老いらくの恋・・・かな?

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

田舎野友一さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ9件目 / 全2139件次へ »
ブログ

老いらくの恋・・・かな?

51歳の男が、20歳代の女性を、、、、

きっとこりは老いらくの恋、、、だな。。。。

おらはソウ見る。。。(θθ)

おらのサスピンスを冷静に解読する審理眼が、そのように訴えている。。。

きまりだな、、、( ´థ౪థ)
11件のコメントがあります
  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2024/5/8 16:15
    >51歳の男が、20歳代の女性を、、、、きまりだな、、、( ´థ౪థ)

    何と68歳の友一先輩が佐渡美人キャシー奥様を差し置いて、 長岡市内で20歳代の愛人をゲットしたのでしょうか!?
    羨ましいですw~!


  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/5/8 16:59
    弘法様、、、おら、そういう事はやらないのですよ。。。
    その辺は、千万びと様や三重の兄貴とは違い、、、あ゛。。。渋谷の斜長ともね、、、違って、いたって実直でね。。。。
    弘法様のように、あっちこっちに手を出すような事は決してね。。。
    真面目だけが取り柄なのよ( ´థ౪థ)ワカルデショ。。。
    おら、、、石橋をたたき壊して尚渡らない派なんですよ。

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/5/8 17:05
    金目当ての女に欺されたのね、、、

    カワイソウな♂なのね。。。( ̄人 ̄)ナムナム

    全部、、、すべて、、、つぎ込んだのねw

    (--)/Uチーン(--)/Uチーン

    おら、、、罪が軽くなるように、嘆願書でも書こうかしらね。。。
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2024/5/8 17:33
    げげ!まさか女に弱い28歳のお主じゃあるまいな。

    財産狙いとも知らないで、可哀そうにケツの毛まで抜かれちゃったり。(≧▽≦)ブハハハ


  • イメージ
    りす栗さん
    2024/5/8 18:04
    こんばんは。

    何があったか知りませんが、50代が20代を、って読んだ瞬間にじわっときますね。

    わかるわぁ~。

    わたしゃ20代とまでは言いませんが、50代のころはアラサーに狂っておりましたからね。
    でも、ここぞという都度、鬼嫁の顔が浮かんで萎えてしまい、結果を得られず。
    言うこと聞きそうなのに乗っかろうとすると「いや”---!!」と叫ばれ、萎え。ここで一押しができず。
    ならば気の強そうなのに、とアタックすれば、思いっきりほっぺひっぱたかれて萎え。
    すべて強引に行けば、いけたと思うのですが、たったひとりの鬼嫁のイメージだけに負けました。常時不戦敗な・・


  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/5/8 18:23
    弥吉先輩パイパイのように、♀の人に鼻が効けば、彼も引っ掛かることも無かったのでしょうがね。。。
    純粋だったのでしょうね、、、ワカルワ~('ʘᗩʘ')
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/5/8 18:30
    千万人様、、、
    な~んか読んでいると、奥様をかかげて書かれておられますが、千万人様が一方的に、めぼしい女性にさかっているのかと思われますが。。。
    相手の女性は、さぞや迷惑だったように思われますがね。。。。
    警察沙汰にならなくて良かったですね  C=(^◇^ ; ホッ!
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/5/8 18:36
    なんと。迷惑だったとわ。
    もう一押しが欲しかったのでは?と思っていた。
    晴天の霹靂です。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/5/8 19:31
    あ゛あ゛、、、よく有る間違いです。。。
    こりからは、ひょっとして嫌われている???
    っと言う思考も、頭の片隅に、、、( ꈍᴗꈍ)ナットク
  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2024/5/9 16:45

    >ロシアと戦うウクライナ軍に、マシンガン(機関銃)を搭載したドローン(無人機)が提供される可能性が出てきた。米ドローン企業がプレスリリースで明らかにした。

    米ワシントンのドローン企業「フェロニ・エアロ」は有料のプレスリリース配信サービス「PRニュースワイヤー」のプラットフォームで、新たな兵器化ドローン「FelonX」と「Felon 1.0」を発表した。これらは「ウクライナの防衛能力を飛躍的に強化」するためのものだと述べた。

    友一先輩が至急速やかに財政援助をしてやってください!

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/5/9 19:41
    弘法様、、、弘法様とも有ろうお方が、人を充てにしては逝けません。。。
    実を切ってこそ立つ瀬もあるのですよ('ʘᗩʘ')
    ささ、、、あの欺されてホンダMSXを売らせられて、狂った男のように、すぱーっと賃貸マンションを売ってみなさい。。。
    そしておらに貢いで見て下さい、、、
    きっとすばらすぃ気持ちになります。。。
    なによりおらが喜びます^^
    究極のエクスタシーを得ることでしょう^^
    ささ、、、夢の世界を求めて、おらに寄進を
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ