愛子様がご静養と

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

田舎野友一さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ11件目 / 全2138件次へ »
ブログ

愛子様がご静養と

TVで、新入社員の愛子様が仕事疲れでご静養との事。。。
そりを聞いたおらが、おらもご静養したい、、、っと、、、逝ったら。。。
クソ嫁のキャシーが、、、いつもご静養しているジャンって、、、
┗(・o・)┛ワオー!!
   ┗(・o・)┛ワオー!!
      ┗(・o・)┛ワオー!!
そっそっそんなふうに思っていたのね、、、(;-o-)ノ



っま゛、、、そうかも尻無いけりど。。。。w
12件のコメントがあります
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/5/2 17:39
    ともて似ている・・
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2024/5/2 17:47
    こんばんは。

    きょう発売の週刊誌に、秋篠宮紀子様が胃腸を壊して静養中だって。
    宮内庁が、ど高い薬2400万円分を購入したんだって。ドッヒャー。

    ┗(・o・)┛ワオー!!
       ┗(・o・)┛ワオー!!
          ┗(・o・)┛ワオー!!

    おカネがあるんだから、おら文句ないけど。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/5/2 19:33
    煮ないで茹でるだけにして下さい。。。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/5/2 19:38
    兄貴ぃぃいいい、、、

    天皇家に使うのに、2千万や3千万でピーチクパーチク言わないで下さいな。。。
    仮にも次期天皇様をお産みになったお方のお身体を治す薬ですぞ。。。
    おらもそりを分けていただきたいわ~~~~ (● ̄◇ ̄●) 



    いやいや滅相も無い、、、分けてなどでは無く、お下げいただきたいだけデッスけりど。。。( ´థ౪థ)
  • イメージ
    yoc1234さん
    2024/5/2 19:41
    おおすごい。

    先生も3千万出せるんだ。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/5/3 11:08
    3千万でも3千万100円でも、必要とならば、おら、、、yocちゃん家に盗みに入ってでも、陛下の為につくそうと、、、はい   ( ꈍᴗꈍ)ナットク
  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2024/5/3 12:33
    >クソ嫁のキャシーが、、、いつもご静養しているジャンって、、、┗(・o・)┛ワオー!!

    流石は友一先輩ですね。もう亡くなるまでの一財産はとっくに稼いだ訳ですからゆっくりとお休みください。

    塩引きと 越乃寒梅 何時届く   弘法

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/5/3 13:35
    こっこっ弘法様、、、、ありがとうございます(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    おらの足りないところを奉仕して下さる。。。

    そんな事まで考えていただき、痛み入ります。。。

    まあ、歯医者以外は医者嫌いなので、あっちこっち傷みが出て来ていますから、もうじきかと思いますが、最後の楽しみに、ささやかでも良いのでェベントなんか良いかな~~~などと考えているのですが、予算のあてが無いので、ここはひとつ弘法様を男と見込んで、、、お願いしますm(_ _)m


    ではでは振込、、、お待ちしております
              (ლ˘╰╯˘).。.:*♡
  • イメージ
    888ちこさん
    2024/5/4 19:59
    こんばんは。

    愛子さまは良いですね。
    御静養するにも、ちゃんと静養先があって。
    私は静養するにも、行くところもお金もありません。

    今度、産まれるときには、皇室に産まれたいと思います^^

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/5/5 08:17
    ちこちゃん、、、おはようごじゃいまっす(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    っで、、、ちこちゃんはきっと高尚な家のでなんですよ。。。
    そりを知らされないうちに(T^T)ウッウッウッ
    おらにはワカリマス ( ꈍᴗꈍ)ナットク
    何を隠そう、きっとおらもそうなんです ( ꈍᴗꈍ)ナットク
    お互い、、、生まれが良いばかりが取り柄ですね
        ブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ

  • イメージ
    りす栗さん
    2024/5/5 14:28
    こんにちは。

    一般企業に入社したからといって、庶民じゃないので御用邸にてご静養でござる。
    仕事といえば、企業色、政治色と無関係な静かなお仕事を粛々とこなされることでしょう。

    んなことより将来どうなさるんでしょうね。
    ・・・・自分では決められないか・・・宿命ですね。

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/5/5 15:37
    将来は祈祷師ではないのでしょうか???

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ