生産事業者側と金融事業者の役割分担の再構築が行われているのでは無いでしょうか?生産者側は雇用労働者を自在に操り、実は壊れてしまった、金融システムを裏でサポートして、資本市場主義の回復を待っているのではないでしょうか?金融事業者の役割は、とてつもない速さで代わる時代を見据え、必要なところに、資本を集める大切な役割、かつて何も無いところからスタートした大企業、今はどんどん赤字を出して、金融事業者を助ける時なのでしょう?
2009/01/14 - 日はまた昇るさんの株式ブログ。タイトル:「金融システム再構築」 本文:生産事業者側と金融事業者の役割分担の再構築が行われているのでは無いでしょうか?生産者側は雇用労働者を自在に操り、実は壊れてしまった、金融システムを裏でサポートして、資本市場主義の回復を待っているのでは
※サイトからのお知らせは除きます
※広告非表示の他にも、みんかぶプレミアム会員だけのお得なサービスが盛りだくさん!
\ 30日間無料で体験しよう /
みんかぶプレミアム会員になる すでに会員の方はログイン