首都高事故の下を犬の散歩してた

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

田舎野友一さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ7件目 / 全2142件次へ »
ブログ

首都高事故の下を犬の散歩してた

音がして上を見たら燃えていた、、、っと、犬の散歩中の爺さん、、、
全国放送でTV出演、、、
ウラヤモシイ( ꈍᴗꈍ)
おらも、たまげたたまげたおったまげ┗(・o・)┛ワオー!!
っと言って全国放送に出てみたい。。。
いんや~~~凄かったったったった、、、
などと言って出てみたい( ꈍᴗꈍ)ウラヤモシイ
10件のコメントがあります
  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2024/5/14 17:30
    >っと言って全国放送に出てみたい。。。
    そうでしたか~!簡単です。以前にも申し上げました通り、友一先輩の広大な敷地と田畑を売却し、更に莫大な株式資産を売却するのです。
    それを全てウクライナ政府に寄付するのです。それで機関銃ドローンと155mm砲弾、陸上自衛隊で引退したばかりの74式戦車を山の様に買い集めウクライナに緊急支援するのです!
    ゼレンスキー大統領もウクライナ国民も皆感謝感激します。全国放送どころか世界中のニュースに放映されます!!


  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2024/5/14 18:13
    そら、あかんわ。
    自称28歳の若者が、映像では80歳の爺さんだった。

    浦島太郎じゃあるまいに、ふたを開けたら爺さんとは。ははは!


  • イメージ
    りす栗さん
    2024/5/14 18:22
    こんばんは。

    なるほど。新潟には犬を散歩する爺さんはいても、そういう事故に遭遇するシチュエーションがないのですな?

    高速(これはあるかもだけど)は、盛り土をして「こーそく」って書いておけばよいので、高架がないのでしょうね。
    すなわち、「音がしたので高架をふと見上げると」ということがないわけだけだ。
    いいじゃないの。渋滞ないから渋滞に突っ込むなどという事故が起きることもない。
    トラックに突っ込まれたら普通の乗用車などひとたまりもありませんよ。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/5/14 19:28
    弘法様、、、そういった狙ってやるのでは・・・・w

    偶然、、、お゛っ、、、ばっ、、、もような感じでね^^

    狙ってやっても面白く有りませんよ。。。

    っで、、、今、二デック見たら爆上げなのね(--;)ショック。。。

    変なインキチYouTube見て、そんなぁぁああっって驚いて売ったシマッタw
                      ┐(-。ー;)┌
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/5/14 19:34
    兄貴ぃぃいいい、、、おら、、、見た眼が28才なのよ

    いつも鏡見るとね、、、鏡に聞いているのよ。。。
    鏡よ鏡、、、おらって何才に見えますか???
    へ、、、28才煮、、、見えるのですね
    ソーデスカソーデスカ、、、38才か48才くらいと思って真下が、、、
    へ、、、そうは見えない、、、
         デスって
    そっそっそうかも尻ま栓ねブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/5/14 19:44
    別にそういったシチュエーションで無くてもね。。。
    だいたい高速でそういった大事故が起きても、その程度では報道は来ないみたいなのよ。。。
    ここ10年で、2回有りましたが、芯分にも乗らない始末でw
    近くのインターで、ちょくちょく事故は有るみたいですけど、あんまし報道は無いみたいでね。。。
    直ぐそこに風の通り道のバイパスが有って、強風で2~3年に1回くらい、大型がひっくり返るのですが、それはサスガに毎回、地元TVで大騒ぎしてますね。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2024/5/14 21:55
    新潟には熊が出ますよ。

    テレビが飛んでくる。警察もね。

    一気に全国区に。

    参議院にでれるよ。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/5/15 07:43
    yocちゃん、、、おはようごじゃいまっす("э")スッス

    あ゛あ゛、、、クマね、、、
    クマはぜんこくで出っぱなのでね。。。
    クマ、、、出ないのよね、、、おらんとこ。。。
    雉はケンケン毎日鳴いているけんど、タヌキはたまにね。。。。

  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2024/5/16 18:37
    どうしたか 忙しいふり 更新は   弘法

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/5/16 19:16
    あ゛、、、今日は凄く暑くてね、、、
    そりに恐ろしい大風が、、、
    畑が被害がねw
    今年も畑は不作になりそうです。。。
    ジャガイモが、全部スッ転んでしまっちゃいましたw
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ