五頭山麓いこいの森へ

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

田舎野友一さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ7件目 / 全2139件次へ »
ブログ

五頭山麓いこいの森へ

28b017a37   55d10f42e  

今朝、、、研愛を公園に連れてったら、向こうからやけに爺さんが歩いてくる。。。
おらより7つ8つ上かも、、、っと、思っていて近くに来たら、おらより2こ下の奴だった。。。
遠目は75歳???
おらは28歳から歳は取っていないので、年齢が開くばかりだ。。。

っで、昨日はごず山麓いこいの森へ行ってきました。
所謂キャンプ場???ですが、初めて行きましたが、スッゴク良いところです。。。
巨木とあったので、300m先でしたが、頑張って見てきました。。。
巨木ハンターのおらの目には、いたって普通でしたw
東京近辺なら、すっごく流行りそうなキャンプ場でした。。。
400mかそれ以上、、、行かなかったので分かりませんが、ずっと整備されたキャンプ地が続いていました。



13件のコメントがあります
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/5/11 11:32
    こんにちは。

    きょぼくですね。
    東京なら流行るかも、ってきょぼく見物がですか?

    ちがうか・・・たぶんキャンプ地のことですね。

    そうですか。
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/5/11 12:05
    こんにちわ!
    見事な巨木ですねぇ~   


    まるで、若かった時の・・・  
    今でも、若いけれども・・・   
    ドヒャ~


    熊さんにも注意して、保険金のお振り込みにはお布施を頂くだけの
    パラちゃん銀行へ!   
    百万円から受け付けていまぁ~す!    
    アハハハ


    パラちゃん銀行の金利は、日銀が利上げはしないので、笑顔のみに
    なりますが、悪しからず!   
    アハハハ!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/5/11 12:10
    2枚目の写真には、友一さんの指が写っていませんか・・・?  
    それとも、心霊写真なのかしらねぇ~・・・  
    アハハハ


    お祓いに関しても、パラちゃん銀行では100万円から受け付けて
    いますよ!    


    アハハハ!
  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2024/5/11 12:47
    >東京近辺なら、すっごく流行りそうなキャンプ場でした。。。

    佐渡美人キャシー奥様とキャンプをなさったのでしょうか?



  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/5/11 14:16
    千万びと様、、、巨根では無く、巨木です
                   <(`^´)>
    へ、、、分かってました(///o///)ゞ
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/5/11 14:19
    パラちゃん、、、へっ、、、、

    おら、、、見えません、、、

    みっ見えるのですね  ┗(・o・)┛ワオー!!

    知恵熱、、、出ませんか???


    (* ̄0 ̄*)ノ オオォォォー!!


  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/5/11 14:25
    弘法様、、、キャシーは、決してそんな事はしません。。。

    リゾートホテルなら喜んで泊まるのですが、お金が有間温泉w

    弘法様がもうすぐ送って下さるはずの、千葉豪華海鮮付きペット同伴リゾートホテル宿泊券を楽しみに待っています^^
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2024/5/11 14:27
    こんにちは。

    きょこんでなかったら、巨棒かな。ガハハハ
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/5/11 16:06
    兄貴ぃぃいいいっ、、、

    下品な発言は、お上品なおらとは合いません。。。w

    おらにはウチクシク、、、お上品がお似合いナノデスよ┐(-。ー;)┌

    ブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ



  • イメージ
    yoc1234さん
    2024/5/11 18:13
    おおすごい。

    高山みたい。

    佐渡も高山もアフリカ産の物を近くでパッキング。

    自分とこのしなにして売ってる。

    だって、佐渡に干物のにおいしないから。

    いんちきだが。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/5/11 18:51
    ふ~~~む。。。意味が分からない。。。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2024/5/11 19:28
    熱海や知多半島に行くと、魚を干した匂いがする。

    しかし、アフリカで干した魚を、リパックしただけなので、

    佐渡では魚のにおいがしない。

    インチキがまかり通る。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/5/11 19:35
    おいしけりゃあ良いのでないの???シランケド

    サドでやっているかどうかはシランケド、新幹線が開通した当時、サドの旅館に行ったら、あんまり流行り杉で、凍ったままの刺身を出してたって評判で、すっかり名前を落としていたってw
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ