せんべい王国は休みだったってぇお話し

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

田舎野友一さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ9件目 / 全2128件次へ »
ブログ

せんべい王国は休みだったってぇお話し

今日は、チューリップフェステバルだって言うキャシーに乗せられて、毎年逝くフェスに逝って来ました。。。
まだ始まっていない???っと。思ったのですが、そういうとまた大怒りするので、チューリップは咲いてはいるだろうと、黙っていったら、チューリップは蕾み、作業中なので入らないで下さいとの看板がw
っま゛、、、数人のせっかく来た人は、皆さん入っていたので、っま゛、、、いっか!!っと、入って見学してきました^^

っで、、、話は変わりますがいなば食品が、ここ数日YouTubeでバズっています。。。
なんなんだいったい???っと、興味は無かったのですが、ちらっと見ただけで興味が湧いてきました。。。
┗(・o・)┛ワオー!!って感じ???でしょうか^^

【いなば食品】想像以上の地獄だった。女帝はイケメン社員独断で本社勤務に。ホスト化して高級財布を買わせる。労基完全無視の「いなば本」恐怖の独自ルール。支離滅裂社長と川勝知事の納得の関係。

いなば食品、とんでもない話が次々暴露されてしまう。会社は労基案件だし、何より社長と会長がクズすぎた【ゆっくり解説】

13件のコメントがあります
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/4/18 17:09
    あ゛、、、せんべい王国、、、帰りにせんべい買おうかと、行ったこと無かったので行ってみたら、なんと定休日でした(///o///)ゞ

    っま゛、、、何時もの事ですケリドね。。。w
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2024/4/18 17:33
    ご苦労様

    でも 行って良かったじゃん。
    かかあ天下は金の草鞋を履いてでもって言うでは内科医。

    まぁ せんべいくらい食わなくても死にはしないってこと。アハハハ!
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/4/18 17:51
    へ、、先パイパイ、そんな事言わないと思いますけど。。。

    そりを言うなら、年上かと思いますよ。。。

    ぼけました??? ┗(・o・)┛どっひゃ~!!

    ありほど聡明だった兄貴ぃぃいが。。。。(;-o-)ノ

    このところの下げがきつかったので、、、、ザンネンでつ


  • イメージ
    りす栗さん
    2024/4/18 17:59
    こんばんは。

    大谷選手がセカンドゴロばっかりなのは決してわたくしのせいではないと思います。ご本人の実力では(-^^-)?わはは。
    ショックなことがあったわりにはよくがんばってますがな。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2024/4/18 18:10
    どひゃー。

    残念でしたね。

    よかった、株はおかげで上昇。


  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/4/18 18:28
    千万人様っっ、、、そうなんでづか、、、セカンドゴロばっかなのですね。。。。
    穴が空くほど見ていらっしゃるのですね。。。
    それでは翔平、、、幾ら頑張っても打てないわけです(;-o-)ノ
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/4/18 18:30
    何のお陰か尻ませんが、儲かったなら、伊勢エビを送って下さい(● ̄O ̄●)
  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2024/4/18 20:32
    >女帝はイケメン社員独断で本社勤務に。ホスト化して高級財布を買わせる。労基完全無視の「いなば本」恐怖の独自ルール

    いなばより キャシーが傍で 良かったね   弘法

    塩引きと 越乃寒梅 待ち遠し   弘法



  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/4/19 07:37
    弘法様、、、おはようごじゃいまっす(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    なんでも村上では、サケが不漁で無くなったそうですよ、、、塩引き。。。
    なんでも売れ行き不振で、寒梅は製造中止になったのだとか。。。。

    大変ですよね、、、世の中┐(-。ー;)┌

    千葉の方は銚子だけに調子良さそうですね^^

    待ってますよ、、、千葉海老^^




  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2024/4/19 11:25
    >なんでも村上では、サケが不漁で無くなったそうですよ、、、塩引き。。。

    こうなれば オホーツクでの 漁獲せよ   弘法

    友一漁労長がオホーツク海に船団を引き連れて操業してください!

  • イメージ
    tukumodayoさん
    2024/4/19 11:55
    8fa3a3796 60af2dcd5 B4a261ed4 





    友一国家機密工作員さんへ

    そんな呑気な事を言ってる場合では
    ごじゃりませんぞぉぉぉ~
    そろそろ、そのお悪い腰をムリして上げて
    ヤハウェが与えたとのたまう、極悪非道の
    ネタニヤフを始末して頂かないとねぇ~
    罪なき人々の血が流れ、おらの財布からは
    ガソリン代が流れ、相場は空売り天国祭りと
    化しておりまするぞ。
    しかし、よぉぉぉ~下げましたね。
    皆さんご無事なんでしょうかねぇ~
    NISA初参加の素人集が哀れな相場展開ね。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/4/19 13:49
    オホーツクには、金欠のロシア軍団が、ヌッポンポンからお金を盗ろうと90年前の機関銃を今か今かとかまえています。
    ナニセ、トイレも地面に掘った穴しかないロシア少数民族なので、お金に成れば命どころでは無いタマスィも売るしまつですから、安穏と育った坊ちゃんのおらなど、あのビンボウには太刀打ちできませんw
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/4/19 14:09
    津雲田様、、、ネタニヤフのやっていることは、仕方ないことだと思っています。
    黙っていれば、やられ放題の地域なので、根絶やしにするにはアレしか無いと思います。
    彼らはお互いに、出来る事なら殲滅するかされるかに生きているわけですから、100年前と同じ条件で今、生きているわけです。
    今の時代ですから100年前と違い、武力に訴えるのはどうかとは思いますが、武力を使い、先にやった方が悪いと思います。
    よく考えて下さい。。。
    コンサートを襲い、病院を盾にしてミサイルをぶっ放しているのですよ。
    そしてその病院に通う人達は、同じ人種です。
    病院が匿っているわけでは無いのかも知れませんが、そんなことは相手方には分からないでしょうし、匿っていると言われても仕方ないかと。。。。
    つまり部外者は、どうぞ穏便にとかと、お願いするだけだと思います。
    当然、イスラエルは悪い。。。
    しかしそれを言うなら、アメリカも悪いし、イギリスなんか、消えて無くなれば良いほど悪いわけですね。
    っま゛、、、そこまで言うならパレスチナ人も、呆れるほど悪かったわけで、それを言うなら、昔から強国はいつでも悪いわけですよね。。。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ