ジャパン・デジタル・コンテンツ信託株式会社て何故下がらん!

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

RX78G3さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ387件目 / 全526件次へ »
ブログ

ジャパン・デジタル・コンテンツ信託株式会社て何故下がらん!

9118ad101  

ここの会社って最近上げてましたよね。
不思議なんですよ、何故上げて行くかが。

四半期報告書の法定提出期限(平成21年2月16日(月))の開示をしてるんですよね。

100日ラインに沿って、小動き。
会社の出自は以下の通り。

「コンテンツ制作会社に資金供給等のサービスを提供。下期集中型。発祥は旧通産省の研究会 」

年金買いデモしてたのかなぁ?
今日は流石にまだ値が付いていない様ですが。

官庁出だから?
20件のコメントがあります
  • イメージ
    RX78G3さん
    2009/3/4 11:29
    JDC信託がストップ安気配

    売り気配で始まり、気配値を値幅制限の下限(ストップ安)となる前日比500円安の3240円まで切り下げている。現時点で2000株超の売り越し。東京証券取引所が3日、JDC信託株を同日付で監理銘柄(確認中)に指定。上場廃止リスクを意識した投資家の売りが膨らんでいる。JDC信託が3日、2008年10―12月期の四半期報告書を法定期限の2月16日の翌日から15日を経過しても提出できないとの見通しを発表したことが理由。法定期限から45日経過後の4月2日までに提出できない場合は上場廃止となる。コンテンツ制作支援を手掛けている。「NIKKEI NETより」

    やっと下がるのか!
  • イメージ
    yoc1234さん
    2009/3/4 11:32
    またも疑惑の前日ストップ高後の監理銘柄指定がこれで何件も続いています。取り締まってほしいですね。
  • イメージ
    RX78G3さん
    2009/3/4 14:25
    yoc1234さん

    こんにちは!

    ダイキサウンドも同じ様に指定されても上がり続けていましたね。

    内部、仕手筋?何なんでしょうね。随分と在ったように思います。

    前にも、yocさんからPicksに「やられました!」なんてコメント戴きましたよね。

    不思議です。
  • イメージ
    ラインさん
    2009/3/4 15:01
    ここもダイキ何とかもダメ企業のひとつなので個人は手を出さないのが賢い人のすることでしょう。
  • イメージ
    RX78G3さん
    2009/3/4 15:15
    ラインさん

    こんにちは。

    最近多いんですよ。売りPicksは予想だけですが。。。

    低位優良株探してがんばろ!

    将来性の在る会社に投資だ!
  • イメージ
    アジアさん
    2009/3/6 00:05
    こんばんは
    元株主としては難解
    最近は遊んでいる様な気がする!
    株主が大手企業
    社員にお金を持って逃げられ色々あります
    2000円ぐらいで反発するのかと注目しています
  • イメージ
    RX78G3さん
    2009/3/6 01:33
    アジアさん

    こんばんは

    ここ元通産関係だったので書きました。

    yoc1234さん も書いている通り、発表前日に上がるのが多かったんですよ。

    不思議です。
  • イメージ
    なつきちゃんさん
    2009/3/6 01:34
    こんばんはんヽ(´▽`)/ 

    読んでも良く分からないのですが、どういう企業で何やってるんですか? 
  • イメージ
    アジアさん
    2009/3/6 19:32
    こんばんは
    インデックス 本日損切りしました 
    RX78G3さんありがとう
    損ッて言っても1000円以下余ったお金で買っていた
  • イメージ
    アジアさん
    2009/3/6 19:46
    なつきちゃんさんへ
    著作権等の知的財産権を主に扱う信託会社であり、
    コンテンツ制作への投資やビジネス構築に関するアレンジメント業務
    を手がけています。業務内容は、大きく信託業務と兼業業務の2つに分かれます。

    例えば映画を作成するのに投資家を集めてそのお金で運用して収益を投資家に
    返すなどビジネスモデル

    が好きで、昔12日ぐらい上がったよ!
    やっぱやばそう
    詳細HPでhttp://www.jdc.jp/index.html
  • イメージ
    RX78G3さん
    2009/3/6 19:58
    アジアさん

    こんばんは!損切りは痛かったですね。ガクが低くて良かったです。

    SFCGの時に持ち株が担保に成っていて、TOB銘柄ガタガタに成りましたので、敏感に反応してしまいました。
    しかし、あのpicksは恥ずかしい。

    後すいません、なつきちゃんの質問にお答えいただきまして。

    補足:最近映画に「なになに製作委員会」なる文字が有りますがあの方達が投資家さん達です。
  • イメージ
    アジアさん
    2009/3/7 02:13
    こんばんは
    >しかし、あのpicksは恥ずかしい
    失礼しました!
    Hな会話得意なのに(笑)
    日経新聞見たいにインパクトある題が・・・
    みんレポさん又見に来てくれて・・・
    実は株持っていないけど・・
  • イメージ
    RX78G3さん
    2009/3/7 03:12
    アジアさん

    こんばんは!

    Hな会話得意なのに(笑)これは、日記の中だからです。

    あんな事書かれるの初めてだから、ビックリしました!

    でも嬉しいです。

    有難うございます。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2009/3/11 14:43
    予言どうりにストップ高。

    アジアさん恐るべし。

    誰か売りを解消するため買ったみたいですね。
  • イメージ
    RX78G3さん
    2009/3/11 17:24
    yoc1234さん

    こんばんは!

    さすが、アジアさんです。2000ぐらいで反発

    「誰か売りを解消するため買ったみたいですね。」
    誰でしょうね?
  • イメージ
    アジアさん
    2009/3/12 10:45
    こんにちは
    こんな地合にもってこいだね3000まで行きそう
  • イメージ
    RX78G3さん
    2009/3/12 11:49
    アジアさん

    こんにちは!上がってますね!

    9:45位にドカンと一発入ってこの価格。

    誰だぁ~!午後はどう動くでしょう?
  • イメージ
    RX78G3さん
    2009/3/12 11:56
    ふむ訂正!午前で一発ストップ!!

    午後はどう動くでしょう?動いたら下げだった。

    市場と同じで、管理銘柄も予想動かせると面白いよね。

    駄目なのかな?

    事務局さん、駄目なの?
  • イメージ
    アジアさん
    2009/3/13 23:49
    こんばんは
    昨日の買い残が一日経てば・・・
    この銘柄自分も無理です
  • イメージ
    RX78G3さん
    2009/3/14 03:14
    アジアさん

    最近不思議な動きをする会社が多いですね。

    エスグラントコーポレーション見たいにいきなり発表したり。

    お金が変な動きをしてるんでしょうね。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ