資金管理をしっかり行なって、リスク買いにも・・・

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1件目 / 全6345件次へ »
ブログ

資金管理をしっかり行なって、リスク買いにも・・・

おはようございます  


昨夜の阪神タイガースは、優勝争いからは崖っぷちにもなる試合大切な
試合でしたが、やっと阪神タイガース打線は爆発して、何とか争うには
踏み留まった見事な勝利でぇ~す!    
アハハハ


さて、相場に関しては、先週までの相場対応には、株価が下落との想定
だったので、売り対応により株価が下落でも下落益をゲットしましたが、
下落益をゲットした後は、売り対応から、買い対応にも切替えて、週末
相場を向かえていますが・・・  


今週の相場スタートでは、下落して始まる状況かも知れませんねぇ~  


それでも、臨機応変な対応で、相場とは向き合うつもりでぇ~す!   
アハハハ!


まぁ~ 基本的には買い対応に切替えたので、株価が安くなれば買いた
いとは思っていますが、更なる下落にも備えて、資金管理をしっかりと
行なって、株価がどちら側に動いても、対応が可能にもなる状態を維持
しての買いには入りたいと考えていまぁ~す!   


株の神様・女神様にも大いに感謝して、楽しく相場とは向き合いたいと
思うので、宜しくお願い致します   
アハハハ!!


皆様方の投資運用にも、ご幸運が訪れます様に!  
イエーイ!    


アハハハ!!!

5件のコメントがあります
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/7/22 07:17

    老害のバイデン氏は、やっと大統領選挙からは撤退ですが、余りにも
    決断が遅かったので、厳しい戦いが民主党には待っていますよねぇ~
    既に、C国ではトランプ氏に暗殺未遂後には、書簡を送って、確トラ
    対応を実施してもいますが、政治の世界とは一寸先には、何が起きる
    のかは、相場よりも解らない世界にはなるので、果たしてどうなるの
    かしらねぇ~   
    アハハハ


    マスコミの報道では、バイデンとトランプの支持率からは確トラ報道
    ですが、トランスとハリスになっても、支持率はトランプがハリスを
    上回っている状況には変わらないとの報道でぇ~す!   


    しかし・・・  
    大統領選挙では、重要な鍵を握っているとも考えられるのは、米国で
    暮らしているスパニッシュ系を中心とした貧困層の動向でぇ~す!  


    彼らの投票による大統領選挙に占めるウェートは、極めて大きいので、
    白人を中心としたトランプ陣営からの迫害を恐れて、投票に関しての
    態度を未だ示してはいない米国人による投票行動が、選挙には大きな
    影響を与えるので、どちらに動くのかは、未だ解らないとも思っては
    いまぁ~す!   
    アハハハ!


    ハリス氏では、民主党内にも人気は無いと言われてもいますが、共和
    党のトランプ支持者も、当然ハリス氏には投票しないので、トランプ
    陣営が勝利するとの報道に、各国でも動き出していますが・・・  


    沈黙している無党派層とも言われる特にスパニッシュ系米国人の投票
    行動を、正確に把握していないマスコミになるので・・・    
    私は、かなりの接戦になるとも思っていまぁ~す!  


    大統領選挙の結果を踏まえて、相場への影響を考えると、どちら側の
    大統領が誕生でも、例え大きな下落相場になっても、有利になる銘柄
    とは、存在している状況なので・・・  


    相場がどちらに動いても、関係の無い銘柄に絞り込んだリスク買いを
    選択したいでぇ~す!    
    アハハハ!!


    ご参考まで   
    アハハハ!!!

  • イメージ
    りす栗さん
    2024/7/22 07:26
    おはようございます。

    昨夜はこれでもか、くらいの点をとられましたが、逆にすっきり。
    後半戦あらためてがんばります。

    バイデン氏の決断遅かったのも老害の一種でしょうか。ほとんど出来ないと想定して土壇場で混乱させて一気に民主党に票を集める作戦かしら、と思ったくらいです。
    でもまぁ、ちと無理ですかね。ハリスさんは力不足か。

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/7/22 08:13
    おはようございます  
    バイデンさんは、前回の選挙では、次の選挙には立候補しないとの
    態度も示していたので、ハリスさんを育てると思いましたが・・・  


    実際には真逆の対応で、ハリスさんの活躍は出来ないポジションに
    もして、今回の選挙を戦う状況とは、大統領の既得権益に染まって
    いた状態なので、選挙戦の撤退が遅れた原因と思っていまぁ~す!  
    アハハハ


    確かにハリスさんには、活躍の場が与えられてはいなかったので・・・


    人気は民主党内にも無いと思っていますが、選挙の鍵を握っている
    のは、スパニッシュ系の米国人になるとも思われるので・・・  


    トランプを熱狂的に支持する方々からの暴力や迫害を恐れて沈黙を
    していた米国人の投票行動が、選挙結果には大きな影響を与えると
    思うので、注目したいでぇ~す!   
    アハハハ!


    アハハハ!!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/7/22 10:06
    寄り付き安で始まった相場は、いつも1時間以上は経過してから、
    底値になるケースが多いので、10時15分頃になると買い対応の
    ポイントなのかも知れませんが、果たしてどうなのかしらねぇ~  
    アハハハ


    一応は、打診の買いも入れた上で、相場の動きを確認してからの
    判断でも、充分にΟKかも知れませんよねぇ~   


    逆張りに入るには、慌てずにが鉄則なので、先ずは打診買いのみ
    実施でぇ~す!    


    アハハハ!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/7/22 11:24

    打診買いを入れた後には、株価が少しだけは上昇したけれど、
    本格的な反転上昇の相場には、なっていない状態なので・・・  
    後場の下落を待ってから、買いたいでぇ~す!   
    アハハハ


    お昼のランチは、鰻丼を食べて、元気一杯に後場の相場には
    向き合いまぁ~す!    
    アハハハ!


    前場は、これでお先に終了でぇ~す!   


    ありがとうございました   
    アハハハ!!

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ