配当6%超??

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

2009/03/16 - ブハハさんの株式ブログ。タイトル:「配当6%超??」 本文:今日は四季報が発表になった。昨年から注目を続けてきたひまわりが、「4円配も」と・・。平均取得単価が60円としても、配当利率6%を超える。更に優待も。いや、これは大化けが来るかも知れない。配当は据え置き

株式会社ミンカブ・ジ・インフォノイド
(C) MINKABU THE INFONOID, Inc.

配当6%超??

ブハハさん
ブハハさん
今日は四季報が発表になった。昨年から注目を続けてきたひまわりが、「4円配も」と・・。平均取得単価が60円としても、配当利率6%を超える。更に優待も。いや、これは大化けが来るかも知れない。配当は据え置きで充分なので、これからも下がった時に現物で地道に増やして行きます。

どうもここで「強気」にすると、株価が反対に動く。全体的にはそれほど悪く無いと思うのだが。で、CCC、また下に行ったら笑わせてもらいます。

内需が殆ど上げている中あまりパッとしなかったけど、充分追い風は吹いているので楽しみです。
ブハハさんのブログ一覧