日本の相場に変化はなし!

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ13件目 / 全6241件次へ »
ブログ

日本の相場に変化はなし!

こんにちわ!  
全国阪神タイガースファンの投資家の皆様!   
間もなく我らが阪神タイガースの試合が、甲子園球場で始まりまぁ~す!
昨日は、首位を走る中日ドラゴンズから、7点を奪って、完封でぇ~す!


おめでとうございました    


間もなく本日の試合は始まりますねぇ~  
本日も連勝を目指しての大応援を大いに楽しみましょう!   
アハハハ

さて、相場なんですが・・・ 
ダウは上昇して、ナスダックは下落でぇ~す!  
日経平均先物の終値は変らずで、為替も変らずでぇ~す!   
アハハハ!

MYトレードに関しては・・・    


昨年の年末相場では、株価が250円付近の割安な状態で、先々の好業績は
期待が持てると思ったデータセクションを260円で仕入れましたが、年初
には、株価が上昇して、3月6日には1,400円を超える大上昇になった
ので、一旦は利益確定を実施でぇ~す!   


3月末日までには、下がった株価が下げ止まって、再上昇にも入ると思った
ので、4月3日には、株価が720円の時には再投資に踏み切って、株価の
再上昇を見守って、みんかぶ予想にも再投資の買いピックスを4月5日には
入れました   

その後の株価は、株価上昇には勢いが付いて、大きな陽線を連続で4月9日
まで付けた後には、更に5連続の5空となるストップ高となって、何と上場
以来の最高値も更新でぇ~す!   


株価が3,000円を超えた時点では、利益確定も実施して、恩株を残した
利益確定後は、下落を想定の売り対応で、Wゲットも成功でぇ~す!   

その間には、データセクションにも続く他業種の割安な銘柄で、先々の成長
には期待している銘柄の下値を拾ってはいますが、大きな株価上昇とは簡単
では無いとは思いますが、日本市場の株価が騰らない時には、安く株を買う
チャンスとも言えるので、喜んで安い株だけは仕入れていまぁ~す!   
アハハハ!!


まぁ~ 保有している優良企業の優良株には、暫くの間は株価が騰らないと
思っているので、保有株資産の防衛には、繋ぎ売りを活用しての対応ですが、
保有株資産の防衛には成功しているので、大満足でぇ~す!   


やはり、長期の投資で、優良銘柄の分散投資を実施すれば、投資資金は増加
するというのは、幻想に過ぎないと思っていまぁ~す!    


現状をしっかりと踏まえたリスクの対応も可能な状態で、投資を行なうのが、
大切なので、投資のスキルを身に付けて、リスクに向き合う準備をした上で、
日本市場での投資には、市場占有率も踏まえた海外勢の目線で、相場と向き
合えるのが、投資の王道にはなると思っていまぁ~す!    
アハハハ!!!

ご参考まで   
来週も、元気に、楽しく、頑張りましょう!   


素敵な楽しい週末を!    
11件のコメントがあります
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/4/20 14:24
    やったね!   


    1回の裏には、我らが阪神タイガースが先制点をゲットでぇ~す!  
    イエーイ!   


    中日ドラゴンズは大野選手で、阪神タイガースは大竹選手が先発投手
    でぇ~す!   


    大野選手は、素晴しい投手ですが、阪神の攻撃陣も負けていませんよ!


    頑張れ!大竹!   
    アハハハ
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/4/20 14:30
    あらまぁ~  
    2回には1点を返されて、同点でぇ~す!   


    流石、トップを走る中日ドラゴンズでぇ~す!   
    でもねぇ~ 阪神タイガースも負けてはいませんよ!  
    アハハハ


    連勝を目指しての、大応援でぇ~す!     


    アハハハ!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/4/20 14:37
    あらまぁ~  
    中日ドラゴンズは、2点目をゲットでぇ~す!  
    昨日の試合と違い、中日ドラゴンズも必死の攻撃でぇ~す!   


    我ら阪神タイガースの甲子園球場には、チャンピオンフラッグも
    風に揺れていますよ!  
    アハハハ


    甲子園の六甲おろしは必ず吹くので、逆転を目指して頑張れ!   
    アハハハ!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/4/20 14:54
    2回の裏には、ノイジーがファーボールを選んで、続く坂本は
    レフト前にヒットして、木浪もライト前にヒットして・・・  
    ノイジーは生還して、同点でぇ~す!   
    アハハハ


    ノーアウトで、坂本と木浪が1・2塁でぇ~す!  
    バッターには、ピッチャーの大竹なんですが、何と大竹が・・・
    ヒットでぇ~す!    


    アハハハ!

    続く近本が犠牲フライで、遂に逆転でぇ~す!   
    バンザーイ!    


    アハハハ!!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/4/20 15:00
    なーんか、凄い試合になっていまぁ~す!   
    アハハハ


    応援ビールも、お代りでぇ~す!    
    飲み過ぎて最後までは、お伝えできない場合があるかも
    知れませんが・・・  

    悪しからず!   


    六甲おろしの大応援は、7回ですよ!     
    アハハハ!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/4/20 15:08
    中野はファーボールを選んで、森下がレフトタイムリーヒットで、
    追加点、これで試合は4-2でぇ~す!   
    アハハハ


    そして、大山が犠牲フライで、5-2となって、佐藤輝には2点
    タイムリーでぇ~す!    
    7-2となりましたよ!   


    2アウトでもノイジーは、ファーボールを選び出塁でぇ~す!  
    これがチャンピオンチームの戦いですよねぇ~    
    アハハハ!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/4/20 15:18
    坂本は、サードゴロでも、中日の守りにはエラーが発生して、
    続く木浪には、ファーストゴロでもその間に1点を追加して、
    8-2でぇ~す!   
    アハハハ


    中日3回の攻撃を0点に抑えて、3回裏の攻撃に入る我らが
    阪神タイガースでぇ~す!   
    イエーイ!    


    このまま勝つと、首位までのゲーム差とは僅か1.5ゲーム
    でぇ~す!   


    頑張れ! 阪神タイガース!    
    アハハハ!

  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2024/4/20 17:05
    こんにちは。

    何のかんのと言ってるまに、阪神大将じゃないですか。
    やっぱ、地元甲子園じゃ強いですね。

    対して巨人は苦戦の結果、、、言いたくないね。
    ま、お互い頑張って、アレ 目指しましょう。アハハハ!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/4/20 17:52
    巨人も負けましたよ! 風車の弥吉さん


    これで、阪神タイガースと中日ドラゴンズのゲーム差とは、僅かに
    1.5ゲーム差にもなっていまぁ~す!    
    アハハハ


    巨人とのゲーム差でも0.5ゲームになったので、明日には2位の
    入れ替わりで、来週には首位浮上も可能な阪神タイガースでぇ~す!
    アハハハ!


    本日の試合は、昨日の圧勝にも続く15-2での大勝利ですが・・・


    明日は接戦でも構わないので、勝てれば充分ΟKでぇ~す!   


    アハハハ!!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/4/20 18:09

    もしかして・・・  
    本日の阪神タイガースは、首位中日ドラゴンズとの直接対決なので、
    ゲーム差は既に、0.5ゲームになっていますよねぇ~   
    アハハハ


    従いまして、明日の試合に勝てば、首位にもなるんですよねぇ~  


    アハハハ!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/4/20 18:16
    今夜は、普通に祝勝会ですが・・・    
    明日の試合も勝って、首位になるのであれば、明日はアレで
    乾杯ですよねぇ~   

    アレよ! アレ! 虎一筋でぇ~す!    
    アハハハ!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ