みんなの日経平均の予想連動投資9/14の結果

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

2007/09/14 - P3B-Fさんの株式ブログ。タイトル:「みんなの日経平均の予想連動投資9/14の結果」 本文:今週の予想は、下げだったので9月13日TOPIX連動型上場投資信託を寄り付き成り行きで1527円で2000口売建、今日の大引け1556円で決済。損益は、-71,769円でした。今週は、全く解らない週で

株式会社ミンカブ・ジ・インフォノイド
(C) MINKABU THE INFONOID, Inc.

みんなの日経平均の予想連動投資9/14の結果

P3B-Fさん
P3B-Fさん
今週の予想は、下げだったので9月13日TOPIX連動型上場投資信託を寄り付き成り行きで1527円で2000口売建、今日の大引け1556円で決済。損益は、-71,769円でした。今週は、全く解らない週でした。その中で16130円を予想した方もいます。詳しくはみんなの日経平均をご覧ください。
2件のコメントがあります
1~2件 / 全2件
P3B-Fさん
みやまなさん これは、先日の日記の検証をしてみようとやっているだけです。
基本時に頭で考えるタイプでないので回り道タイプです。
今年一杯してみてどれだけのパフォ-マンスが出るかご期待ください。
これで上手く行けば、週に2回注文するだけです。後は、海でも山でも海外でも行けますよ---!!
まあ、世の中は、そんなに甘くないと思いますが?
私も木曜日までは、非常に順調でした(15850円予想)
後場になる前は16000円ちょっと超えたところなので、
利益確定の売りが出るかなぁーと安心してたら逆方向でした。
なかなか難しい相場が続きますね。
P3B-Fさんのブログ一覧