本日はアレとアレとアレで、明日はアレとアレとアレでぇ~す!

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ45件目 / 全6292件次へ »
ブログ

本日はアレとアレとアレで、明日はアレとアレとアレでぇ~す!

こんにちわ!  


昨日は買い忘れていたロト7なんですが、キャリィ―オーバーにもなって
いるので、超ラッキーでぇ~す!   
アハハハ


本日は、同ナンバーを2口買って、キャリィ―オーバーの大当たりを2口
ゲットする20億円狙いに、100円玉6個を使っての挑戦でぇ~す!  
アハハハ!


それから・・・   


明日のヴィクトリアマイルも楽しんじゃいまぁ~す!   
穴党の私が軸馬にしたいのは、7番ハーパーでぇ~す!    


父がハーツクライなので、2,000m以上のG1レースに出走していた馬
ですが、母の父はマイル戦には極めて強い血統で、今回のマイル戦では
1強とも言える存在だと思っていますが、人気薄の8番人気は、激アツな
穴馬だと思っていまぁ~す!   
アハハハ


レース展開を踏まえて、面白いのは4番コンクシェルの単騎逃げによる
2~3着の逃げ残りですが、ハーパーの対抗馬としては、人気にもなる
ナミュール、マスクトディーヴァ、スタンニングローズ、モリアーナ、
との組み合わせでも充分な高配当になるので・・・  


3連複や、3連単の馬券には、コンクシェルの単騎逃げを絡めて、馬連、
馬券には、ハーパーを軸にした組み合わせを考えていまぁ~す!   


果たして、どうなのかしらねぇ~  


明日は朝早くから自宅を離れて、練馬区にある石神井公園や、牧野記念
庭園にも向かいたいので、お楽しみが目白押しでぇ~す!     


従いまして、明日は競馬の事前予想は投稿しませんが、本日の内容でも
MY予想は充分に解る内容になっているかと思いので、悪しからず!   
アハハハ!

本日は、これから美術館巡りにも出発でぇ~す!   


本日は、ロト7と、美術館と、阪神タイガースの応援を楽しんで・・・
明日は、競馬と、石神井公園や牧野記念庭園と、阪神タイガースも・・・
イエーイ!    


皆様方に於かれましても、素敵な楽しい休日を!   
アハハハ!!

5件のコメントがあります
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/5/11 12:16

    美味しいランチも頂いて、お出かけの準備は完了でぇ~す!  
    アハハハ


    それでは出発進行!   
    イエーイ!    
      

    アハハハ!

  • イメージ
    堅実さん
    2024/5/11 12:38
    ちわーす

    あれ、あれ、あれ、あれれれーか。
    20億円、あたったら、どうしようか。
    人生、狂ちゃうかなー。

  • イメージ
    りす栗さん
    2024/5/11 17:25
    こんばんは。

    阪神にくらいついていこうと思っていましたが、これがなかなか。
    あの阪神に実力を発揮されてしまっては他のチームはついていけませんな。
    去年あったなぁ、そういうの。こっちは勝ったり負けたりなのに対して阪神だけ勝ちっ放し、ってそれでは追いつけませんね。
    ダウと日本市場みたいな(-^^-)?

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/5/11 23:26
    こんばんわ、堅実さん 
    20億円程度ならば、投資でもなんとかなるとは思う金額なので、
    人生が狂うほどでは無いと思うけれども、天文学的な確率には
    なるので、当たれば嬉しいでぇ~す!   
    アハハハ


    まぁ~ 競馬の方が当たる確率は高いとは思うけど、20億円は
    難しいかもねぇ~  


    競馬でも、ロト7でも、投資では無くて、大人のお遊びなので・・・  
    楽しく遊べれば、充分にΟKでぇ~す!   
    アハハハ!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/5/11 23:29
    こんばんわ、りす栗さん 
    今日も阪神タイガースは負けたので、首位は陥落でぇ~す!   
    あらまぁ~の 阪神タイガースファンなんですが・・・   
    アハハハ


    明日は、首位奪回を期待していまぁ~す!   
    今年のセリーグでは、未だ未だ団子状態にもなっているので、
    面白いのかも知れませんよ!   


    アハハハ!

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ