95.8と96.5、MAXでは97.8でぇ~す!

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ22件目 / 全6261件次へ »
ブログ

95.8と96.5、MAXでは97.8でぇ~す!

おはようございます


ゴールデンウィークのお休み中は、ビックリ ポォ~ン!でぇ~す!   
為替ではありませんよ!   
アハハハ


トレーディングルームを離れて、お出かけを致しましたが、夜にはMY投資
応援歌の投資バージョンでの替え歌を、採点モードで歌ったら、95点越え
となる点数の95.8点でぇ~す!    
アハハハ!


替え歌にしなかった場合には、96.5点だったので、その差は0.7点
の1点差以内だったので、カラオケの採点装置は、正確な言葉の発生より、
音程、テンポなどを採点基準には重視していると感じていまぁ~す!  


まぁ~ カラオケ装置メーカーによる採点基準の違いもあるとは思いますが、
要は、採点基準を設定した通りのデジタル化された内容に基づいて、装置は
動いているだけで、カラオケの採点装置は、歌唱力に関するある程度の参考
にはなりますが、歌を聞いている人々の、感動した点数等を判定する訳では
無いとも言えますよねぇ~  


プロの歌手本人が、自分の歌を歌っても、95点が出ないケースは多くある
ので、採点装置では判断が出来ない、歌を聞く人々の様々な思いや、感動も
識別する能力には、未だ欠けているのかも知れませんよ!   


それでも音符通りの歌には高得点が出るので、多くの方々には歌が上手にも
聞こえるので、技術の進歩は素晴しいですねぇ~   


MAXでは97.8点でも、気分良く歌えた時は97.6点でぇ~す!  
この0.2点の差とは、どちらが良いのかは微妙なんですよねぇ~  
アハハハ!!


さて、投資に関しては面白い相場状況にもなって来ましたが、MY投資方針
には、変更はありません。    


本日と明日の予定とは自宅にはいますが、様々な所用が目白押しの状況にも
なっているので、先ずは大切な所用を優先して、相場状況は時々確認をした
いと思っていまぁ~す!   


皆様方の投資にも、素敵なご幸運が訪れます様に!   


本日の相場では、事前に書く必要は全く無いですよねぇ~   


約38,350円付近まで、窓を開けて寄りついた後には、上値は重くても、
何処まで株価が上昇するのかを、楽しく見守りたいでぇ~す!  


アハハハ!!!
11件のコメントがあります
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/4/30 09:00

    3日遅れで 株を買うのでは~ 株価がぁ~  
    高くなって 買えないよ!   
    安い時には 仕込まないと 上昇益も 少ないよ! 
    幾ら待っても、利益は出ない 買えない株を 見てるだけぇ~   
    株の投資は 株の売買は ああっあ あああぁ~ リスク買い~  

    投資応援歌は、アンコ椿は恋の花(投資家編)でぇ~す!    
    アハハハ
  • イメージ
    yoc1234さん
    2024/4/30 09:01
    おはようございます。

    プロになれる。

    風呂シンガー。
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/4/30 09:25
    おはようございます yoc1234さん


    自宅の風呂では、大きな声では歌いませんよ!   
    小さな声で、鼻歌は歌っちゃうかも知れませんが、温泉に浸かって
    楽しく歌う方が、もっと楽しいのかも知れませんよ!    
    アハハハ


    自宅のトレーディングルームで歌うが、一番多く歌っている場所に
    なるので、温泉をトレーディングルームに設置するのも・・・  


    グッドアイデアになるかも知れませんねぇ~   


    アハハハ!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/4/30 09:36
    多くの方々に慕われている歌の上手な、素敵なクラブのママさんは、
    元証券レディーだったので、投資家の気持ちも、お酒や歌を楽しむ
    方々の気持ちも、良く解っているから、多くの素敵な常連さん達も、
    訪れる場所なので、歌を歌うのは最高ですよ!   
    アハハハ


    替え歌にもなっている面白い歌も、教えてくれるので、お酒や歌は
    自宅よりも、気の合う仲間や、素敵な方々と一緒にお店で歌うのが、
    楽しいでぇ~す!    
    アハハハ!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/4/30 11:11
    本日の前場では、よく頑張って株価が上昇した千代田化工建設には、
    利益確定を実施でぇ~す!    
    アハハハ


    未だ、株価が上昇するかも知れませんが、利益確定を実施したいと
    思う株価にはなったので、一旦は利益確定を実施して、買いたいと
    思う株価になれば、再投資の買いで安く仕入れたいでぇ~す!  
    アハハハ!


    ありがとうございました   


    アハハハ!!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/4/30 11:16
    千代田化工建設に続き、カルビーに利益確定を実施でぇ~す!   
    アハハハ


    かっぱえびせんは、美味しく頂いて、ありがとうございました   


    アハハハ!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/4/30 11:22
    続きまして、KDDIも利益確定を実施でぇ~す!   
    アハハハ


    これで、カルビーとKDDIのKちゃんダブルに関する短期投資も
    株価の上昇益を頂いて、本日は終了でぇ~す!    


    ありがとうございました   


    アハハハ!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/4/30 11:30
    利益確定を実施した3銘柄は、みんかぶの買いピックスでも、先程は
    終了したので、買いピックスの銘柄は、4銘柄のみになっていますが、この4銘柄は保有を続けたいと思うので、後場は株価の値動きも時々
    監視して、所用に伴った資料作成も、楽しく頑張りまぁ~す!    
    アハハハ


    ありがとうございました    


    アハハハ!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/4/30 15:10
    日本市場の大引けは、38,400円台をキープして終了ですねぇ~   
    アハハハ


    ありがとうございました    
    アハハハ!

  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2024/4/30 16:46
    こんにちは

    あれま!カラオケの採点でしたか。

    この装置、NHKのど自慢の審査を任せたら、公平で楽ちんだわね。

    良い考えでしょう。アハハハ!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/4/30 17:05
    こんにちわ、風車の弥吉さん
    表舞台には出てこないけど、のど自慢の審査委員は、カラオケの
    機械に、審査を任せていたりしてねぇ~    
    アハハハ


    実際にのど自慢に出た方の話しでは、審査員がいる見たいですが、
    審査員はどうやって選ぶのかしらねぇ~   


    なーんて考えると、鶏が先か、卵が先なのかとも同じですねぇ~   
    アハハハ!


    投資も、買いに入るのが先なのか、売りで入るのが、先なのかを
    考えるよりも、AIにお任せが楽ちんかも知れませんよ!   


    アハハハ!!

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ