sdgsは夜逃げ業者???

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

田舎野友一さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ10件目 / 全2128件次へ »
ブログ

sdgsは夜逃げ業者???

能登の地震で壊れたソーラー発電業者が、売電するには金がかかるので、ほっぱらかしで次々と音信不通に成っているとか、、、シランケド
なんでもソーラーパネル、、、再利用も廃棄も高額なお金がかかるため、夜逃げが一番らしい。。。シランケド
コウの太郎、、、どうにかしたらどうだ。。。
自然エネルギー財団のミカさんに相談して見るとか???

ソーラー発電は事故が起きそうなので、経産省に報告義務があるそうなんだども、だ~れもさっぱりちっとも報告しないんだってさ。。。
でね、、、経産省も調べる気も無いのだけれど、たま~にこういう事で連絡しようとすると、きまって音信不通になるから、困ったなって顔だけしているみたい、、、シランケド

夜逃げ予備隊補佐 今日野友一32歳っぽい男子
             (* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ


9件のコメントがあります
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/4/16 08:15
    おはようございます。

    朝からテレビをつければ、SNSに流れている投資話で1億円とられた人が続出、とか、金の茶碗が見つかった、とか。
    そもそも、様子の分からん話に1億円差し出すとか、盗品ってそんなに簡単に換金できるのか?と思えるような、悪人どもの好奇心を煽る報道。

    とっちめてやってください。

    今日は大谷選手の活躍をみていやされましょう。

    そうしよう。

  • イメージ
    コ鉄さん
    2024/4/16 08:38
     GOLDは、内緒で溶かしちゃえば出所わかりませんし。
     精錬してくれるところのあるので小出しにすれば誤魔化せるんじゃ
    ないのかと。
     現物のまま出て来るってとこに、甘さがあると思いますがね。

     メガソーラー発電所の蓄電池の火事の件もあったし。
     火がでたら水かけちゃいけないとか。EV燃えたらどうするんだろう?

     石油上げて、再エネ発電のリスク伝えて、柏崎再稼働ってシナリオ
    でしょうか。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/4/16 11:10
    りす先パイパイパイのパイ、、、おはようごじゃいまっす(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    っで、、、きっと1億円なんて屁のように思ってたり、、、するのでは???シランケド

    っで、、、30分でもショウヘイを見るのを遅らせていただけないでしょうか???
    そうすればその間にホームラン、、、打たせますから(θθ)


  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/4/16 11:18
    コ鉄さん、、、おはようごじゃいまっす("э")スッス

    キンは買い取り業者が地獄で、恐ろしく安く買い取ったとか。。。
    買い取り業者の罪を、盗んだ奴の罪より重くすれば良いのにね。。。
    ィョーロッパじゃあ、盗んだ物を買い取ると、いかなる条件でも買い取り業者の丸損なのだとか。
    ヌッポンは、知らなかった、ああ、ザンネンダで通るのですものねw

    火災、、、なんでも鉄板で囲ってプールを作り、水攻めで消したとか。。。
    消火剤って、スッゴク自然に悪いみたいなwシランケド
    虫獄じゃあ、事故も含めて去年は一日辺り10台程度の火災が発生していたとか。。。
    虫獄の国の発表ですから、もっと実際は多いかとw
                   (--)/Uチーン
  • イメージ
    コ鉄さん
    2024/4/16 11:54
     輸送船にのせるEVの台数に制限があるとか。
     発火したら、海にドボンとして消化。コントみたいな事が
    あるとかないとか。
  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2024/4/16 13:17
    こんにちは!何時もお元気で何よりです!
    >経産省も調べる気も無いのだけれど、たま~にこういう事で連絡しようとすると、きまって音信不通になるから、困ったなって顔だけしているみたい、、

    この二日 含み損など 増え続け   弘法

    塩引きと 佐渡のスルメは  何時になる   弘法


  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/4/16 13:59
    イョーロッパなんか、フェリーに乗せられないのでしょ。。。
    っま゛、、、ヌッポンポンも、乗せられないところがアルカポネw
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/4/16 14:02
    弘法様、、、安心して下さい、、、
    今見てみたら、おらも現物95万の舞い茄子です
                    ┐(-。ー;)┌
    でもおらは、千葉海老も千葉黒鮑もおくいられて来ても無いのに42ませんw
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/4/16 14:04
    あ゛、、、そういえばおらは既に、、、
    おらは既に、、、
    しっしっしっ4っ4ん、、、(;-o-)ノ

    (T^T)ウッウッウッ
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ