目指せ! メジャーSQ

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ31件目 / 全6420件次へ »
ブログ

目指せ! メジャーSQ

おはようございます


本日のMY相場対応に関しても、既に昨日は投稿済みなので、今朝のブログ
には、書く必要はありませんねぇ~   
勿論、投資方針にも変更は無し!    
アハハハ


先物市場の値動きも、概ねMY想定よりは、若干弱いと感じる相場展開なの
で、今朝の寄り付き時には下落する可能性もありますが、その後はメジャー
SQを目指しての戻り相場も始まって、先々の値動きでは4万円台の突破を
目指す相場展開にも発展すると思われますが、果たしてどうかしらねぇ~  


常識的に考えれば、39,000円付近では、3番底の発生があるかも知れ
ないとは思いますが、中間配当の権利取りに伴った9月下旬頃の相場を経て、
秋季相場では新高値の更新を目指した4万円超えの相場にも向かうとは思い
ますが・・・   


果たして、秋季相場では新高値の更新が出来るのかしらねぇ~   



秋の大統領選挙後には、過去の例では新高値更新を目指す相場になるのが、
いつものパターンですが、近年の相場は、微妙に従来の相場とは違っても
いる動きが、かなり多いので、思わぬ様々な動きも突然発生して、下落の
トレンドに向かう場合も、新高値を更新する大きな上昇相場の可能性でも、
両方とも秘めているのが相場なので・・・  


どちらの方向に相場が動いても、ピンチをチャンスに切替える出来る準備
だけは怠らずに、相場と楽しく向き合いたいでぇ~す!    
アハハハ!


皆様方の投資にも、株の神様・女神様が大いに微笑みます様に!   
今日も、元気に、楽しく、頑張りましょう!   


アハハハ!!

9件のコメントがあります
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/9/10 07:16
    本日の投資応援歌も、昨日の柔道一直線(投資家編)でぇ~す!  


    投資の道に生命をかけた    
    パラちゃんの意地が火ともえる  
    よるな さわるな はじけてとぶさ 
    ああ・・・ああ・・・ 投資一直線  

    投資の道に 試練のあらし  
    笑ってこらえて ワイン飲む
    よるな さわるな 投資は一人
    ああ・・・ああ・・・ 投資一直線  

    投資の道に 誓ったからは  
    目標を目指す 心意気
    よるな さわるな 爆上げ相場まで
    ああ・・・ああ・・・ 投資一直線  

    イエーイ!    

    勿論、柔(投資家編)も、歌いまぁ~す!    
    アハハハ


    勝つと思うな 思えば負けよ!  
    負けてもともとこの胸の
    奥に生きてる投資の夢が
    一生一度を 一生一度を 待っている  

    投資はひとなり のぞみもあるが  
    捨てて立つ瀬を 越えもする
    せめて今日は パラちゃんらしく
    投資の歌を 投資の歌を 噛みしめる  

    口で言うより 手の方が早い  
    弱気を相手の 買いじゃ無い
    買うも売るも 繋ぎも利確も
    投資一筋 投資一筋 夜が明ける  

    イエーイ!     
    アハハハ!


    アハハハ!!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/9/10 07:35

    因みに、大相場に向かう相場とは、投資家の疑心暗鬼が渦巻く中で、
    リヴァランス調整による揉み合いを繰り返しながら、生まれるのが
    相場の世界では常なので、大相場にも向かっている状況が、誰でも
    感じる株高にもなって来ると、我も、我もと強気にもなって最後の
    大上昇にも向かいますが・・・   


    誰もが強気相場になった時には、相場が天井とも言えるので・・・  


    相場の値動きとは、人の心理も表しているので、面白いとは思って
    いまぁ~す!   


    アハハハ

    人の心理状態も、相場では重視しますが、これをファンダメンタル
    とも言い表して、投資売買の判断にも活用はするのですが、現在の
    ファンダメンタルは、どうなのかしらねぇ~  


    アハハハ!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/9/10 07:40
    阪神タイガースファンのファンダメンタルとは、いーつも奇跡の
    2連覇を信じての大応援で、六甲おろしの大合唱でぇ~す!   
    アハハハ


    全国阪神タイガースファンの投資家の皆様!   


    奇跡の2連覇を目指して、大応援を楽しみましょう!    
    アハハハ!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/9/10 09:52
    やったね!   


    やはり、MY想定よりも若干弱い相場展開だったので、朝の寄り付き
    後には、株価が下がるチャンスはあるとも思ったのは、大正解でした
    ねぇ~    
    アハハハ


    株調達には、出来る限りは安く拾った方がベストなので・・・  
    本日の寄り付き時に伴う売買対応も、嬉しい状況でぇ~す!   
    アハハハ!


    後は、後場の相場までは相場の流れを確認して、明日の相場対応にも
    伴った後場の売買にもしっかりと備えたいでぇ~す!  
    イエーイ!    


    アハハハ!!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/9/10 10:08

    何故、昨夜も、今朝の寄り付き後にも、MY想定よりも弱い相場の
    展開になっているのかを調べて見たのですが・・・  


    多分、米国でのハリスとトランプによるTV討論会の様子がどうな
    るのかを踏まえたリスク回避の売りがあったと思っていまぁ~す!  
    アハハハ


    米国の投資家には、トランプを支持の投資家と、ハリスを支持する
    投資家がいるので、討論会での結果次第では、それぞれの支持者が
    支持する候補が優勢の場合には、買いを入れても、劣勢の場合には
    買いは入れない筈なので、討論会の前にはリスク回避の動きも発生
    したと判断していまぁ~す!   


    それが解っていれば、国内の投資家勢には安く株を買うチャンスの
    筈だったのですが、買ったのは欧州や中東の投資家勢だったと思う
    ので、国内の投資家には投資スキルの向上を図らないと、安く株を
    調達する主役は、海外勢になってしまうので、我々も投資スキルの
    向上には、楽しく頑張って、チャンスをゲットですよねぇ~   
    アハハハ!


    お互いに楽しく、元気に、頑張りましょう!    
    アハハハ!!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/9/10 11:18
    ΟK!   


    MY想定通りに、日本市場の相場は動いている状況なので、後場の
    売買では、利益の確定を実施せず、明日の日本時間では午前10時
    から、米国のフィラデルフィアでは開催する予定なので、その状況
    を踏まえての売買対応を実施したいと思いまぁ~す!   
    アハハハ


    従いまして、本日の後場には株価が大きく上昇しても、株価の上値
    追いは控えて、投資の応援歌を歌いながらも、相場状況をしっかり
    把握したいので、前場の売買は一足お先に終了して、ランチタイム
    にも入りまぁ~す!     
    アハハハ!


    ありがとうございました   


    アハハハ!!


  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/9/10 15:00
    MY想定よりも、日本市場では弱い相場になっている理由の判断は、
    どうやら正解ですよねぇ~   
    後場の値動きからも、良く解りまぁ~す!   
    アハハハ


    主因が解れば、どう対応するのかも、閃いてくるので、明日の相場
    対応に向けて、楽しく、元気に頑張りまぁ~す!  
    イエーイ!    
    アハハハ!


    アハハハ!!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/9/10 15:14

    本日の大引け前に判断したのは、繋ぎ売りの投入でぇ~す!  


    でもねぇ~  
    明日の前場11時頃までには、株価が騰がらないとは思うので、
    その間の下落相場では、繋ぎ売りの利益確定を実施して・・・  


    11時過ぎには再度の繋ぎ売りを投入するのか、ドデン買いを
    入れるのかを判断したいでぇ~す!   
    アハハハ


    つまり、米国の大統領選挙に伴ったTV討論会での様子を確認
    した上で、売買は判断したいと思っていまぁ~す!   
    アハハハ!


    アハハハ!!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/9/18 13:43

    やはり、と~ても弱い日本の市場では、待っていた株安の状態にも
    なりましたよねぇ~   
    アハハハ


    これで、株を買いたいと思う日本人の投資家は消えたので、空売り
    にも入る国内勢はいるとは思いますが、私はここから下値を拾って
    先々の相場にも備えたいでぇ~す!   
    アハハハ!


    アハハハ!!

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ