45日ルールと6月メジャーSQ通過後の夏枯れ相場

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ20件目 / 全6279件次へ »
ブログ

45日ルールと6月メジャーSQ通過後の夏枯れ相場

おはようございます


本日は、大安でぇ~す!   
アハハハ


明日の日本市場でも、株価は上昇するかも知れませんが、私は本日の上昇
相場では、株価が下落しても構わない様に保有株の防衛体制を検討したい
とは思っていまぁ~す!    


日本市場が4万円に近づけば、リヴァランス調整の下落に入るとも思って
いるので、39,600円付近まで上値は追わず、下値のみを拾いながらも、
39,800円を超えれば、売りも検討したいとは思っていまぁ~す!   
アハハハ!


7月の夏枯れ相場は、先週の5月15日までに45日ルールに基づいて投資の
資金回収を申告した巨額資金での投資運用を実施する超セレブな投資家に
支払う資金の回収が、来月のメジャーSQ通過後には始まると思っている
ので、それまでには日本の市場でも、4万円台の大台には乗せる可能性が
充分にあるのかも知れませんが・・・  


今年の場合には、例年とは違う相場の値動きも発生しているとは思うので、
リスク回避の準備は怠らず、相場と楽しく自己責任で向き合いまぁ~す!  
アハハハ!!


目指すのは、夏枯れ相場に伴った相場でも、逆行高にもなる銘柄の発掘を
心がけて、下落する銘柄には繋ぎ売りも活用したいでぇ~す!   


皆様方の投資にも、素敵なご幸運が訪れます様に!   
イエーイ!    


アハハハ!!!

3件のコメントがあります
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/5/21 11:43
    MY方針通りに、大きく株価が上昇した銘柄には、利益の確定を実施
    でぇ~す!    
    アハハハ


    朝の寄り付き後は、大きく株価が上昇したので、利益確定を実施した
    のは、大正解でぇ~す!   


    更には、売り対応にも入りましたが、大きく上昇した株価は、前日の
    終値より下落したので、売り対応の利益確定を実施でぇ~す!   


    上昇益と下落益の値幅取りに伴ったキャピタルゲインのWゲットにも
    成功して、と~ても嬉しいでぇ~す!   
    アハハハ!


    株価が冴えない千代田化工建設には、本日ゲットした爆益を活用して、
    信用売り投入が出来ない空売り規制にも入っていたので、本日の下落
    では、株価下落の損切りを実施して、下落損を帳消しにする売買対応
    も実施した上で、更には買い直しでぇ~す!   
    アハハハ!!


    まぁ~ 決算発表が延期になっているので、株価は直ぐには騰るとは
    思っていませんが、決算発表の延期は、一部の最新工事に対して精査
    するのが、延期の主因になっているので、大きく株価が下がっている
    のは、寧ろ買いのチャンスだと判断しての買い対応を実施でぇ~す!
    果たして、どうなるのかしらねぇ~  


    問題を隠す企業よりも、好業績が見込めて、最新工事の状況も確認を
    した上で、投資家には正確な情報を伝える状況は、以前の企業文化を
    改革してると感じるので、私は応援させて頂きまぁ~す!  
    イエーイ!    


    アハハハ!!!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/5/21 12:07

    本日の相場では、プレミアム市場では大型優良株とも言われている
    好業績の銘柄は、株価が売られている状況でぇ~す!   
    アハハハ


    業種別でも本日の株価上昇を牽引しているのは、保険業や、石油・
    石炭製品の業界なので、従来の株価を押し上げた銘柄や、業種とは
    違っているので、やはり日本市場の株価上昇は、メジャーSQ日を
    目指して、売りと買いが交錯すると思っていまぁ~す!   


    夏枯れ相場の主役になるのは、割安な状態のままの銘柄で、先々は
    企業の成長が加速すると思われる銘柄で、夏枯れ相場でも逆行高を
    演じる銘柄ですよねぇ~  


    果たして、どんな銘柄が夏枯れ相場の主役になるのかしらねぇ~  
    今夜の米国では、エヌビディアの決算発表に伴う思惑売買もあると
    思いますが、好決算でも売られる可能性は高いと思いまぁ~す!  
    アハハハ!


    相場の世界では、旬の銘柄交代も早いので、新たな主役となる銘柄
    発掘が、投資家の力量なのかも知れませんよねぇ~   
    アハハハ!!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/5/21 15:06

    ΟK!   
    ありがとうございました


    前場の高値で売ったのは、やはり大正解でぇ~す!   
    アハハハ


    まぁ~ 売り継続の銘柄もありますが、大引け前にはドデン買いを
    実施した銘柄もあって、実に楽しい売買を味わいました  


    相場にも、株の神様・女神様にも、感謝でぇ~す!    


    アハハハ!

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ