たちなおれなさすぎる

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ30件目 / 全8257件次へ »
ブログ

たちなおれなさすぎる

9fdd54c8d  

点はとれたのだが2試合連続逆転負け。
しかも今夜は12回までやってさよなら負け。
昨年も何度か見たような・・・
少ない点数を追いつかれてそのまま次の1点がとれず、投手をつないで使い切って力尽きる、という絵に描いたような・・・

ジャイアンツの1点目なんか岡本選手の高いフライがドームの上から落ちてこなくてのエンタイトルツーベースがタイムリーになったんだもんね。

明日奮起して勝つなどしたらば逆に驚く。

いいところもあるのだけどね・・・

いやいや、追い出した選手に1試合に満塁ホームランを2回も打たれたチームよりはいくぶんましか・・・・


19件のコメントがあります
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/4/13 20:45
    願かけでもしとく?

           
  • イメージ
    堅実さん
    2024/4/13 20:49
    ちわーす

    野球が好きですね。
    来週は、株は、波乱です。

  • イメージ
    りす栗さん
    2024/4/13 20:52
    堅実さん、こんばんは。

    株価も波乱ですか。無事な物ってなかなかないのですね。

  • イメージ
    りす栗さん
    2024/4/13 20:57
    主軸の九里、床田、大瀬良、森下の計8回の先発で勝ち星つかず。(全部負け試合ではないと思うけど)。
    何せ中継ぎの島内と中崎で計3勝。
    特筆すべきはアドワ誠が2回先発して2勝してる、ラッキーボーイか(-^^-)v

          

  • イメージ
    コ鉄さん
    2024/4/13 21:12
     宮城がやっと一勝。それもエース対決外して。中7日ってなに?
     5-0から吉田くんだしたはいいものの、古巣おさえられず最後は
    平野投入と。
     頓宮復活の狼煙で復活かと。

     貯金はホークスのみの混戦模様と。
     面白くなってきました。

  • イメージ
    りす栗さん
    2024/4/13 21:19
    コ鉄さん、こんばんは。

    なるほど。勝てるんだからいいですね。

    まぁセ・リーグの救いはタイガースも苦労しているところか。
    ジャイアンツの勢いは憎たらしいなぁ。
    とくにアンチなわけじゃないのですけどね。

  • イメージ
    tukumodayoさん
    2024/4/13 21:22
    60af2dcd5 8fa3a3796 B4a261ed4 




    りす栗さんへ

    日経さんの咲いたり散ったりは神経を
    消耗致しますが、自然界の咲いたり
    散ったりは、美くしく、心を癒しますよ。
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/4/13 21:25
    こんばんは。

    街中では自然さえも作り物です。

    孫もだんだん腕白になって、癒やしてくれる対象ではなくなりつつあります。

  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2024/4/13 22:34
    こんばんは。

    逆転逆転で気が付いたら5連勝のリーグ2位。

    名門チームのフアンで良かった!

    これで株のパフォーマンスが良けりゃ贅沢言えませんわ。はっはっは
  • イメージ
    7a5d0c305 
    川沿いの自然です。
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/4/14 02:11
    弥吉さん、こんばんは。


    一眠りして落ち着きました。
    まだまだ序盤とおもってがんばります。
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/4/14 02:15
    I SAY企画プロダクションさん、こんばんは。
    なるほど。都会にも深い緑があるってことね(^^)v
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/4/14 05:51
    最初には、日記のタイトルは「立ち直れないにもほどがある」が今風でよかったかなぁ、と思ったものの、今となっては、そんなひどい状態ではないな、と思い直しているところです。

    わはは。
  • イメージ
    コ鉄さん
    2024/4/14 07:04
     おはようございます。りす栗さん。
     シーズンは始まったばかりですのでね。

     春先調子のいいチームがこのまま行くとも限らず。
     これからこれから。結局、ピッチングスタッフの質って事なんかね。
     そう一郎不調も、宇田川不在も後半にとっておきますゎ。
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/4/14 08:09
    コ鉄さん、おはようございます。

    そうですね~。

    まぁ大谷選手のもう止まらない、てな人もいますから、あまりぐずぐずもしておれません。とにかくがんばりますと。

  • イメージ
    コ鉄さん
    2024/4/14 08:19
    そうそう由伸くん高いお買い物だったでしょうか。
    判断するには早すぎるかもでしょうけどね。
    こちらもぐずぐずもしておられませんですかね。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2024/4/14 08:43
    三重の人がブイブイ言ってる。

    そんなに差がないのに。
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/4/14 08:52
    山本投手の投球術なら長く好調を維持できると思いますでの、まぁ投手の場合は先は長いってことでしょう。
    カープの投手陣はけっこう堅いので、これも維持していればきっと報われると思います。


  • イメージ
    りす栗さん
    2024/4/14 08:53
    yocさん、おはようございます。

    三重の先生は、ブイブイも言うのだけど、へこむときはいかにもあっさりとわかりやすく凹みますね。なはは。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ