見てください!自分宛にコメントが来た時の表示場所について!!

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

RX78G3さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ403件目 / 全526件次へ »
ブログ

見てください!自分宛にコメントが来た時の表示場所について!!

493ec8466   938ca463b   F67367958  

もっとつくてみんかぶと言うコミュでこんな事が在りました。
参加してない方も見れる様に日記にも載せました。
意見が合ったら入れて下さい。
ちなみに、私はみん株の関係者ではなく一参加者です。でも意見が事務局にも言える自由なみん株なので書きました。

ではどうぞ、長いですよ。

前にあった掲示板{「みんかぶからのお知らせ」の色}

で色々なコメントが在りました。

その中で、みんかぶサポーターさんより以下のコメントが来ています。

「やはりフレンズの方からメッセージが届くのは嬉しい事ですよね。
申し訳ございません、到着メッセージの表示位置を変えるのは、私サポーターの力ではすぐに対応できません。。。

しかし、こちらのお知らせと到着メッセージの表示位置について、改善要望として受け付けさせて頂きます。

ちなみに、みなさん到着メッセージはどの辺りに表示されるのが見やすいとお考えなのでしょうか?

みんかぶサポーター」

てな事で、少し場所を考えてみた。

現在は「おしらせ欄の一番下に出てくる」
しかも、お知らせの中で協調したいものを赤色で表示していたのでコメントが来ているのかと良く勘違いをしてしまう事があった。

表示候補を、四点ほど考えましたので皆さんで意見を出して生きればと思っています。

候補場所①「○○さんのマイページ」の後ろ。

候補場所②今までと同じで「おしらせ欄」の下でなく、
     上の方に表示する
候補場所③各自の画像の下(各個人の画像の大きさに左右される)     
候補場所④ようこそ○○さん、の下に書いて在る
     MyPIcksの後ろ。
     日記一覧の後ろ
     メッセージの後ろ

これはあくまでも、RX78G3の個人的な意見です。
たたき台として考えて見れればと思い作成してみました。

改善要望として受け付けさせて頂きますとの事ですので
皆さんも是非見て頂、ご意見を入れて頂ければと思います。

一枚目の画像は、15インチ1024×768の画面です。
もっと大きな画面の方も居ると思います。
大体のノートパソコンはこのサイズでしょう。

画像①はそのままです。
画像②は①~④の場所が掻いて在ります。

参考にして頂きご意見が集まればと思っています。
4件のコメントがあります
  • イメージ
    はじめまして!RX78G3さん^^

    良い風に変われば良いですね♪
    候補場所2でお願いします^^
    あと早く不具合なくなれば良いですよね!

    メッセージがきています!
    日記に投稿がありました!
    のメールが何度も着たりしますね!笑
  • イメージ
    RX78G3さん
    2009/2/22 20:35
    じょーじわしんとんさん
    有難う御座います、集まれば集まる程良くなるでしょうね。
  • イメージ
    なつきちゃんさん
    2009/2/23 00:45
    これ、、、後ろって上って事ですか(・・?
    とにかく目立つようにしてほしいですわんわん( ̄~ ̄;)

    yocさんにも頼んで、意見をどんどん集めましょうかw
    目立つ人が言うと、案は通るようですね(^^ゞ
  • イメージ
    RX78G3さん
    2009/2/23 01:09
    なつきちゃんさん
    コメありがと!
    これ、、、後ろって上って事ですか(・・?

    RX78G3さんのマイページ「ここに出す」
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    ようこそRX78G3さん

    マークRX78G3さんの

    マイページトップ
    MyPicks一覧 「ここに出す」
    Picksを書く
    日記一覧 「ここに出す」
    日記を書く
    お気に入り
    あしあと
    メッセージ 「ここに出す」
    プロフィールを編集する
    サイト設定を変更する
    友人を招待する

    と言う感じ。

    二番目と三番目の画像の赤枠の場所のどれが良いかって事でーす。

    文中にこう有るので「改善要望として受け付けさせて頂きます。」By みんかぶサポーターさん、それを信頼している。
    見て意見くれればそれが一番。
    表題が解りにくければ又編集でドンドン直して行く。
    よろしくね!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ