ストップ高の連続相場で、5空も遂に達成でぇ~す!

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ19件目 / 全6241件次へ »
ブログ

ストップ高の連続相場で、5空も遂に達成でぇ~す!

データセクション、後場の相場状況では・・・   


データセクションの恩株残しには、保有株の5%のみにしたいので、
保有株の7割を前場には利益確定した後には、残った約30%から
更に10%を、後場には利益確定させて頂きました   
アハハハ


明日の相場では、残る15%株を利益確定したいでぇ~す!    


アハハハ!


本日もストップ高が想定通りに続いたので、5空も達成でぇ~す!   


明日は6空を目指して、更なる株価の上昇になって欲しいでぇ~す!  
明日もストップ高になれば、株価は3,840円でぇ~す!    


恩株残しのみでも、7空では4,340円で、充分にΟKでぇ~す!   
アハハハ!!


株の神様・女神様、ありがとうございました   


アハハハ!!!

6件のコメントがあります
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/4/16 16:32
    為替ではドル・円が、34年振りの154円に下落する円安の安値を
    更新中でぇ~す!   
    アハハハ


    円安が更に進むと、円安介入も警戒されるので、154円45銭付近
    での揉み合い状態ですが、155円を試す短期筋の動きも、発生する
    可能性はあるのかも知れませんよねぇ~  
    アハハハ!


    まぁ~ 今夜の米国市場では、住宅着工件数や、建設許可件数の他に、
    21時30分頃には、NY連銀ビジネスリーダーズサーベイがある状
    況なので、鉱工業生産・設備稼働率などの指標発表(22時15分)と、
    IMFの経済見通しとも併せて、相場が揺れ動いて、為替の動きにも、
    影響するとは思っていまぁ~す!   
    アハハハ!!


    多分、日本の金融関係者による口先介入だけでは、円安基調は止まら
    ないと私は想定しているので、注目したいでぇ~す!   


    果たして、どうなのかしらねぇ~   
    アハハハ!!!

  • イメージ
    yoc1234さん
    2024/4/16 17:51
    景気良いね。

    おめでとうございます。
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/4/16 20:33
    こんばんわ、YOC1234さん


    昨年末には260円で仕入れたデータセクションが、本日の相場
    では3,140円となって、テンバガー越えになったので、保有
    する株の83%は利益の確定を実施して、明日の相場でも恩株を
    5%程度だけ残して、後は恩株のみでの対応になるので、とても
    嬉しいでぇ~す!   
    アハハハ


    今夜は、ささやかな祝勝会で、喜びを味わっていまぁ~す!   
    アハハハ!


    明日の相場で、恩株残しの利益確定が終了すれば、新たな相場の
    目標に向かって、楽しみたいでぇ~す!    


    株の神様・女神様にも、お笑いの神様にも、感謝でぇ~す!   
    ありがとうございました   


    アハハハ!!!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/4/16 20:38

    今夜の祝勝会では、飲んでも、飲んでも、酔いませぇ~ん!   
    アハハハ

    飲めば、飲むほど、笑いが止まらずに、このまま明日の相場では、
    酔拳を使っちゃうかも知れませんが・・・  


    それでも、OKでぇ~す!   
    イエーイ!    
    アハハハ!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/4/16 20:44


    アハハハ
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/4/16 20:49
    為替は、現在154円63銭付近でぇ~す!   


    日本の先物にも、日経平均が38,500円を切ったので、
    割安な株価には買いが入って、下落相場は反発する感じが
    するのですが、果たしてどうなるかしらねぇ~   
    アハハハ


    アハハハ!

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ