、年度末に単元変更したとこ多いでしょ!?

    中々、有名企業も100単元に集まって来ちゃったみたいですもん。

    1単元株には、手を出し辛いし...

    えぇ~い!!低位株に仕掛けちゃえ!!

    こんな会話が何処かで行われているのかも?

    ここいら辺は、早めに見極めて逃げるが勝ち。損切りしても勝ちかもしれませんね。

    損しても勝ちは変な書き方ですけど翻弄されてバタバタするよりは、もしくは被害を広げるよりは良いかなと思います。
  • イメージ
    ラインさん
    2009/4/11 00:09
    こんばんわ

    3桁100円台とか特に2桁の低位、超低位株の一斉に急騰したのは憶えてる限り08 1-3月期 以来ですね。もちろん上がらないやつもありますけど、大半は上昇したんでは・・・
    株価10円以下の超低位株でも株式併合するイチヤとかRISE(旧ヒューネット)は重たくて騰がらないけど。

    とりあえず予想は売りポジが多く優良企業の株が上がる分は納得できるのですが、ボロ株ゴミ株企業のまで必要以上に騰がるのは看過できない!!の一言です。
  • イメージ
    RX78G3さん
    2009/4/11 00:29
    ラインさん

    今晩は!
    是ですよきっと!

    「えぇ~い!!低位株に仕掛けちゃえ!!

     こんな会話が何処かで行われているのかも?」

    仕掛けてますよ何処かが。
  • イメージ
    チョコバリさん
    2009/4/11 00:32
    こんばんは!!

    横槍ですけど・・。

    自分もラインさんと似たところの予想が多くてPicksポイントがマイナスに行きそうな・・。

    別にいいですけどね(-"-)

    出来高や株価の上昇率を見てもボロ株ばっかりです(怒)

    2桁でも50円以下とかやめてくんないかなぁ~
    マイナス300ポイントとなになるんですけど(ToT)/~~~

    ラインさんも知らないうちに15ポイントまで・・あぁ~!!
  • イメージ
    ★上海ピエロ★さん
    2009/4/11 00:37
    こんばんは。

    2ケタのポートフォリオ作成しチェックしてますが・・
    大京は3桁になってしまいました
  • イメージ
    RX78G3さん
    2009/4/11 00:41
    チョコバリさん
    こんばんは!

    困るな僕の日記のそんなに書き込まれても\(◎o◎)/!ウソ

    自分も売り予想半分にしちゃったもん。

    低位良質株の判断しなくっちゃ!

    ほら!長谷工コーポと大京に行こうよ...

    日記炎上?
  • イメージ
    ラインさん
    2009/4/11 11:11
    RX78G3さん、皆さん、おはようございます~

    最近忙しくてちゃんとチェックできなかったんですけど、究極の1円絶滅危惧種のヒューネットが昨日離脱を図る怪しい動きをしていたんですね^^
  • イメージ
    RX78G3さん
    2009/4/11 11:35
    ラインさん

    おはようございます。

    2→1→3怪しい

    こんな動き増えてるのよ。
  • イメージ
    RX78G3さん
    2009/4/11 11:39
    ■マハラジャ■さん

    おはようござます。

    中東のお金が都心の建物系に入ってきているらしいですよ。

    REITなのかなぁ~?

    それに吊られてるのかも?
  • イメージ
    チョコバリさん
    2009/4/11 14:45
    こんにちは~!!

    エスグラントとパシフィックHDが上場廃止となったため、Picksから去っていきました!!

    全然知らなかったんですが、ダイワボウやSFCGはいつまで経っても集計中なんですけど・・。

    こういうのってどうなるんでしょうか?

    あれっ!!
    もしかして、書く場所間違えちゃいましたかね~?

    何となくラインさんの離脱の話を見て関係するのかなぁ~と思っちゃいまして・・^^;
  • イメージ
    RX78G3さん
    2009/4/11 15:46
    チョコバリさん

    履歴で集計中なの?

    隣に成り行きって書いてない?

    値が動かないと、集計しないんじゃないの?

    廃止日の終値だっけ?

    あれ!上場廃止の銘柄余り気にしてなかった(-_-;)

    解んないや!
  • イメージ
    チョコバリさん
    2009/4/11 16:17
    また来ましたよ~!!

    RX78G3さんの履歴にも倒産銘柄で成り行きで集計中のものが結構ありましたよ!!(任意で行ったもの以外で・・)

    もちエスグラントなどの倒産による上場廃止銘柄も結構ありましたけど・・^^;

    エスグランドは昨日30円以上も上げてたけど・・。

    中には1月30日から集計中になっている日本ジャンボとか・・

    笑ったのは・・ダイワボウやエスグランドなどはRX78G3さんも自分と同じく集計中になっていましたよ!!

    上場廃止日前にチェックしとかないとダメなんでしょうか?
    仕組みが良くわかりませんね~?
  • イメージ
    ポイント追加されませんよ 何回日記に書いてもだめでしたね 
    ちょっとどうにかしてほしいです(^^ゞ 
    変な低位株上がってますね倒産したりしないのでしょうか? 
    自分達が株を安値で仕込んで、資金援助を自分達でして踏み上げる… 
    って感じ?
« 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ