今、新潟に来ていますが

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

川島 寛貴(Kshima)さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ243件目 / 全264件次へ »
ブログ

今、新潟に来ていますが

7b76876a0  

新幹線が止まって帰れません(*_*)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
9件のコメントがあります
  • イメージ
    >NGTNさん
    なんと~
    そうそう、今年はかなり悪いみたいですね。

    もりたきはですね、シャトルから徒歩5分くらいのところですね。

    あの商店街をあるいて行く感じです~

    ここここ!
    http://r.tabelog.com/niigata/A1504/A150404/15000126/dtlmap/
  • イメージ
    NGTNさん
    2009/3/4 23:12
    その前週に、かぐらに行ってましたw
    気温が高くて雨が降ってて、コンディションは悪かったです

    もりたきって店は、西口のシャトルバス乗り場のとこにある店ですかね。
  • イメージ
    >Zephyrさん

    ご無沙汰です~
    もりたき、本当に安くて美味しいのでもう是非!!

    でも予約していったほうが良いですよ。

    しかも1時間半しかいれませんww

    ものすごい回転率です(・o・)

    >RXさん
    ただいまです~

    いやはや貴重な体験?でした。
  • イメージ
    RX78G3さん
    2009/2/28 01:41
    お帰りなさい言うの忘れてた!

    ご苦労様でした。
  • イメージ
    ZEPHYRさん
    2009/2/28 01:32
     Kshimaさん、こんばんは!
     
     ご゙無沙汰しております。
     新幹線、大変でしたね。
     越後湯沢の「もりたき」覚えとこ(笑)。
     行く事があれば、寄ってみたいです。
     では、よい週末をお過ごし下さいませ!(*'-')ノ~*
  • イメージ
    川島 寛貴(Kshima)さん
    2009/2/23 23:53
    >RXさん
    いや~大変でしたー
    でもなんとか土曜日中に帰ってこれましたよ~

    なんと、一つまえの新幹線は指定席とかお構いなしの
    全席自由化されてみんな山手線状態で帰って行きました(・o・)

    リモネンはいませんでしたw

    >みやまなさん
    なにやら凄い雪でしたもんね~
    土曜日も暴風で大変でしたよ(*_*)

    ゴンドラ止まるわ、新幹線止まるわで・・・

    でも、越後湯沢の駅前でいつもいく「もりたき」って店が
    あるんですが、ここのまいたけてんぷら最高なんですよ!!

    機会があれば是非♪
    http://r.tabelog.com/niigata/A1504/A150404/15000126/dtlrvwlst/438633/
    ここです!

    >ナンちゃんさん!
    お騒がせしました~
    なんとか無事帰れました。

    原因はこれみたいです。
    http://www.nikkei.co.jp/news/shakai/20090222AT1G2101Z21022009.html

    今週はどうやら曇りの日々が続きそうですね。

    顔晴ってがんばりましょう( `ー´)ノ
  • イメージ
    ナンちゃんさん
    2009/2/23 07:47
    おはようございます
    Kshimaさんo(^-^)o

    週末は大変でしたネ

    もう自宅には戻ったんですか[1:113]

    お仕事に影響がでないといいんですが[1:059]

    今日月曜は関東も朝から雨で、チョットゆううつです[1:057]でも顔晴って出勤中です
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/2/22 15:49
    こんにちはーKshimaさん

    長野に集合っていったのに1ヶ月遅いねん♪
    (たたりじゃ!(笑)( -_-)_┏━∝∝∝∝)
  • イメージ
    RX78G3さん
    2009/2/22 15:36
    こんにちは!

    帰ってこれたのかな?余り新潟に長くいると、リモネン菌に
    犯されて大変な事に、、、

    お疲れ様です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ