\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

kouboudaisiさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1件目 / 全2614件次へ »
ブログ

友永亜弥

    東京都 葛飾区在住
    在住
    独身
    13件のコメントがあります
    • イメージ
      kouboudaisiさん
      2024/7/27 17:24
      パリ市内中心部で行われ、選手団入場はセーヌ川を船でパレードするなど、これまでにないアイディアが満載だったパリ五輪。レディー・ガガが登場したり、米アニメーション映画の人気キャラ「ミニオン」も出演。国籍、性別、年齢で多様なパフォーマーが揃い、式典を盛り上げた。巨大な熱気球聖火台の点灯パフォーマンスもなかなかでした。期間中はテロ行為が起こらない事を願っております。

    • イメージ
      kouboudaisiさん
      2024/7/27 17:27
      この子は果たしてりす栗先輩にAランク評価を頂けるのでしょうか!?


    • イメージ
      田舎野友一さん
      2024/7/27 19:26
      セーヌ川の噴水掛けてたみたいだけんど、大腸菌山盛りで大丈夫なんでしょうか???
      一年掛けて、キレイにしようとしたけれど、一ヶ月前の検査でも、大腸菌が山盛りだったのでしょ。。。
      トライアスロン、、、どうすんのさ、、、
      自国の水泳禁止規準を上回っていても、オレンペックは別物なんでしょうかねw
    • イメージ
      kouboudaisiさん
      2024/7/27 19:45
      コメントありがとうがざいます。
      >自国の水泳禁止規準を上回っていても、オレンペックは別物なんでしょうかねw
      そうなのです!マクロン大統領が決めた事に間違いはありません!

    • イメージ
      田舎野友一さん
      2024/7/27 19:53
      マクロンさんも、パリ市長のイダルゴさんも、川が汚かったから側に逝った事無くて、まさか遊泳禁止になっているくらい汚いのは、あそこで泳がせるって決めて大騒ぎに成るまでそういう事知らなかったんだってさw
      でね、ぶったまげで大金掛けて川さらいしたんだども、ゴミは拾えても糞尿まではね。。。
      おら、、、もしも選手だったら拒否しますねw
    • イメージ
      kouboudaisiさん
      2024/7/27 20:02
      >おら、、、もしも選手だったら拒否しますねw
      大丈夫です。普段から佐渡美人キャシー奥様の手作りの食事をなさっておられる友一先輩先輩などは、赤痢菌・O157・コレラ菌などの耐性免疫が出来上がっておられます。日本選手に代って泳いでくださいね~!


    • イメージ
      堅実さん
      2024/7/27 20:41
      ちわーす

      コメントを拝読いたしました。
      苦労しましたねー。そして、大変だったですねー。
      ここで、いたわりの言葉をお送り、いたします。
      これからは、頑張ってください。

      写真は、普通かな。
      まあ、しかし、人は、外見だけではないですから。


    • イメージ
      りす栗さん
      2024/7/27 20:52
      こんばんは。
      ランクはCですけど、平安時代の美人さん。よいお育ちかも。SNSなんかに出ずに幸せな結婚をしてください。
    • イメージ
      りす栗さん
      2024/7/27 21:00
      前の子がAで、なにゆえこのこがCか、て、ちょっとしたことなのでしょうね。
    • イメージ
      kouboudaisiさん
      2024/7/27 21:07
      何時もコメントありがとうがざいます。
      >ここで、いたわりの言葉をお送り、いたします。これからは、頑張ってください。
      お言葉ありがとうがざいます。痛み入ります。
      >写真は、普通かな。
      そうですか~!清楚そうで良い娘さんだと思います。
    • イメージ
      kouboudaisiさん
      2024/7/27 21:24
      何時もコメントありがとうがざいます。
      >ランクはCですけど、平安時代の美人さん。よいお育ちかも。前の子がAで、なにゆえこのこがCか、
      そうなのです!この子がまさかCランク評価になるとは思ってもみませんでした。
      りす栗先輩のそのちょっとしたさじ加減が分らないのです。


    • イメージ
      りす栗さん
      2024/7/27 21:45
      何度か見ている間に味が出てきたのでBにします。

      わたくしの場合、やわらかい感じよりは、ちょっとするどい感じが評価が高くなる傾向にあるようです。
    • イメージ
      kouboudaisiさん
      2024/7/27 21:52
      コメントありがとうがざいます。
      >何度か見ている間に味が出てきたのでBにします。
      ワンランクupありがとうがざいます。幾分ホットしております。



    コメントを書く
    コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

    ネット証券比較

    みんかぶおすすめ