AIGショック小話!今日のお題です!参加してね♡

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

RX78G3さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ389件目 / 全526件次へ »
ブログ

AIGショック小話!今日のお題です!参加してね♡

私本日、何故かねすごしてしまいまして、後場様子眺め状態です。

もう下らない事しか書けません。

そこで皆さんに、お題です!関西方面の方は良くご存知でしょうが、「あいうえお小話」なんて物が在りまして、本日の
お題として「AIG」(あいが)と致します。

例題 A:あぁ I:意外と G:頑張るね
今日の相場に掛けて見ました。

yocさんの日記に書いたんですね。

さすがはyocさん返しがまた上手い!

A:麻生さん I:意外と G:頑張るね

政局のネタですね!

さぁ、他の皆さんも午前中から参加していればチョイとコズカイ稼げた方もいらっしゃるでしょ?

ドンドン参加してください!!
33件のコメントがあります(1〜20件)
« 1
  • イメージ
    リモネンさん
    2009/3/3 15:47
    RX78G3さん  こんにちは。

    ハ~イ 、yoc1234さん の方の日記見ましたぁ~ !

    私も 参加しようと思いましたが、品位のある yoc1234さん の
    日記では、抵抗があったので 控えましたがぁ~ 。

    RX78G3さんの 日記なら、大丈夫ですね!  (●^o^●)

    では、さっそく~  RX78G3さんが 寝ていたという事は
    昨晩は さぞかし、お励みのよう? だったのでは~~ ♥

    A:あぁ I:意外と G:頑張るね  って言うのは ダメ ?
    ( そっくり、パクリですがぁ 意味が違いますねぇ~ )

    ハニーさま の、お言葉 だったんでしょうぉ ~ (笑)
    という事で、その時 RX78G3さんの 必殺技! 発動~~ ???

    A:あぁ I:いいわぁ~ G:Gスポット攻めは~ ♥

    となりまぁ~す ♥  こんなん いかがですぅ~ ?

    (※ やっぱり、yoc1234さん の日記では 無理でしょう?)
     
    政局のネタですね! → 性局部のネタですね!  ですから~ ?
     
  • イメージ
    ケロちゃんさん
    2009/3/3 18:21
    A あらふしぎ
    I いつまでたっても
    G GEがつぶれない

    おそまつ

    U 嘘つきの
    B ブタしかいない
    S スイスのユダヤ

    お粗末

    逃げ  (((((^^; サササッ
  • イメージ
    ちひじーじさん
    2009/3/3 21:46
    こんばんは。

    A アナゴ君
    I イクラちゃんと
    G ガイアの夜明け

    A アナゴ君
    I いい加減に
    G 頑張んな!!

    政局とも株式とも関係ござらんのですが、アナゴ君に世論を
    反映させたつもりです。
  • イメージ
    こむぎ♪さん
    2009/3/3 21:53

    A あぁ・・・そうかい!
    I 行くだけ行って!!
    G 外国人売り!!(爆)

    ・・・で年金支える・・・今月いっぱい???
  • イメージ
    RX78G3さん
    2009/3/3 23:32
    リモネンさん

    こんばんは!yocさんの日記にあんな事を書くのは僕だけです。

    でも、yocさんの返しも中々、秀逸でしたね。

    それに比べて穴立ったら、もうサイコ~!

    でも、場所が良く分からんのだ☞「G:Gスポット攻めは~ ♥」

    でも、評価Aです。なぜなら、18禁ネタだから!
  • イメージ
    RX78G3さん
    2009/3/3 23:39
    ケロちゃんさん

    こんばんは!ご参加有難うございます。

    GE潰れませんね!まだまだ、アメリカには爆弾盛り沢山です。

    何時爆発するか恐ろしいやぁ~~!

    いやぁ~!2作品目内容怖いですね。

    アメリカに居る彼らが正直者である事を祈りましょう!

    HBSCには居なかったんですかね。JPM手数料がっぽりらしいですよ。
  • イメージ
    RX78G3さん
    2009/3/3 23:46
    ちひっじーじさん

    久々の登場有難うございます。こんな内容なのに。

    案外、サザエさん好き?

    あな、GO
    アナゴさんネタ、一本目チョッと苦しいか!

    二本目、ホンとアナゴさん毎日何遣ってんでしょうね?

    確か商事会社だったような気がしますが?

    規約の話なんか一回も出てきませんね。

    評価は見本投稿でA⁺で御座います。
  • イメージ
    RX78G3さん
    2009/3/3 23:52
    こむぎ♪さん

    こんばんは!こんな事にお付き合い戴き有難う御座います。

    ほんとに毎回毎回外人さん売り越しばかりで国内のお金ガンガン持っていてもう<`~´>

    それを支える年金買い、僕らでさえ貰える金額少なくなるのに、こむぎ♪さん達の時代はどうなっちゃうんでしょうね?

    今から、投資でガンガン儲けるか金持ち捜しましょう。

    時代を反映している話には、A⁺⁺の評価で!
  • イメージ
    こむぎ♪さん
    2009/3/4 00:00
    私の時代ってRXさんの時代だよ!!

    ・・・だから・・

    ボンボンの金持ちはいいって・・・

    アホが多いからさ・・。
  • イメージ
    RX78G3さん
    2009/3/4 00:00
    ケロちゃんさん

    失礼しました。評価を忘れちゃいました。

    経済と深い結びつきの在るあの人種の皆様とアメリカの第三の爆弾!GE等中々経済話を上手く織り込みながらも
    ブラック在りで評価は

    AAAを差し上げます!!

    いやぁ~誰も食いついて来ないと思っていただけに。こんなに沢山の方のご参加有難う御座います。

    他の方の参加まだまだ募集中ですよ!!
  • イメージ
    RX78G3さん
    2009/3/4 00:10
    こむぎ♪さん

    年金問題難しい。今払っている私の年金は現在の受給者に行ってます。

    私が、戴く年金は今の若い方の年金支払いで貰います。

    どちらにしても、年金財源苦しいです。

    厚生年金と国民年金の一本化も怖いです。

    麻生さん いい加減に 頑張らないで

    です。
  • イメージ
    リモネンさん
    2009/3/4 06:08
    RX78G3さん  おはようございます。

    「 でも、場所が良く分からんのだ☞ 」 っていうことは
    こちらでも、参考にして くださいませ~ 。↓
    http://www.jackchikara.com/gspot.html

    http://ja.wikipedia.org/wiki/G%E3%82%B9%E3%83%9D%E3%83%83%E3%83%88#.E6.A6.82.E8.A6.81
    ついでに wikipedia にも出ていま~す。 ↑

    しかし、RX78G3さん の日記への コメントなのにぃ~
    みなさん まじめな 答えを されていますよねぇ~ ???

    じゃあ、私も RX78G3さん 向きの、正統派な? 答えで~す。

    A:アムロ  I:行きまぁ~す  G:ガンダム発進しました

    ということで、昨晩も RX78G3さん は 大気圏 突入するのに
    耐熱フィルム? を 使ったんですかねぇ~~   (●^o^●)

    あっ~ 発進じゃなかったぁ 発射 でしたね~ (^_-)-☆
    大気圏も 恥丘 (ちきゅう) のうちでしたねぇ~ ♥
     
  • イメージ
    RX78G3さん
    2009/3/4 08:58
    リモネンさん お早うございます!

    いえ!楯と股間から噴出す冷却風でした。

    良く絶えられた者です。

    小高い、草ムラ~に軟着陸です。
  • イメージ
    チョコバリさん
    2009/3/4 09:29
    おはようございます☆

    うーん!真面目ネタか18禁ネタか迷うなぁー!
    真面目ネタにします。
    A:アナリスト
    I:いつも相場は
    G:逆にゆく

    なんちって(^^ゞ

    さぁーてと出勤せんと…
  • イメージ
    RX78G3さん
    2009/3/4 09:36
    チョコバリさん おはようございます!

    うまい!あの人たちは何なんでしょうね?

    さぁ急いで下さい。

    評価は、AA⁺

    夜は、十八禁で!
  • イメージ
    リモネンさん
    2009/3/4 12:36
    RX78G3さん  こんにちは。

    しかし、地球 なのに 金星 (ビーナス) の丘 なんですよね~ ?

    そんな事を 言っている場合で、ないですよね~ ???
    ということでぇ~ ・ ・ ・

    A:あら、  I:嫌だぁ~  G:ゴロツキどもの集まりか

    政治資金て、なんなんで しょうねぇ~ ?
    献金なんて言うけれど~ 、みかじめ料 なのかなぁ~ ???

    A:朝からねぇ~  I:一郎さんは  G:元気です!

    小沢さん 何時もよりは、意気込みのある 記者会見でしたね~?
     
  • イメージ
    なつきちゃんさん
    2009/3/4 12:50
    あんたの 
    いぐあな
    げんきかい?
  • イメージ
    なつきちゃんさん
    2009/3/4 13:58
    アントニオ
    猪木 
    ジャイアン馬場
  • イメージ
    RX78G3さん
    2009/3/4 15:19
    リモネンさん

    あちらこちらにご苦労様です。

    中々、良い出来ですね!

    喧嘩する時だけ、好く喋りますよねあの人。

    元々マスコミ嫌いですし。
  • イメージ
    RX78G3さん
    2009/3/4 15:25
    なつきちゃんさん

    此方にもいらっしゃい!

    俺のイグアナ元気だなぁ~って意味解らん?

    南都、投げやりな。でも完成している。

    今日もまだ、イライラしてるのかい?

    この、馬鹿馬鹿しいけど楽しく書いてる内容見て早く何時もどうりに絵文字もおくれ。
« 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ