\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

RX78G3さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ406件目 / 全526件次へ »
ブログ

チョー駄文

A98b70224   Ffec0967a  

今テレビ見てて思った事。

槙原敬之の顔つてバナナマンの設楽にそっくりだなと思った。

日村と並んで見てホシィ~~!!
10件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2009/2/22 09:47
    厳しい評価ですね。
  • イメージ
    リモネンさん
    2009/2/22 10:29
    RX78G3さん  こんにちは~ 。

    ん~~ 、槙原さんって こんなに 顔 崩れて? ましたぁ~ 。

    間に もうひとり、巨人軍の 投手だった? 背番号19 の人を
    入れてみたらぁ~ ? 流れが 完成するかもねぇ~~~
     
    私の中では、テレビ版の “ 山田太郎物語 ”の主人公役の人と
    NHKで放送していた 土曜ドラマの “ ジャッジ ” の主役が
    そっくりだと 思いま~す ♥

    ※ どっちらも いい男だわ~~ 、目移り しちゃうわ ♥ ♥ ♥
     
  • イメージ
    RX78G3さん
    2009/2/22 11:17
    yoc1234さん
    お早う御座います。

    まさかこの日記にコメを戴けるとは。

    たまたま、テレビに映っている顔を看たら思いまして

    他の日記、書いてたのかな。

    読み飛ばして下さい。
  • イメージ
    RX78G3さん
    2009/2/22 11:23
    リモネンさん
    お早う御座います。PCの調子戻ったらガンガン来ますね。
    槙原さんって こんなに 顔 崩れて? ましたぁ~

    マッキーの絵が適当なのが見つからずこれです。

    設楽のほうがまじめ顔でしまった顔になっちゃいました。
  • イメージ
    ド・根性さん
    2009/2/22 14:31

    たしかに似てる。


    鋭い観察力を持ってますね~!


    自分はマッキーがテレビに出てたらソッコーでチャンネルを変えます。


    だって怖いんだもん
  • イメージ
    RX78G3さん
    2009/2/22 14:34
    ド・根性さん
    こんにちは!

    あの歯並びと、髭面は怖いよね!

    お腹に悪いよ、きっと!
  • イメージ
    さよさん
    2009/2/22 18:07
    こんにちは

    あははー
    いや~この日記にコメがなかったのはきついは~

    実際ぁんま似てないと思います(笑)
  • イメージ
    RX78G3さん
    2009/2/22 18:19
    さよ様、来て下さり大変有難う御座います。

    自分でもこの写真ジャと思っております。

    でも狙いは合っているかと。けっこう、このサイトは変わり者が居ると思うので。

    いえ!決してさよ様を変わり者と言ってるのでは在りません。
    No1はこの方ですから。リモネンさん
    このお方は、さよ様と同じで大変律儀な方ですyoc1234さん
    ド・根性さん は良い人です。
  • イメージ
    さよさん
    2009/2/22 18:28
    確かにリモネンさんはオカシ~よ(笑)

    >大変律儀な方ですyoc1234さん
    >ド・根性さん は良い人です
    これも当たってます!
    同じく同意で~
  • イメージ
    RX78G3さん
    2009/2/22 18:32
    さよさん

    確かにリモネンさんはオカシ~よ(笑)そうでしょ!でも気が合うのは、俺もおかしいからか!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ