9そ女の悪口は無いのか

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

田舎野友一さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ8件目 / 全2139件次へ »
ブログ

9そ女の悪口は無いのか

あのコロさりた9そ女。。。。
きっとあっちもこっちも間抜けな男を欺しているのでしょうね。。。
96した男は、どうあがいても悪い、、、
んが、、、女はそれと同等に悪いと思います。
いや、、、それ以上かな。。。
ホストも同等だが、とにかく騙すのは罪が軽すぎる。。。

ショウヘイを騙した水原は、減刑が無ければ33年らしい。。。
ヌッポンで裁けば彼は何年だ、、、、3年か???5年か???
33年の他に、一生返金していかなければ成らないらしい。。。
ヌッポンはどうだ、、、、
5年の求刑で3年に減刑されて、ハイおしまいか???
虫獄なら1億で4刑らしいですよ┐(-。ー;)┌
っま゛、、、罪を重くするってぇと、自分たちとその仲間が危なくなるので、立県罠種痘なんか、命かけて反対するのでしょうね。。。
一方的に人96しをすれば、一人で4刑でしょう。。。
盗っ人と詐欺師は、100たたきと舌を抜き、強制労働100年が適当と思います。
12件のコメントがあります
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/5/9 19:49
    こんばんは。

    世の中悪人ばっかりだ。自分が聖人に見えるなり。
  • イメージ
    正坊さん
    2024/5/9 22:38
    こんばんは

    96した男は、どうあがいても悪い、、、

    ストーキングする暇があったら、さっさと弁護士事務所へ行ってカネ返せの訴えを起こせばよかったんではないですかね
    全額はもどらなくても、バイクの分くらいは取り戻せなかったもんかと・・・・



  • イメージ
    yoc1234さん
    2024/5/9 22:42
    先生もだまされたことありそう。

    おかわいそうに。
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2024/5/9 23:13
    こんばんは

    33年の計なら死んでまうがな。

    あの世へ行ったら閻魔さんに減刑してもらうようお願いするべか。
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/5/10 10:17
    こんにちは。

    しかし詳細は知らなくても、目に見えるようだわ。
    かたや親の金で50にもなって働かずにぷらぷらしてるあほぼん。
    一方、そういう小金持ちの男心をくすぐって金を出させ、返せと言ってきたら「ストーカーです。」と訴える。そりゃいつか刺されるわな、というタイプの女性。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/5/10 20:23
    千万人様、、、千万人様は以前からそう見えてますよ。。。

    千万人様って、、モッコリしちゃって、スッゴク性人なんですもの ( ̄ε ̄〃)ポッ
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/5/10 20:27
    正坊様、、、
    さっさと弁護士事務所へ行ってカネ返せの訴えを起こせばよかったんではないですかね

    それもお金が要るわけですからね。
    警察に相談してもらちがあかないし、、、
    無一文ですし。。。
    万事休す、、、ですよね。。。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/5/10 20:27
    おらって、、、直ぐに人を信じてしまいますので(--;)
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/5/10 20:31
    兄貴、、、まだ33年なんてスパンで生きようと思っているのですか。。。
    ┗(・o・)┛ワオー!!、、、
    きっとおら並みで無いですか???
    そう、、、あと2~3年、、、もって4年、、、(--;)・・・

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/5/10 20:41
    千万人様、、、お金が有れば、働かなくても良いのですよ、、、
    尻ませんでした???
    親の金も、爺ちゃんの金も、結局、全部倅の物なのですよ。。。
    尻ませんでした???
    ですのでそりで良いのですよ。。。働かなくてね。。。。

    っで、あの女は、どう考えても893の女ですものね。。。
    善良な♂を、ケッコンを餌にお金を巻き上げたわけですから、うあっぱどう考えても4警で決まり鴨。。。


  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2024/5/11 06:56
    >きっとあっちもこっちも間抜けな男を欺しているのでしょうね。。。
    佐渡美人キャシー奥様と一緒に暮らされている友一先輩は何と言う幸福な事なのでしょうか!?
    その幸せを良く噛みしめてくださいね~!
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/5/11 08:16
    弘法様、、、おはようごじゃいまっす(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    弘法様のお言葉、、、失敗した事の有る人のお言葉とは思えませんが、、、(*/∇\*) キャーーーーッ(*/∇\*) キャーーーーッ

    失敗って、、、、時と共に良い想い出になるのでしょうね、、、、ワカリマス。。。。( ꈍᴗꈍ)ナットク

    分かれた当初では無く、知り合った頃のめくりめく思いでばかりになってしまうのでしょうね、、、

    良い想い出を胸に、清く生きてって下さいね。。。

    けっしてあの人のようになってはいけませんよ。。。

    へ、、、、あの人って誰???デスッテ。。。

    ほれ、、、今に来ますよ┗(・o・)┛どっひゃ~!!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ