高熱で4日間無駄な時間を過ごしました。

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

ケロコさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ17件目 / 全150件次へ »
ブログ

高熱で4日間無駄な時間を過ごしました。

いんやあ~風邪っておそろし~ですね。
午前中銀行へ行くほど元気だったのに・・・
午後からド~ンとダルさが・・・。

高熱警報です。間接が痛くなり・・・。腰痛がしたり、
頭痛がガンガンきたり・・。

おもいっきり風邪しちゃいました。
4日間高熱大会です。
さすがに4日目に37.8℃ぐらいでも
マヒしたのかチョロイ?なんて思っていたりして
おかしい・・。

熱MAXの時なぜか、お餅用のアンコをモリモリと食べていたらしく(家族がいうには・・・)
あまりにも自分が恐ろしく感じてしまいました。
5日目に回復して、よかったあ~寝込んで年越ししないですんだ~と安心しています。

きっと、今思うとインフルエンザ?だったんじゃ・・・。
と思うのです。きのせいかな?

病院は行かなかったのがダメだったかな~??

まあ、いいか・・。

前の職場に菌を運んでやればよかったかな・・・
(嫌いな元上司に・・・)

無事復活!しましたので
来年もがんばりま~す★

じつは・・クリスマスに自分へ
PS3をネットで購入して届いたのに開封したのは今日でした。
年末もイイ思い出できましたわ・・。

皆さまも外出時はマスクをしていた方がいいですよ~。
12件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/12/29 19:43
    こんばんは。

    熱も餡子で撃退できるんですね。
    みのさんに餡子撃退法でも伝授しますか?
    餡子があがると、どら焼きが品薄になり、ドラえもんに怒られそうですね。
    人によっては、バナナは利いたようですね。
  • イメージ
    こむぎ♪さん
    2008/12/29 20:10
    それってやっぱりインフルエンザ・・・だったと思うw

    数年前・・私も休日診療に行ったけど
    高熱でて4~5日目くらいで
    『うっすら反応が・・・多分インフルエンザだったんだね』
    ・・と言われた・・・。結局寝て治したのでした。

    1月の民族大移動の後は要注意なので ボチボチ・・マスクいるね。。。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/12/29 20:22
    こんばんはーケロコさん

    >5日目に回復して、よかったあ~寝込んで年越ししないですんだ~と安心しています。

    (´▽`) ホッよかったぁー

    でもわたしも仕事が終わってから、
    気が緩んだのか風邪気味でしたが少し多めに寝たらすぐによくなってしまいました(^^ゞ
    ↑鼻水がすごかったんだけど。。。

    >前の職場に菌を運んでやればよかったかな・・・
    (嫌いな元上司に・・・)

    あかんって!(笑)

    >PS3をネットで購入して届いたのに開封したのは今日でした。

    年末もイイ思い出できましたわ・・。
    今頃、高グラフィックに大興奮中Σ(*∀*;)じゃないの??
    私はEeePCになったけど(^^ゞ
  • イメージ
    ケロコさん
    2008/12/31 11:40
    yoc1234さんこんにちは★
    高熱になるとヘンな物が食べたくなるみたいですよ。
    知り合いは、カニ玉が食べたくなって作ってもらった人もいました。
    高熱には何かがおきるですね★
    ああ~バナナ!無難な果物食べなかった~~~

    来年もよろしくお願い致します。
  • イメージ
    ケロコさん
    2008/12/31 11:43
    こむぎさんこんにちは★

    やっぱりそうかなあ~
    きっとインフルかな~とは思ったんだけど・・・。
    でも、じ~っと寝て待つしかないですよねえ~。

    でも、熱で年越ししなくてよかった~★

    来年もよろしくお願い致しますね~★
  • イメージ
    ケロコさん
    2008/12/31 11:50
    鉄砲長さんこんにちは★

    私の部屋のテレビは未だアナログで・・・。
    ブルーレイの恩恵をうけづらい環境なんだけど・・
    実際アナログでもめちゃくちゃ画像がきれいで・・・

    デジタルだったらどうなるんだろ~??と
    心臓に悪いですよPS3は。

    やっぱり大人のゲーム機ですね。
    こりゃ~ユーザーが少ないのがわかる・・・。

    アナログでも十分楽しいです★

    でも、しばらく寝込んでいたので
    長時間のゲームは無理ですなあ~
    画像がすごすぎて目が痛くなりますわ~。

    となぜがゲーム話してしまいましたが

    来年もよろしくお願いしま~す★

    皆さん風邪には気をつけて下さいね
  • イメージ
    ひでたろう12さん
    2008/12/31 15:28
     こんにちは~♪
    インフルエンザでしたか、高熱で大変でしたね
     餡子が効くとは、知りませんでしたが、きっと体力がついたのでしょう
     お正月は、ゲーム漬けですね
    のんびり出来そうですね

     良いお年をお迎えください
  • イメージ
    リモネンさん
    2008/12/31 21:04
    ケロコさん  こんばんは、だいじょうぶ~~?

    今年 一年 ありがとうございましたぁ。

    では、好いお年を~
     
    (コメント 長いと 来年に なっちゃうので~ すみません。)
     
  • イメージ
    ケロコさん
    2009/1/4 23:51
    ひでたろうさんこんばんは~

    寝正月を満喫中です!!

    今年もどうぞよろしくお願い致します
  • イメージ
    ケロコさん
    2009/1/4 23:52
    リモネンさんこんはんは~

    私も昨年はありがとうございました。

    今年もどうぞよろしくお願い致します!
    明日はイイ取引になればいいですねえ~
  • イメージ
    リモネンさん
    2009/1/5 01:52
    ケロコさん  新年 明けまして おめでとうございます。

    おかげんは いかがですかぁ ?
    でも、良かった ですよねぇ~ ??? ↓

    「 熱MAXの時なぜか、お餅用のアンコを
     モリモリと 食べていたらしく         」

    なかには、高い所から 飛び降りちゃう人も いるらしい?
    ですからぁ~ ・ ・ ・

    そちらは、雪で 大変なんでしょうかぁ ?
    湿度が ないと カゼとかも、かかりやすく なりますよね~ 。
    健康には ご留意 くださいませ。

    そうですね、株価が 急落しないと いいですねぇ~ 。
     
  • イメージ
    ケロコさん
    2009/1/6 15:15
    リモネンさんこんにちは~

    ほんとだ・・高いところからダイブしなかっただけでも
    ラッキーだったと思わないと・・

    でも、北海道は雪が積もっているので
    家からダイブしても、きっと雪で大ケガはしないかも・・。

    話は変わって・・
    急落するんじゃないかと・・ドキドキですよ~

    もう一波くるんじゃないかなって・・
    このまま終わらない感じがするんです。

    オバマ氏が就任した後が注目ですよね
    どこまで経済が回復できるか・・。
    不安一杯ですが、コツコツ利益だしてゆきましょ~

    今年もよろしくお願い致しますね~★
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ