やられたよ!為替の動きとADRに(>_<)

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

RX78G3さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ419件目 / 全526件次へ »
ブログ

やられたよ!為替の動きとADRに(>_<)

昨日の夜、お!為替動いてるジャン!でぐっすり(__)

朝起きて、又ドル動いてんジャン!

輸出関連買い買い!\(~o~)/

案の定高値始り安値引け(>_<)

火曜から見れば売り相場だよ!今日は完敗。

又一から勉強し直し。

みん株もBetaなら俺もBetaだ!

ちなみに、VIDEOもβだ。
17件のコメントがあります
  • イメージ
    こむぎ♪さん
    2009/2/6 18:44
    為替 びっくりした!!

    でも 売り方・・・。
    3連敗中・・。

    これで負けたら4連敗(>_<) 

    恐怖の週末もち越し。。  神ちゃま・・。
  • イメージ
    RX78G3さん
    2009/2/7 09:03
    遅くなっちゃた、ごめんね!

    アレだけ変わると、よーし!なんて思っちゃって。SONYやらトヨタなどバカバカ買いにしちゃいました。

    不動産も、再生企業が出てるのに勢いで予想(>_<)

    「小さな事からこつこつとぉ~」By西川きよし
    ヘレン助けて~~!
  • イメージ
    こむぎ♪さん
    2009/2/7 09:16
    きゃ~ 今見た!!

    為替が、、 NYが、、

    RXさん
    私どうやら 沈没、、(爆)
  • イメージ
    RX78G3さん
    2009/2/7 09:33
    ワシも今見たのジャ!

    一時、92行ってたのじゃ。

    三指数も上げ上げだったのじゃ。

    これで、現物も予想がし難くなるのぉ~!

    FX組みは大変じゃの。急に年取った気分じゃ。

    輸出関連株も、高値始まり、安値終わりに成らなければ良いのだが。
  • イメージ
    こむぎ♪さん
    2009/2/7 09:40
    ↑↑
    うん・・・
    調子こいて上がってきたら
    ファンドの換金売りが??
  • イメージ
    RX78G3さん
    2009/2/7 09:53
    月曜の。東京為替の動きも見なければ。

    今、国内ドル少ないからなぁ~

    アメリカだけ独り勝手に...

    ファンドの換金売りが??☜後保険屋ね

    NKは、上げるだろうけど、個別はキツイなぁ~

    日本政府は無策だし。

    アメリカは策をサクッと出してくる差がでた結果だ。
           ↑
         ここら辺がオヤジ
  • イメージ
    なつきちゃんさん
    2009/2/7 09:57
    こんにちはんヽ(´▽`)/ 
    理由なんて… 
    みんなが上がると思えば下がり、下がると思えば上がる(^^ゞ 

    ただ、それだけのような気がしてならない('∀'●)ニカ~♪ 

    多分、ヘッジファンドなどが人間の心理も研究して逆行くようにしてるのでは?と思っています 

    相場は疑ってかかります(^^ゞ
  • イメージ
    RX78G3さん
    2009/2/7 10:07
    おはよ~!

    相場は疑ってかかります これそうなんだけど、迷い始めると自分自身の判断が狂うからねぇ~。

    だいたい、株だの商品だのも値段なんて在って無い様なもんだし。
  • イメージ
    こむぎ♪さん
    2009/2/7 10:20
    うん 疑ってかかるけど 自分の判断信じて売買するわけだし、、 問題は予想と違った時の対応よ! きゃ~ どうしましょ、、
  • イメージ
    RX78G3さん
    2009/2/7 10:35
    こむぎ♪さん

    好きな会社の株を気長に持つのも1つの手だね。

    果報は、寝て待て!
  • イメージ
    こむぎ♪さん
    2009/2/7 10:55
    今回売り方よ!! 寝て待った方がいい?(爆)
  • イメージ
    RX78G3さん
    2009/2/7 10:59
    起きろ!走れ!逃げろ!

    キャンセルだ!

    金持ち見つけろ!ちなみに俺は貧乏だ!!
  • イメージ
    こむぎ♪さん
    2009/2/7 16:13
    そっか・・。

    予想と違ったら 金持ち探すのね・・・。

    ・・・っていうか 先に見つけとけ・・って?w
  • イメージ
    yoc1234さん
    2009/2/7 16:30
    こんにちは。

    おもしろい!!
    夕方からすごい注文数でつながりにくくなっているので止めておきました。95円はいくと思ったが、あまり動いていませんが92円までいきました。まだいきそうですね。
    上海のおかげでウハウハです。
  • イメージ
    こむぎ♪さん
    2009/2/7 16:37
    ↑↑

    きゃ~ 金持ち発見!!w
  • イメージ
    RX78G3さん
    2009/2/9 10:49
    誰かに、ウハウハおじさまと呼ばれてましたよ。

    同郷人じゃない。
  • イメージ
    RX78G3さん
    2009/2/9 10:55
    yoc1234さん

    80代拾いですか?中々ウハウハですね。

    でも92で上値が重くなりますね。

    今晩の、NY次第で又動くでしょうね。

    今晩の動きも楽しみにしていましょう。

    では!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ