頑張れ! ミンカブ! 

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ4件目 / 全6316件次へ »
ブログ

頑張れ! ミンカブ! 


こんばんわ!        


今夜のMYブログは、本日のブログにも既に投稿済みの「買いたい3銘柄」以外には、アレも条件が整えば、買いたいとは思っているので・・・   
アレに付いても、書いちゃいまぁ~す!    


アレとは「みんかぶ(ミンカブ・ジ・インフォノイド)」になるんですが、ご参考までに、いつでも思っていることを素直に書いちゃうので・・・   
アレや、コレやと様々に書いても、悪気は無いので、悪しからず!   


因みに、みんかぶを運営しているミンカブ・ジ・インフォノイドの株価状況についてなんですが・・・  

私は、ミンカブ・ジ・インフォノイドの株式上場時には、ミンカブの株を買う売買や、売る売買も、行なってはいませんでしたが・・・  


みんかぶを活用している立場からは、影ながらも、みんかぶの応援はしたいとは思っていたので、一応は株価の値動きも確認していたのが、現在までの状況でぇ~す!   


2019年3月に上昇した時には、株価が約1,300円付近から順調に上昇相場となって、2021年2月には、約5,000円付近まで株価が上昇しましたが、それを境にして、株価は下がり続けていたので、現在では1,000円割れ(917円)にもなっていまぁ~す!    

グロース市場での典型的な株価の動きとも、言えるのですが・・・  


上場後には大きく株価が下落してしまう銘柄は多くあっても、それなりには頑張って、配当金もある銘柄なので、ここまで株価が下がるのであれば、割安な銘柄になっているとは思っていますが・・・  


株価の上昇を期待して買うには、株価を騰げられる幾つかの株価対応策も、更に欲しいとは思うので、これからの若い方々への投資教育に関する重要性を踏まえると、みんかぶの存在意義とは、極めて重要な活躍が期待される要素と、需要が多くあると思うので、頑張って欲しいとは思っていまぁ~す!   


みんかぶのブログには、様々な考え方の投資家による貴重な意見は、沢山あるので、みんかぶ以外にも同じ系列のサイトはありますが、非難や、中傷が極めて多くて、専門的な内容には、かなり程遠い状況にもなっていると、感じてはいるので・・・    


みんかぶの存在とは、極めて大きいと思いまぁ~す!    
アハハハ


多くの投資家さんが、安心して投資の参考にもしたいと思う、みんかぶならではにもなる特長を活かした投資の専門サイトとして、2021年2月に付けた最高値の5,000円を更新する企業に成長するのも期待していまぁ~す!   


みんかぶには好材料が続々と出た時は、喜んで買いたいでぇ~す!   


今年の夏には、みんかぶならではの新規企画を開拓して、様々なリアルタイムの投資参考サイトとしての新たなみんかぶ活用企画も期待して、従来の投資本等などとは違う、リアルタイムな投資にも活用するのが、可能なサイトとしての新企画も期待していまぁ~す!    
アハハハ!

2件のコメントがあります
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/7/1 23:12

    明日の日本市場では、本日発生した長い上髭のチャートを踏まえて、
    更なる下落も予想されますが、弱かった本日の買い方さんの奮起に
    伴って、明日の相場では、再度の株価上昇にも向かって、4万円の
    大きな壁を突き抜けられるのかが問われると思いますが・・・  


    果たして、どうなのかしらねぇ~  


    欧州では、特にフランスでの政変に伴う、リスク回避の動きは加速
    するとも思われるので・・・  


    欧州方面の海外勢からは、リスクの回避で資金回収にも動く影響が、
    日本市場での下落にも反映されるとは思われるので、上昇相場とは
    厳しい筈とも、自分勝手に思っていまぁ~す!   
    アハハハ


    デワ! お風呂にも入って、就寝でぇ~す!   
    お休みなさい   
    アハハハ!
  • イメージ
    おちゃちゃさん
    2024/7/2 09:41
    みんなのFXでも
    スワップだけ入金(銀行口座へ出金)できるとか
    独自のサービスで人気あるようですね

    フランス再燃ですか・・・
    どちらにしても夏枯れ相場突入ですもんね
    気をつけます

    いつもありがとうございます
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ