串団子2本有ります

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ25件目 / 全8320件次へ »
ブログ

串団子2本有ります

ひっつくなぁ~♪ 状態です。

6月8日(土)の試合を終わって、セ・リーグの
上位は
広島27勝23敗 貯金4
巨人29勝26敗 貯金3
阪神28勝26敗 貯金2

下位は、
中日24勝29敗 借金5
DeNA25勝31敗 借金6
ヤクルト23勝30敗 借金7

それぞれでダンです。

今日のカープは相手がロッテで先発がろーきとのことで仕方なし、てとこです。
でもまぁ、このダンゴから抜け出たいですね。

ちなみにパ・リーグは
首位ソフトバンク37勝16敗 貯金21
最下位西武18勝38敗 借金20
なのです。
実力があまりばらけないようにドラフトていうシステムがあるのですが、それをずっとやっていて、これなんですけど、なぜなんでしょうね??

13件のコメントがあります
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/6/8 18:44
    ダンゴといえば、先日から近所に東京都知事選のポスターを貼るための掲示板が設置されているのですが、なんと番号が1から30まであります。
    写真にとってきたらよかったですね。明日とってこようか。
    その30の番号の他にも、都知事選とか説明書きとかの場所が何列かあるので、全部ではもっと貼れそうなんですけど。

    なんでそんなことに?最初ぱっとみ、他の選挙がいっしょに有るのかな?と思ったくらいです。不気味ですね。

  • イメージ
    堅実さん
    2024/6/8 19:39
    ちわーす

    野球が、本当に、好きなんですね。

  • イメージ
    りす栗さん
    2024/6/8 19:47
    堅実さん、こんばんは。

    そうですね。ひいきチームの紆余曲折がどうしても気になるからでしょうね。

  • イメージ
    岡本 廉さん
    2024/6/8 23:12
    日本ではドラフト1位入団した選手の多くは早くから一軍入りに対して米国では少ないようです。https://sportiva.shueisha.co.jp/clm/baseball/mlb/2016/10/31/___split_10/?page=3

    りす栗さんは町内会のソフトボールクラブで活動されてますか?何かスポーツされてますか?子供や孫とのキャッチボールはされてますか?私は未だ見ぬ我が子とのキャッチボールが夢です。
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/6/9 03:42
    岡本 廉さん、おはようございます。
    今はスポーツは全くしておりません。
    息子が小学生のころはキャッチボールはしてました。
    そのとき使っていたミットは自分が小学生の時に
    父にもらったものでした。
    懐かしいです。
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/6/9 05:28
    J1もだんごになってる。
    町田ゼルビアもピンチか?
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/6/9 05:30
    大谷選手はきょうはでないのかな?
    調整?
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/6/9 06:04
    J1の試合ってあんまりないのだなぁ、と思って町田ゼルビアの日程を調べて見ると、
    今日9日は町田スタジアムでセレッソ大阪と。
    これはJリーグ杯のプレーオフラウンドのホーム戦だそうだ。
    先日大阪では町田が勝っていた。
    12日(水)は町田スタジアムで筑波大と天皇杯2回戦とのこと。
    15日(土)は日産スタジアムで横浜FマリノスとJ1第18節。

    ところで、うちから町田スタジアムも日産スタジアムも車で30分以内の圏内で、プロ野球の場所(浜スタや神宮、東京ドーム)より全然近い。本来はサッカーファンになったほうがよいのではないかしら(-^^-)?

  • イメージ
    りす栗さん
    2024/6/9 07:33
    職場なう。

    今回の減税制度のわかりにくさが話題(実は話題にもなっていなくらいですが^^)。経理担当の手間もたいへんそう。

  • イメージ
    りす栗さん
    2024/6/9 08:50
    大谷選手。出てますね。

    あ、三振した。

  • イメージ
    yoc1234さん
    2024/6/9 10:36
    阪神が落っこちて、びっくり。

    広島も巨人もあるよ。
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/6/9 10:39
    本来強いはずのところが低調でこちら助かっております。
    ただ、もうすでに交流戦最下位は脱出したようです。
    ブービーメーカーは西武、、そこはたいへんそう。

  • イメージ
    りす栗さん
    2024/6/9 17:45
    今日、6月9日(日)は団子がみんながんばったようです。
    セ・リーグ側全勝、かと思ったらジャイアンツは負けていました。
    誰って、菅野投手だそうです。これは痛いか。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ