しっしっショウヘイぐゎぁぁああああああっ

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

田舎野友一さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ9件目 / 全2142件次へ »
ブログ

しっしっショウヘイぐゎぁぁああああああっ

えッチのし杉で、こしぐゎぁぁああああっっっ


ギク!!!  

芯婚ですからね、、、(;-o-)ノ仕方ない、、、w

明日も休むらしぃ。。。

芯婚ですからね、、、(;-o-)ノ仕方ない、、、w

そう言えばおらもその昔そうでした、、、(///o///)ゞ

芯婚ですからね、、、(;-o-)ノ仕方ない、、、w

19件のコメントがあります
  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2024/5/12 15:11
    >そう言えばおらもその昔そうでした、、、(///o///)ゞ
    そうでしたか~!友一先輩も朝には足腰が立たなく成るほど、佐渡美人キャシー奥様となさったのでしょうか!?


  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/5/12 16:47
    弘法様、、、そんな物騒な事は言わないで下さい。。。

    おらはそんなスケベな事は、一切致しません。。。

    おらは言わば聖人、、、

    あ゛、、、性人では有りませんからね、、、そんな節操の無い、、、w

    あ゛あ゛あ゛、、、だから子供が出来ないのでしょうか・・・・・(θθ)
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/5/12 17:38
    こんばんは。

    なんと。真理ですね。独身時代にピークを迎え、あとはDNAを残すだけの種馬となるのですね。
    お金はあるので、いちおうアメリカの一夫一婦制のもとで、ひとりこども作ったら、その嫁さんには一生遊んで暮らせる金を与えて別れて、次の若いのを見繕い、てのを繰り返してDNAを残すのですね。

    さすが。未来を見据えているひとは違うなぁ。

  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2024/5/12 17:41
    >あ゛あ゛あ゛、、、だから子供が出来ないのでしょうか・・・・・(θθ)

    そうだったんですね!友一先輩の莫大な資産を大谷翔平などは必要としません。
    佐渡美人キャシー奥様と私が相続させて頂きます!


  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/5/12 18:51
    千万人様、、、サスガのお考え、、、痛み入ります。。。

    一級品の性人ですね、、、サスガでつ (● ̄◇ ̄●) 
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/5/12 18:57
    弘法様、、、腰を抜かしますよ、、、翔平みたいに。。。
  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2024/5/13 16:35
    >米紙USAトゥデーは、大谷に近い2人の関係者の話として「ドジャースから要請されれば、大谷は将来的に投手を諦めてレギュラーの外野手になることに逆らわない可能性が高い」と報道。「大谷は明らかに打撃が好きで、おそらく球界でも最高の打者だが、それらの関係者は『大谷は打撃と同じレベルの情熱を投手には持っていない。単にできるからという理由で二刀流をやっている』と語った」と伝えた。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/5/13 17:09
    それはその記者の思い入れで無いですかね???
    高卒でMLBへ行こうとしてたときは、ピッチャーで行くしか無いと思っていたって言ってましたよ。
    ちまり彼は野球であれば、最終的には何でもOKだと思いますよ。
    でもって、使えてもらえないのなら、ピッチャーだけでもバッターだけでも仕方ないが、せっかく使ってもらえるなら全部やりたい、、、のでは無いでしょうかね。
    MLBへ行った後でいつだったか怪我も重なり成績が落ちたとき、成績が悪いままなら当然使ってもらえないって言ってましたもの。
    自分の我が儘だけでは、世間では通らないって事を、良く理解しているのだと思いますよ。

  • イメージ
    りす栗さん
    2024/5/13 17:19
    こんばんは。

    本日ニュースをなんこか見ましたけれど、大谷選手は、「妻とやりすぎました。」とは、ひとっことも言っておりませんでした。野球のしすぎでの筋肉痛のようなものらしいです。足がつる、みたいなのとおんなじようなことではないですかね。やっぱ野球しかがんばらないひとなのよ。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2024/5/13 17:48
    やっぱ、先生とは違うみたい。

    大物だ。

    むかし、ゴルフの石川りょう君が結婚して、普通の人に成り下がった。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/5/13 19:10
    千万大魔王様、、、そんな誰が「おら、Hのし杉で(///o///)ゞデヘヘ」などと馬鹿正直に言うと思いますか。。。

    へ、、、千万様なら言うのですか┗(・o・)┛ワオー!!
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/5/13 19:12
    あ゛あ゛、、、石川遼君ね、、、
    彼にはがっかりでしたね、、、
    っま゛、、、彼の場合は、やっぱ努力が足りなかったのでしょうね。
    センスは抜群だったのにね。。。
    イチローのとこへ、教えを請いに行けば良かったのにね。。。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2024/5/13 21:31
    尾崎の親分に女になんありと言われてたよ。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/5/14 07:40
    yocちゃん、、、おはようごじゃいまっす("э")スッス

    アレックス・ロドリゲスとオルテーズが2~3年前に、ショウヘイは母ちゃんがいないから。。。
    母ちゃんがいたら、ああはやれない、、、大変な事に成るって逝ってました( ꈍᴗꈍ)ナットク

  • イメージ
    りす栗さん
    2024/5/14 07:47
    おはようございます。
    アメリカ人の場合は、嫁さんにとっても弱いのでそうなりますが、日本の夫婦は全く違うと思います。ま、ひとによるかもしれませんが。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/5/14 07:53
    千万びと様、、、おはようごじゃいまっす(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    精力満々のりす先パイパイパイ、、、普通の人間はロドリゲスの意見に同意だと思いますよ。。。
    りす先パイが、その点、特別なのだと思いますよ^^;
    絶倫、、、って言う部類なのでしょうね、、、(///∇//)
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/5/14 08:08
    いやいや、もともと元気なアメリカ人が「たいへんなことになる。」つうのはね、嫁さんほっといたら離婚されて違約金たんまりとられるっつうことですよ、きっと。
    アメリカって基本フリーH(らしい^^)なので、それを結婚するということは占有するということで、それをほっといたら約束が違うので、怒り狂うんだと思いますよ。

    日本人の場合はほっとくほうが基本なので、それで年とってから頭が上がらんのですよね。

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/5/14 10:31
    そっちの方で無く、あっちの方の話しでしたよ、そんときは┐(-。ー;)┌

    通常のヌッポンジンは、千万びと様とは違い、淡泊なんですよ。。。
    長井秀和も、それで害人がスキなのだとかと。
                 ┗(・o・)┛ワオー!!
    千万びと様も、産まれるところさえ間違わなければ。

    ザンネンでしたねザンネンでしたね。。。
    とてもザンネンでしたね(* ̄0 ̄*)ノ オオォォォー!!

  • イメージ
    yoc1234さん
    2024/5/14 16:31
    なるほどイスラムのコーランね。

    先生も一〇〇人と結婚できるよ。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ