えらいこっちゃ(@@)"

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ24件目 / 全8438件次へ »
ブログ

えらいこっちゃ(@@)"

首位攻防を3連敗したカープは、きょうからタイガースと2位争いです。
その次は3位争いかもしれない。
一難去って、また一難、というタイトルでもよかったか?
ジャイアンツをマジック出るかも状態にアシストしてしまったカープは、もうCSに残れるかどうかが視野です。

さて株価のほうは、いい感じになっていますが、3連休を控えて寄り天を期待すると、朝一には利確を進めて、引け際に買い増しを進めるか。
そんなうまいこといくかな(-^^-)?

モーサテのきょうの想定レンジは、
・ドル円 141.2~142.8円。
・日経平均36300~37050円。

きょうはMSQでSQ精算値とザラ場株価の関係も次週を占う数値になるかも、だそうです。今年の各月のSQ値とその日の日経平均を振り返ってみましょう。
    SQ精算値  その日の引けの日経平均
1月 36025円、35577円。
2月 37018円、36897円。
3月 39863円、39688円。
4月 39820円、39523円。
5月 38509円、38229円。
6月 38535円、38814円。
7月 41531円、41190円。
8月 35661円、35025円。

日経の225銘柄が全て寄ったところで精算値が計算され、ザラ場の動きは別になるので、それで状況を検討してもいいらしいが・・・さて(-^^-)?
18件のコメントがあります
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/9/13 07:33
    トランプ氏は、現政権の失政を追及すれば絶対有利だったし、陣営は準備をもしていたそうだが、それを忘れてしまったのか、いつもの嘘っぽい演説(不法移民がどうした、こうした、というような)を繰り返したようです。
    これはやはり老害と思われてもしかたないですね。
    ハリス氏の冷静な発言を際立たせてしまったようです。
    自分の失敗を絶対認めない(あ、どっかの知事みたい^^)トランプ氏が、あったまにきて暴れるかも。

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/9/13 07:36
    おはようございます りす栗さん


    最後に争うのは、奇跡の2連覇を目指している阪神タイガースと、
    強い広島カープの争いになるんじゃ~ないの・・・?  
    アハハハ


    現在は巨人が一歩リードですが、私はそう思っていまぁ~す!  


    アハハハ!

  • イメージ
    りす栗さん
    2024/9/13 07:44
    パラちゃん、おはようございます。

    すばらしい。カープを乗り越えてジャイアンツやっつけに向かってください。ジャイアンツ調子こいてるし。

    カープファンとしては、いったん諦めていたほうが、もし復活したときの喜びが大きいので、おとなしくしておきたい、と(-^^-)v

    でもさすがに3位4位争いに巻き込まれるのはやだな。
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/9/13 07:46
    きのうは仕事休みだったのに、出掛けていて、ドジャースのホームラン祭りを見逃したので、きょうこそは!と思ったら今日は移動日だそうです。

    自民党総裁選のニュースは、大谷選手のニュースより人気が低いとか。
    日本のことなのにね~(-^^-)b


  • イメージ
    かわうそくんさん
    2024/9/13 08:01
    おはようございます。

    MSQは、37000円近辺の攻防でしょうか?
    福永さんの説明わかりやすかった。
    火曜日のマーケットワイドでは、それ程でもないけど、
    金曜日出演する時は、わかりやすい説明してくれます。
    マイチャートは上げ初動なんですが、
    上げる雰囲気は、まだ無いですね。

    2位攻防戦、勝った方が、首位をねらいに来るんですね。
    巨人は、ここで、マジックへ。
    マジック点灯したら、優勝一直線と思っています。
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/9/13 08:16
    かわうそくん、おはようございます。

    つり上がった位置に行くと想像しているのですが、寄り前気配はそんなに賑やかじゃないですね。
    先行き警戒感というのがあるのでしょうか。
    低く寄るなら買い増し作戦でよいと思いますが、SQ日の気配って、寄る直前まで分からんこと多いですしね。
    指し値対応しておきます。

    マジック点灯しそうですね~。マジックを阻止する側が元気だせるかどうか(-^^-)?

  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2024/9/13 10:11
    おはようございます。

    なんとなく気分よく目覚めたのは昨夜の巨人の戦果だったようで。
    ライバル球団に2勝-1敗なら上々の予定が、予想外の好成績。

    まぁ1年生指揮官が良くやったと言いますか。
    原君が3年やってもAクラスになれなかったが,名選手が、必ずしも名監督にはなれないってことでしょうか。

    こんごは菅野、戸郷の両輪で、優勝へまっしぐらということでしょうか。
  • イメージ
    堅実さん
    2024/9/13 10:31
    ちわーす

    えらいこっちゃ、えらいこっちゃ、よいよいよいよい。
    えらいこっちゃ、えらいこっちゃ、よいよいよいよい。
    へへへへへー。

  • イメージ
    りす栗さん
    2024/9/13 11:33
    弥吉さん、こんにちは。
    そりゃあもう、波瀾万丈のマジック街道になればよいと思います。わはは。
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/9/13 11:36
    堅実さん、こんにちは。

    仕掛けは(いつものように)円高から演出するようです。
  • イメージ
    島次郎さん
    2024/9/13 11:56
    森下投手の活躍が日々の楽しみだったのに、10勝してから連敗ですね。選手層の厚さから、巨人本命ですね。
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/9/13 12:34
    島次郎さん、こんにちは。

    そうですね~。
    新しいひとたちは、やはり相手も研究するのでしょうか。
    好調を継続するのは難しいですね。

    ジャイアンツはスタッフ陣も充実していそう。

  • イメージ
    かわうそくんさん
    2024/9/13 13:10
    勝ち始めると、巨人は強い。
    どの世界も同じデスね。

    株と。
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/9/13 15:23
    おお。強気発言が聞かれるようになると、ちょっと傾いたりせんかいな~(-^^-)?阿部ちゃん、ちょっとハイになってるようだし。
    わはは。
    今週のセ・リーグはまだ4連戦あります。
    がんばりましょう。

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/9/13 18:43
    そうだそうだっっ、、、祟り様が奥の手の、秘技、でったい見ないからな・・・を、披露すれば、カープはムクムクと立ち上がり、ザイアンツなんか、一発で、、、一発で沈んでいくんだからね、、、イクイク( ´థ౪థ)
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/9/13 19:19
    今夜は、首位の巨人が劣勢で、4位のDeNAが優勢です。
    また団子でんな。
    その中の広島、阪神の甲子園の死闘の決着はいかに(-^^-)?
    怖いですね。

  • イメージ
    yoc1234さん
    2024/9/13 19:40
    ヤクルト強い。

    ホームランバッターがホームランでほぼ勝ちみたい。

    アシストがいました。
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/9/13 19:45
    おお、そうですか。

    阪神も息吹き返してますからね~。まぁカープのことはおいておくとして、ここからまだまだ盛り上がりそうね。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ