モスバーガー巻き返し!

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

川島 寛貴(Kshima)さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ241件目 / 全264件次へ »
ブログ

モスバーガー巻き返し!


マックに続け!モスバーガー業績好調みたいですね!
【09年3月期第3四半期(08年4〜12月)の連結決算を発表。経常利益は前年同期比27.8%増の14億4000万円だった】
http://minkabu.jp/stock/8153/news/20524


そして、ずっと封印してきた低価格戦略にもクーポンをはじめいよいよ乗り出すようですね
【モスフード、200円切るバーガー 中高生狙う、マックに対抗】
http://clippo.jp/user/kshima?c=90


モスさんが本気になってこの市場に参入すればきっと色々と変わるはず!!

期待も込めて応援しまーす( `ー´)ノ

今日も続伸ですね♪
7件のコメントがあります
  • イメージ
    ひさっちさん
    2009/3/6 11:05
    こんにちわ

    モスも100円台バーガーへ20数年ぶりに参入らしいですね。
    元々味には定評あったわけだし、個人的にも期待してますよ
  • イメージ
    とんこつさん
    2009/3/6 12:31
    モスに期待してます。
    私もうちの近くにモスがあるのでモスは結構食べてます。
    実際美味しいからね。

    そうです、あとはお値段。
  • イメージ
    モスモス、モスバーガー!

    Kshimaさんがモスバーガーファンだったとは知りませんでした♪

    >モスさんが本気になってこの市場に参入すればきっと色々と変わるはず!!

    色々な企業が知恵を出し合って、良い意味での競争をしてくれると、世の中が面白くなりますね♪
  • イメージ
    RX78G3さん
    2009/3/6 21:50
    Kshimaさん

    肉少ないんですよね。ダイエット!ダイエット!

    実は、モスのあの!ストロー好きなんですよ。
  • イメージ
    モス??モスモスモスモスバーガー(笑)

    >期待も込めて応援しまーす( `ー´)ノ

    じゃあ、お昼ご飯は毎日モスバーガーだね(^_^)
  • イメージ
    トフラニールさん
    2009/3/8 20:41
    こんばんは、僕もモスバーガー好きで一週間に三回くらい

    食べてます。投資はしたことないですが。

    特にシックカットのポテトが好きです。

    モスの気に入ってる点は、トレーサビリティが充実してる

    ことですね。
  • イメージ
    >ひさっちさん

    原価が本当に高いからきっと安価なものは難しかったんでしょうね~

    >とんこつさん
    ですね!
    私は本気で食べると1000円を超えます!w
    なので最近はテリヤキバーガーのみで我慢です。


    >あさってさん
    そーなんですよ~
    モスファンです!
    国立のモスにも行ってきましたよ~
    http://www.mos.co.jp/shop/?act=2&md=1&scd=02011
    ここは、ミッフィーで有名なディックブルーナさん
    プロデュースのお店なのです!

    今度、別の日記で書きますね~

    >RXさん
    肉、ばっちり背中とオナカについてきました(ーー;)
    ス、ストローっすか?

    どんなでしたっけ~?今度checkしてきます!

    >みやまなさん
    やば!出てきちゃいましたね~ 
    世界の郷さん!

    目白にはないんですよ~ケンタッキーしか(*_*)


    >トフラニールさん
    週3って!!!
    めっちゃ多いですねw

    おっ!トレーサビリティがでてくるあたりマニアですね~

    お肉やレタスなど農家の方のお名前まででている辺り
    かなり安心ですよね♪

    マックも最近になって全ての袋を紙袋にしましたが
    モスは数年前からなんの躊躇もなく全てを紙袋にしましたからね!その辺、採算度外視ですが一貫性があって素敵だと思います。

    と熱くなってしまいました┌|∵|┘
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ