免許証の更新

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

田舎野友一さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2件目 / 全2199件次へ »
ブログ

免許証の更新

Ef477a91e  

眼鏡屋に、免許証の更新に行くからと、メガネを更新してもらったら、な~んか煮え切らない言葉を発していたので、コンタクトでも作らないと駄目かな???っと、行きつけの眼科に行ってみた。。。
ら、、、、1.0と0.7有るから大丈夫だ、、、っと。。。
ゑ、、、でもシンパイだから作って欲しいと頼んだら、行ってみて、駄目なら二人で考えましょうとのこと。。。
あんたねぇ、、、大丈夫だったら、いちいちコンタクトするなんて、耐えられないでしょう。。。っと。。。
通らなかったら、帰りの運転できないのでは???っと、聞いたら、何を逝っている、、、その為の期限があるのだから、それまでは運転できる、、、との弁┗(・o・)┛ワオー!!
そうだったのですか。。。
っで、、、その足で更新に。。。
一発で、ささっとOK
なので今日は、遠くに十割蕎麦を。。。
ウサギが入ってました^^
味???味ですか???67点???かな。。。
蕎麦が太すぎるのよね。。。
蕎麦はやっぱ、細くないとね。。。
見た目は100点でしたけれどね(๑•̀ㅂ•́)و✧

13件のコメントがあります
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/9/25 17:28
    にゃんと。今年更新とは悪運の強い。
    わたしゃ来年更新で例の70才用の手続きと重なるのよ。
    あんた体は健康でも頭が健康じゃないしかもだから気をつけてよ~。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/9/25 18:38
    PCぐゎ、、、ブービーと鳴ったw
    変なエー語が出た。。。
    わからん、、、w
    っま゛、、、いっっかw(///∇//)

    っで、、、おら、、、頭はそりなりに健康なのよ、、、
    でもほれ、、、美男薄命???
    そんな感じで身体が弱杉???って感じでしょうかね。。。
          
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/9/25 18:43
    わはは。
    美男薄命なら、もう30年くらい前に若死にしてるわさ。
    今生きてる時点ですでにそのカテゴリーではないのでござる。
    あとは頭でんな。
    それは直接見たわけではないのでわたしには分かりません。
    自覚しましょう。自覚。
    とても大切なのでもう一度言いますが「自覚」大切よ。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/9/25 20:18
    良く分かりましたね、、、そうです、、、
    おらの悩みは「痔核」ですねん('ʘᗩʘ')
  • イメージ
    tukumodayoさん
    2024/9/25 20:45
    友一国家機密工作員さんへ

    えっっ?近くではご近所さんの眼もあり
    遠くに出かけての不倫ですか?
    どう推測致しましても、お食事のお相手が
    44歳と3ヶ月程度のご年齢とお手の保存
    状態から推測出来ますが~???
    お目目もお元気みたいですが、愚息も
    お元気そうで何よりです。
    でも、腰は悪いとの仰せにて夢は夢だけに
    されて下さいよ。
    何事も、因果応報と危惧致しますからね。
    無理は禁物ですよ。
    倫理と道徳を尊び清く正しくがよかよかね。
  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2024/9/25 21:45
    こんばんは!こんな美味しそうな天ざる蕎麦を召し上がっておられるのですか!?私などは首都圏のチェーン店富士そばでかき揚げ蕎麦を食べるのがせいぜいですw~!
    奥の席で蕎麦つゆを流しておられるのは、佐渡美人キャシー奥様なのですか?その御尊顔を一度拝視奉らせて戴きたくお願い申し上げます。


  • イメージ
    ちこ姉さん
    2024/9/26 00:02
    友ちゃん
    お晩です。

    眼鏡屋さんも 眼科の先生も 皆んな 親切さんですね〜。
    お大尽の友ちゃんから、お金儲けしようとしないのですね〜。
    あっ!! もしかして その反対に見られたとか?

    まっ!!
    合格で良かったんですよね。

    お蕎麦 太いのも 私は好きだわぁ。
    美味しそう。良いなあ。
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/9/26 07:37
    おはようございます。

    という挨拶もそこそこに、あんたまた他人様にご迷惑をかけて。
    堅実さんは、野球のことはご存知ないし、まして、わたしらの祟り話とは遠いところに達観しておられるのです。
    ま、次回注意するっつうことで、大谷選手問題は、ここはひとつ痛み分けということで、水に流しましょう。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/9/26 08:07
    津雲田様、、、おはようごじゃりまっす(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    っで、、、津雲田様の女性を見る目は曇っています。。。
    っま゛、、、感づいてはいましが┐(-。ー;)┌
    28歳のおらより40歳、、、年増なんですよ(;-o-)ノ
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/9/26 08:09
    弘法様、、、おはようごじゃいまっす(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    っで、、、何回も披露いたしたはずですが???

    ではあらためて
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/9/26 08:16
    画伯、、、おはようごじゃいまっす(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    っで、、、セレブは太いのがスキって(///∇//)

    去年、、、有名な太いのをキャシーの捜索で逝ってきました。。。

    日刊にいがた
    圧倒的な太さと噛み応えは唯一無二

    っで、、、蕎麦は細い方が良いと実感を┐(-。ー;)┌
  • イメージ
    yoc1234さん
    2024/9/26 08:18
    なんだ。

    マッタヶの太いのかと。

    がっかり。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/9/26 08:22
    祟り様、、、水では流れません。。。

    やっぱ胡麻行などでおさめるしか。。。

    一応お祓いで。。。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ