日記といえば、これほど個人的なものはない。ただこの日記は公開らしいので、ちょっと戸惑いを感じるが、見られているという意識はできるだけ遠ざけ、個人的メモとしてこれを活用することにする。
日経225平均のチャートからは、右肩上がりに動くように見えない。
当面、16,600円を抜くのは難しいと見る。
売り銘柄を増やすのがよさそう。
2007/09/23 - ユリウスさんの株式ブログ。タイトル:「日記はじめ -メモとして使う」 本文: 日記といえば、これほど個人的なものはない。ただこの日記は公開らしいので、ちょっと戸惑いを感じるが、見られているという意識はできるだけ遠ざけ、個人的メモとしてこれを活用することにする。
※サイトからのお知らせは除きます
※広告非表示の他にも、みんかぶプレミアム会員だけのお得なサービスが盛りだくさん!
\ 30日間無料で体験しよう /
みんかぶプレミアム会員になる すでに会員の方はログイン