やばい!俺の家もくずれた!

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

RX78G3さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ433件目 / 全526件次へ »
ブログ

やばい!俺の家もくずれた!

朝一番の日記ですが、私の家でも物が崩れ始めました。

文庫本が、十一冊見事に解体中のPCの上に(-_-;)

此れは、何のお告げでしょうか?。

それとも、有る方にフレンズ申請したからでしょうか?

恐ろしいです。

メッセージを送るだけでこうなるとは。

買いの多い予想ですが皆さん気を付けて下さい。
12件のコメントがあります
  • イメージ
    ケロちゃんさん
    2009/1/16 08:03
    おは( ^^)人(^^ ) でつ

    本が崩れるのはリモネンさまの専売特許でつ。(^ワ^)
    RX78G3しゃまのご本まで崩れるなんて~。

    ケロ、寄りがたかければ売りで入りますが。
    安かったら、買いで入るつもりでいました。

    CMEやNKの終値とのGAP次第でつが・・・。

    崩れちゃうのね?
    気をつけよっと。
  • イメージ
    RX78G3さん
    2009/1/16 08:14
    お友達申請の通知送って終わったら崩れたのよ!

    パワーアップしてるのかな?

    いい値付けてた処が利確売りから入りそうな気がする。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2009/1/16 10:16
    おはようございます。

    リモネンさんが怒っているかな。

    パワーアップして戻ってきて、力がたまってしまったのでしょう。
    きょうも相場が力をためてどちらかに振れるしるしでしょうか。
  • イメージ
    RX78G3さん
    2009/1/16 10:23
    yoc1234さん言葉が足りませんでした。

    リモネンさんにメッセージ送り終わったら崩れました。

    これも、リモネンパワーなのか?

    今日の相場は、8200円超えるか、の辺りでうじうじするかでは無いでしょうか?
  • イメージ
    こむぎ♪さん
    2009/1/16 10:40
    元気そうじゃん!♪

    NYの暴落見込んで
    昨晩 NKの大暴落を予想してたある人がいた・・・w
    プロ・・・でもわからないw
    19日NYが休場だから動きが個別っぽくなるような・・・

    でもさ・・・20日の就任式は意地でも
    NY上がると思う。
  • イメージ
    RX78G3さん
    2009/1/16 10:47
    こむぎ♪さん江

    週末にかけて、フレンズ申請またしまくろうかと思います。

    待っててね!
  • イメージ
    こむぎ♪さん
    2009/1/16 11:11
    だいぶ復活だね!

    待ってるよ!
  • イメージ
    ド・根性さん
    2009/1/17 11:33
    センパイごくろーさんですm(__)m


    私は身体が壊れました。


    隣の爺さんがうるさくて(--;)
  • イメージ
    たぬきさん
    2009/1/18 11:25
    こんにちは(@▽@)
    この前売った株が崩れて安くなったので、
    買い戻してみました。ありがたや~
  • イメージ
    RX78G3さん
    2009/1/18 11:43
    たぬきさん

    早速のメッセージ有難う御座います。

    最近の個別銘柄は上げ下げが解り難い動きしますね。
    同じ所の買い直しだと真理的には楽かも。

    業績悪くても材料で尽くしで上げたり。ややこしや~
  • イメージ
    さよさん
    2009/1/18 15:06
    こんにちは

    家が崩れたのかと思ってびっくりしました!
    今頃リモネンさんの家でも雪崩みたいに崩れてる気がします私も気をつけなければ・・・ 
  • イメージ
    RX78G3さん
    2009/1/18 15:14
    さよさん
    こんち!

    そのリモネンさん、ココのとこ出没してないのです。

    チョッと心配!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ