バイデン氏を支えて来たのがハリス

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

さらにお得なキャンペーン!

資産形成応援キャンペーン

期間内であればいつでもエントリーOK

2024/07/28 - I SAY企画プロダクションさんの株式ブログ。タイトル:「バイデン氏を支えて来たのがハリス」 本文:時代は再びフラッシュダンスの時を迎えているのだろう。私が男性社会に女性の社員を登場させた映画でしたが。女性の社会進出が目覚ましく起こった映画でした。そして先日に日本でもタクシードライバーも女性の運転手

株式会社ミンカブ・ジ・インフォノイド
(C) MINKABU THE INFONOID, Inc.

バイデン氏を支えて来たのがハリス

時代は再びフラッシュダンスの時を迎えているのだろう。
私が男性社会に女性の社員を登場させた映画でしたが。
女性の社会進出が目覚ましく起こった映画でした。
そして先日に日本でもタクシードライバーも女性の運転手が
運転してました、私は進んだ業界に女性が参加するのは、
大いに賛成です。
4件のコメントがあります
1~4件 / 全4件
ショウガネコさん、こんばんは、コメント感謝します。

私も映画企画を実行するのに、日本の芸能界では皇室の支配下に
おかれるのを嫌う傾向にありました。そして時代を動かしました。
そして私は人種差別を嫌い男女同権から土井たか子議員と会談し
認めました。アメリカはウォール街で噂された事があります。

先生こんにちは。先日はぶしつけでご迷惑おかけしました。

表の顔ぶれで、一番の権力者は、ブレイナード。だという話も良く耳にします。Metaとインスタのアカウントには本人認証がありません。詐欺が多いのに。Xでもアカウントないのは彼女くらい。表に出てる顔ですが、目立たないようにしてます。

有力者だからこそ、FRB議長にさせなかった。大統領にもさせない。

彼女はオバマ政権時にオバマの右腕のやり手で有名でした。

そして、鯛使館にいるあいつも、かなりの重要人物。政府側近に配置するべき業務遂行能力の持ち主が、左遷同様の極東配置。

大阪では産経の記者が単独行動。コネ利用してラジオ出演し訴えてます。新聞に書けないことを早口で時間一杯活用してバラしてます。記者が単独行動で必死に日本にとって危機だと話してるので見逃すことができなくなりました。

また、過去のFRB利上げ前のパウエルFOMC声明が原因でブレイナードがパウエルにブチ切れました。

ブレイナードが書いた原稿を無視してインフレになると真実をパウエルが発言したからだそうです。議事録では違うことが描かれてました。ブレイナードが書いたやつだそうです。インフレは起こりませんというような内容です。

バイデンにヘリマネさせた人物に表ではブレイナードの名が挙げられてます。ただ、本当にバイデンを指示させてた裏の人物は謎のままだそうです。WEFのジジイたちでしょうが。
弥吉さん、こんにちは、コメント感謝します。

ハリスさんは、副大統領として実績を残しています。

女性が社会進出し人種差別は無意味な行為だと私は土井たか子氏との

会談で男女同権と言う問題を早くに終わらせました。女性の社会進出は

必須となるでしょう。
こんにちは。

ハリスさん、バイデンさんより人気ありそうですね。

これからの社会に女性の進出は必須でしょうね。
I SAY企画プロダクションさんのブログ一覧