マズゴミは隠しっぱw

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

田舎野友一さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3件目 / 全2164件次へ »
ブログ

マズゴミは隠しっぱw

タイワンの漁船がタイワン領域で、虫獄にパクられたみたい。。。
始まります蟹ぃぃいいい、、、
恐ろしいですね、、、強酸倒。。。
マズゴミは、報道した???
っま゛。。。TV見てないから分からん蚊w

だよね ┐(-。ー;)┌
12件のコメントがあります
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/7/3 18:56
    こんばんは。

    見ましたが、中国大陸のすぐ近くでしたよ。
    台湾近くじゃないと思う。ただ、中国沿岸で漁をしたらいけないのか?てのがよくわからないですね。
    まー場所はともかく、中国海警局はいろいろ権力を持たされて、それを行使したくてうずうずしてますからね。まだまだ何かやらかすでしょう。次は、いよいよぶっ放しますかね。
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/7/3 19:00
    あ。そういえば、報告があります。

    うっかりしてたら、大谷選手の初回の打席が終わっていて、ヒット打ったらしかったので、次は見逃すまい、と見たら、やっぱり、みたいな三振で。
    まー、そんなもんだろ、と思って見るのやめたらホームランですと。
    あのひと、なんかおかしいんじゃないか?
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/7/3 19:04
    台湾領土の金門島ってことらしいですよ。。。
    っま゛、、、虫獄にすれば、タイワンも虫獄なわけですから、小さな虫獄寄りの島なんて「わ゛が領土であ~る」って逝っても、普通???
    そりよりロシアがスゴイ特攻をやってるみたい。。。
    戦車が無くなって、バイクで敵の銃弾の中に突っ込ませているんだってw
    全員脂肪らしいですよ┐(-。ー;)┌オソロシア
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/7/3 19:06
    魔力ですね┗(・o・)┛ワオー!!

    恐ろしいですね、、、

    自分が怖くなりま戦火???
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/7/3 19:22
    なるほど。

    台湾自体、もともと「我が領土であ~る。」のだから、尖閣諸島どころか、石垣島や宮古島なんかも「我が領土であ~る。」のだろな・・・

    ほろびないかな、あの国。

    滅びるといえば、ロシアが滅びたら北方四島戻ってくるのかな?

    ついでながら、魔力といえば、そのうち、触る物が全部金に変るようになって、最後は食べるものがなくなって餓死するのかも。お~こわい。
    わはは。

  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2024/7/3 19:43
    こんばんは!
    >戦車が無くなって、バイクで敵の銃弾の中に突っ込ませているんだってw
    そうなのですか~!いよいよ友一突撃隊の出番ですね!
    東部ドネツク州辺りで友一バイク突撃隊のご活躍の程を期待しております。


  • みんかぶ運営事務局によって削除されました。

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/7/4 07:10
    千万びと様、、、おはようごじゃいまっす(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    さわるモノがすべてですか。。。┗(・o・)┛ワオー!!
    千万びと様の場合は、食べもんより女性で困るかと思いますがね
    いくや柔いキンでも、やっぱ鉱物ですからね、、、キンは
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/7/4 07:18
    弘法様、、、おはようごじゃいまっす(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    っで、、、おらのバイクの腕は・・・(--;)
    なのでザンネンデスぐゎ。。。
    って、、、バイクで突っ込むのはロシアでんがな゛ `-´)/ 

    そんな事より^^千葉海老、、、、
    本家伊勢海老の上をいくそうじゃああ~りま戦火^^
    っま゛、、、お好み焼きや焼きそばでは有りませんから、どっちが先ってぇ事も無いのでしょうが、そりでも期待してしまいますよね^^ホホホ
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/7/4 07:39
    100人限定の、、、ってオホホ

    こんなところに規約に違反して宣伝うってる所が既に、、、ですよね。。。

    だいたい人のとこ来て、最初の挨拶が「皆様」って変じゃねぇ。。。
    っま゛、、、おらがそういったこまい事を言うのもなんなんですけりど、また詐欺師が現れたと思うとねw

    そんなエロハも理解できない頭で、いったいどんなウソここうと思っているのでしょうねw
  • イメージ
    ちこ姉さん
    2024/7/4 11:51
    友ちゃん こんにちはぁ~。

    戦車が無くなって、バイクで敵の銃弾の中に突っ込ませているんだってw

    そうそう…日本の特効隊・・・みたい。
    片道切符。
    お気の毒。
    命は 一つしかない。 あの殺人鬼だって一つしかないんだよね~。



    私のLINEを追加してくださいってさぁ~~。
    こまい事を言うのもなんなんですけりど、また詐欺師が現れたと思うとねw

    ンだから・・・。ここサきても その上を行く人達ばかりだよ~~。
    AHだね^~^
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/7/4 16:33
    画伯、、、木を付けて下さいね。。。
    鷺師は心の隙間に入り込みますからね、、、
    おらも儲かりますという言葉には、マサカ~と思いつつも、くら~~っと、、、はい、くら~~っと来てしまうのです(///∇//)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ