今夜は満月でぇ~す!

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ6件目 / 全6241件次へ »
ブログ

今夜は満月でぇ~す!

おはようございます   
今夜は、満月でぇ~す!
小雨が降っていますが、深夜には雨も止むので、満月は見られるのかは
微妙な感じでぇ~す!  
アハハハ


負けない強い阪神タイガースは、今夜も横浜スタジアムでは、ガォ~と
吠えて、勝利して欲しいとは思っていまぁ~す!   


全国阪神タイガースファンの投資家の皆様!  
今夜も大勝利を目指して、元気に応援を楽しみましょう!   
明日からは、気温が上がって、晴れる日も続くので、本日の雨は恵みの
雨になるのかも知れませんよ!    
アハハハ!


投資でも・・・   
大型連休前の上昇相場には月の引力も、応援してくれる素敵な日になる
かも知れないので、ポジティブに相場とは向き合って、頑張りましょう!


皆様方の大健闘も祈っていまぁ~す!   
イエーイ!    
アハハハ!!

12件のコメントがあります
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/4/24 09:25
    イエーイ!    
    月の引力は、凄い力ですよねぇ~  
    何と日本市場では、38,000円を回復でぇ~す!   
    アハハハ


    現在は、38,000円を突き抜けて、38,200円付近にも
    なっていまぁ~す!   
    アハハハ!


    やはり、38,500円を目指す大相場になりましたよねぇ~   
    バンザーイ!    


    アハハハ!!


    アハハハ!!!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/4/24 09:56
    日出ずる国、日本の神話には、月夜見命や、月夜見尊とも言われる
    月の神様が登場しますよ!   
    アハハハ


    月の神様、ツクヨミは、伊邪那岐命(伊弉諾尊・いざなぎ)によって
    生み出されたとされています   


    月を神格化した存在のツクヨミは、夜を統べる神として天照大神の
    弟神であり、建速須佐之男命(たけはやすさのお)の兄神でもあると
    伝えられていますよ!    
    アハハハ!


    ツクヨミは、日本の神話においては謎多き存在であり、様々な説が
    ありますが、海外でも同じ神話が数多くあるのは、不思議な現象を
    表しているのかも知れませんよねぇ~   


    アハハハ!!

    海の満ち引きにも、大きな影響を与えている月と、地球との関係を
    踏まえると、満月には凄いパワーがありますよねぇ~   


    アハハハ!!!
  • イメージ
    yoc1234さん
    2024/4/24 12:04
    満月にイエー。

    いいね。
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/4/24 12:09
    日本市場の前場は、38,329円39銭のプラス引けでぇ~す!
    アハハハ


    +777円23銭の上昇相場になりましたねぇ~   
    おめでとうございます!    
    アハハハ!


    38,500円を越えると次の上昇相場にも入りますが、果たして
    明日には、次の上昇相場に入るのかしらねぇ~   
    それとも、38,500円の壁に跳ね返されて、大型連休が明ける
    までは、リバランスの調整にも入るのかしらねぇ~  


    まぁ~ 5月相場は決算発表が目白押しなので、45日ルールでの
    締め切りにもなる5月中旬までは、強い相場になるとは思っている
    ので、リヴァランス調整が始まれば、上値は追わなくても、下値は
    拾わせて頂きまぁ~す!   
    アハハハ!!


    今夜は、満月なので・・・  


    ツクヨミにも月見団子をお供えして、神秘の力も充電でぇ~す!  
    ワォ~オォ~ 勝利の雄叫びを高らかに、吠えちゃうぞぉ~   


    アハハハ!!!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/4/24 12:18
    こんにちわ、yoc1234さん
    本日の深夜には、もしかすると満月が見られるかも知れませんよ!
    お天気予報では雨が止んで、曇りでぇ~す!   
    アハハハ


    運が良ければ、恥ずかしがり屋の満月のお月様が、雲の隙間から
    微笑む様に、楽しく、迎えたいとは思いまぁ~す!   
    アハハハ!


    アハハハ!!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/4/24 13:05

    満月にも近づいているので、相場の上昇パワーもUPして、日本の
    市場では、38,400円を突破でぇ~す!   
    アハハハ


    もしかすると、明日を待たなくても本日中に、株価が38,500
    にも到達する可能性はありますよねぇ~  
    アハハハ!


    ツクヨミのパワーとは、正に恐るべしでぇ~す!   
    イエーイ!    


    アハハハ!!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/4/24 13:40

    これだけ、株価が騰れば、大型連休前の株価目標とは、既にクリア
    したので、明日には利益の確定を実施して、26日から29日迄の
    4日間は、セカンドハウスにも向かいまぁ~す!   
    アハハハ


    満月パワーは明日の前場までは強いとは思っていますが、後場には
    弱くなるかも知れないので、明日の大引け前に予定していた利益の
    確定は、明日の前場で実施しちゃうかも知れませんが・・・  


    相場の状況を踏まえて、明日には判断したいでぇ~す!   
    アハハハ!


    従いまして、26日週末相場から、29日までMYブログの投稿は
    パスするので、悪しからず!    


    アハハハ!!

  • イメージ
    りす栗さん
    2024/4/24 14:32
    こんにちは。

    本日ひさしぶりの爆上げでした。
    満月は例によって早朝に確認できると思います。
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/4/24 14:46
    こんにちわ、りす栗さん
    爆上げ相場、おめでとうございます!   
    アハハハ


    満月のパワーは、お笑いパワーよりも強いかも知れません  
    素晴しいでぇ~す!   
    アハハハ!


    明日の早朝は、素敵な満月を楽しんで、元気に相場と向き合って、
    爆益もゲットしたいでぇ~す!    


    アハハハ!!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/4/24 15:07
    イエーイ! ΟK!   
    アハハハ

     
    日本市場の大引けは、何と38,460円を超えて、本日の
    相場は終了でぇ~す!    


    ありがとうございます   
    おめでとうございました   
    アハハハ!


    月の神様、ツクヨミ(月夜見命)にも、大いに感謝でぇ~す!    
    アハハハ!!


    今夜の満月パワーが、と~ても楽しみでぇ~す!    


    アハハハ!!!
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2024/4/24 15:32
    こんにちは。

    おお!幻想的な満月が。

    その月にむかって虎が吠えるか! アハハハ!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/4/24 22:08
    イエーイ!    
    阪神タイガースは、9回には劇的な大逆転で、大勝利でぇ~す! 
    アハハハ


    虎は、雨が降っても、満月に向かって、吠えましたよ!   
    風車の弥吉さん   
    アハハハ!


    バンザーイ!    


    全国阪神タイガースファンの投資家の皆様!   
    おめでとうございます!   
    アハハハ!!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ