もはやハリス・・・・なのか・・・

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1件目 / 全8354件次へ »
ブログ

もはやハリス・・・・なのか・・・

5a1ad7291  

日本の庶民がうっせーわ!と言われるかもしれませんが、気になるのよね、日本ってアメリカさん次第なとこもあるから、これからどうなるのかって。

なにしろハリスさんは現職の副大統領ではあるものの、次期大統領候補としては、何をするのか、はっきりと分からない状況ですねん。なのに一気に盛り上がって、そのうえ、トランプ氏がバンス氏とともに、賞味期限切れになっちまったような感じです。

さて、ハリスさん、59歳だそうですね。
日本のアラ還もがんばらんといかんですね。
高市さんを調べたらもう63歳くらいになっていたので、がんばらんと、すぐ賞味期限切れますよね。
他にアラ還の女性陣て誰だろ。稲田朋美さん65歳。あらぁいつのまに。もう遅いか。
上川陽子さん、71歳。あかん。そもそも男どもが序列とか当選回数順とか言ってるからこんな政界になっちまってるんだ。
野田聖子さん63歳。お、圏内か?
橋本聖子さん59歳。三原じゅん子さん59歳。いるじゃないの。どうです?

あとついでだけど若いところでは、小渕優子さん50歳。これくらいからがんばったらよいのかもね。先輩爺さんたちの顔たてるのもいいけど、国のこと、自分のこと考えねば。






11件のコメントがあります
  • イメージ
    堅実さん
    2024/7/27 21:48
    ちわーす

    自民党には、裏金で、がっかりしてます。
    期待できないです。

  • イメージ
    コ鉄さん
    2024/7/27 21:51
     今晩は。りす栗さん。
     不人気トランプ氏に、失言大魔王バンス氏ということで、
    大口叩かなくても、人気票があつまりそうじゃない。
     まず女性票ね。オバマさん、クリントンさんの応援に、テイラー
    スイフトさんが加わると。。。
     あらまぁ。。。ほぼハリなんて事に。。。

     マーケットが落ち着いてくれば、どっちになってもいいけど。
     直接選挙だもの人気の高い方が、いやいや不人気の低い方が
    当選ってと。

     日本はどうも、経済音痴の偉いさんが植田さんに利上げ要求って。
     そのまえにPBなんとかするとか、身銭を切る改革するとかせんで
    どないするなんて思いますけど。
     世襲議員ってことで、AHOの連鎖ですかね。おっと言い過ぎました。
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/7/27 21:51
    堅実さん、こんばんは。

    女性陣もそうなのでしょうか。これから挽回すべく誰かがんばらんでしょうか。

    野党は頼りないし・・・
    野党ですぐ思い出すのは、あのへんちくりんなひとくらい・・あきまへん。
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/7/27 22:04
    コ鉄さん、こんばんは。

    一部ファンがあまりに鉄板なトランプさんですが、ほかではけっこう嫌われてもいるようですね。それが加速したら弱いでしょうね。
    ちなみに年功序列は日本の専売特許かというと、どうもアメリカにも重鎮達の威力は絶大みたいですね。
    ペロシさん83歳。
    ま、それはともかく、女性陣に、世界に遅れをとらないようにがんばってほしいです。


  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2024/7/27 22:42
    何時もコメントありがとうがざいます。
    >橋本聖子さん59歳。三原じゅん子さん59歳。若いところでは、小渕優子さん50歳。
    橋本聖子と三原じゅん子は男癖が悪いと言うか男運が悪いのは、野田聖子と同じです。ドリル優子の異名を取っている小渕優子は人望がありません。高市早苗は長老達の受けが良くありません。小池百合子は今更国政に戻れません。結局総裁選挙に勝てそうな女性はいません。結局日本では女性総理大臣は無理です。


  • イメージ
    こんばんは。
    今更ですが、フラッシュダンスを見て女性の
    社会進出が加速されるのでしょうか。私は別の意味で女性を支持します。
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/7/28 05:12
    弘法さん、おはようございます。

    そうですか。自分でも、そんな目はないわな、と思いながら勢いで書いていました。
    同じような制度下でのイギリスのサッチャーさんは強かったのですね。

  • イメージ
    りす栗さん
    2024/7/28 05:14
    I SAY企画プロダクションさん、おはようございます。

    芸能界でもAKB48をたばねるなどしたリーダー格のひととかいましたし、むろん実業界でも目立つひとはいます。
    でも政治の世界は爺さんの社会なのでしょうね。

  • イメージ
    りす栗さん
    2024/7/28 05:25
    昨晩は、んなこと書いている間にまた点のとれないカープは負けていたのでした。しかもヤクルトなんかに(△"△)#

    阪神がじわっときて、巨人はDeNAに連勝。しかも浜スタで。今日はサンデー菅野でしょう。DeNAがんばらんと串団子からぬけ落ちてしまうぞ。

    27日結果後、
    巨人 48勝38敗。
    広島 44勝38敗。
    阪神 45勝42敗。
    DeNA45勝44敗。

    今日も仕事だけど、セ・リーグはどこも青空球場なのでナイターだ。
    帰ってからゆっくり見る。

  • イメージ
    りす栗さん
    2024/7/28 06:06
    本日、カープ先発は九里投手。7月は勝ち星なし。
    今日の相手投手は、若手でもともとリリーフピッチャーだったひとらしい。
    先発はお試しか、まぁ投手事情が苦しいのでしょう。

    カープ勝てなかったらおかしいで。

    巨人と阪神それぞれ勝ちそうですで。
  • イメージ
    かわうそくんさん
    2024/7/28 07:10
    おはようございます。
    ハリスさんに1票
    無責任ですが、Tが嫌いなので。

    日本は、上川さん。
    年齢が気になりますが。

    そして、野球は巨人
    がんばれー
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ