考え方によっては、、、

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

田舎野友一さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ4件目 / 全2142件次へ »
ブログ

考え方によっては、、、

なんでもウソコキ缶酷の盗っ人寒損ギャラクシー、、、
月を撮ると、自動的に月のクレーターの200倍相当の写真が出て来て、天体望遠鏡並みの200倍率だと、世界中に爆ウリしたらしい。。。
っで、、、ん゛???と思ったアミリカの個人が調べたら、倍率は15倍を切れるくらいで、夜空や月などを撮った時に、ぴぴぴっと反応して、裏から隠しておいたその写真を引っ張り出して???画面投影???してたらしい、、、シランケド
っで、、、今現在、アメリカ様で集団で訴えられているらしい。。。シランケド(θθ)

缶酷製品って、車から電気製品から食料品でも、直ぐに崩れる建物とかダムとか橋梁でも、なんでどうしてあんなに不具合の荒らしなのに売れるのだろうと疑問だったのですけれど、ウソこきッパで売ってたわけね。。。
っま゛、、、おらとは違い、世界中の思慮深くない人々には、きっとそれで沢山なわけね。。。

でもしかし、、、どうせ月を撮って丸っこい光を見るより、たとえ過去の物で有っても、本来の月のちゃんとした写真なら、それも有りかな、、、、などと思う疑惑の世界の住民の思いでもあるのですゎっ。。。
どうせこの世はウソばっかw
ウソの上塗り三度塗りw
せめておらだけでも芯実を
思う心は26歳ポイ!!( ´థ౪థ)
12件のコメントがあります
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/5/20 08:56
    こんにちは。

    わはは。そんなこと信じるほが悪いわな。
    わたしゃだまされませんよ。

    んなことよりまた見てないうちに打ちよった。ホームランじゃないけど、サヨナラヒットだとか。
    良い感じがとまらない、なんてはちょっと憎たらしいじゃない(-^^-)? だからなに、てわけじゃないですが。


  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/5/20 09:21
    千万びと様、、、おはようごじゃいまっす(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    ねっ、、、打てない現物を見て喜べない、、、より、打った姿を確認して喜んでも、充分でしょ^^
    そりで生きましょ^^
    もう、、、喜びしか有りませんよ
       ブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ
  • イメージ
    釈永幸松さん
    2024/5/20 11:28
    今ダナンから書いています。
    ここは韓国の植民地、韓国人で溢れ、看板もメニュウもハングル、
    英語も日本語も殆ど有りません。
    もう1週間近く日本人には会っていません。

  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2024/5/20 12:00
    >おらとは違い、世界中の思慮深くない人々には、きっとそれで沢山なわけね。。。
    >せめておらだけでも芯実を思う心は26歳ポイ!!( ´థ౪థ)ししんじつ

    真実を 言わぬ友一 何故に言う    弘法


  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/5/20 14:11
    釈永幸松さん、、、┗(・o・)┛どっひゃ~!!
    だっだっ大丈夫ですか???
    缶酷企業が夜逃げしているってYouTubeに出てましたケリド。。。
    あ゛、、、ありはインドでしたっけ、、、タイ???どこでしたっけ???
    っま゛、、、そりは良しとして、木を付けて下さいな。。。
    壁に耳あり障子に目あり・・・ですからね。。。。

    へ、、、たとえが違う、、、 (;-o-)ノですね。。。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/5/20 14:13
    おらの口からは芯実しか出て来ないのです。。。
    虚実の世界に住んでいる弘法様には・・・・・(θθ)
    こんな感じ???でしょうかね。。。
  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2024/5/20 18:40
    腕入れて 噛み切られるは 友一だ   弘法

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/5/20 19:00
    あ゛、、、腕では無く、手首ね。。。
    腕はなかなかかみ切れないデショウ。。。

  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2024/5/20 19:24
    嘘をつく 友一腕を 嚙み切られ   弘法

    オードリー 嘘友一を 見ているぞ   弘法



  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/5/20 19:36
    真実一路
     まるで聖人
        トモイチは

    あ゛あ゛いやだ
      口から出るは
         マコトだけ

    この世界
      真実ばかりで
        飽きられる

    聖人聖人と
      皆から呼ばれ
         やるせない

       by聖人トモイチ1世オスカル

        
  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2024/5/26 12:45
    次のブログにいく!

  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2024/5/27 20:24
    忙しいふりををしない!


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ